123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-08 (Wed)
今週月曜日は良い天気で暖かかったのに、
火曜日からまた冬に逆戻りの関東です。
今日は雨が降って{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
また、冬服と暖房が大活躍です。

夜桜の何日か前に見たお寺の枝垂れ桜です。
もうすっかり散ってると思います。
遅いUPでm(*- -*)mス・スイマセーン

0329fumsakura2.jpg


去年はライトアップしたのも見ました。


0329fumsakura1.jpg


いやいや、何度見ても見事です。


0329fumsakura3.jpg


枝垂れ具合が見事です。


0329fumsakura4.jpg


お花一つ一つも綺麗です。


0329fumsakura5.jpg


見上げたら凄い~~~


0329fumsakura6.jpg

0329fumsakura7.jpg


0329fumsakura8.jpg


0329fumsakura9.jpg

(・-・)・・・ん?シ―サ―?
ライト隠しに置いてるのかな~?


0329fumsakura10.jpg


人とくらべて、大きい枝垂れ桜だとわかるでしょう~~

0329fumsakura11.jpg


0329fumsakura12.jpg


ピンクの濃い色の枝垂れサクラは、私が見た時はまだ蕾でした。
雨が降る前に満開になったでしょうか~


0329fumsakura13.jpg


駐車場近くにも大きなサクラガ咲いていました。


0329fumsakura14.jpg



このサクラも樹齢ガ長がそうです。


0329fumsakura15.jpg


お地蔵さまも綺麗な桜を見守っています。


0329fumsakura16.jpg


境内には、枝垂れ桜の他にも色々なお花が咲いてて、
綺麗です。

0329fumhanabana1.jpg

0329fumhanabana3.jpg


コナノミさんのブログで見た、白いタンポポ、
此処にも咲いていました。

0329fumhanabana2.jpg


たっぷり枝垂れ桜を見て、遅いお昼食べに
お蕎麦屋さんに行きました。

別腹に、サクラの花びらの乗った大きな大福を買って、
家で食べました。

今年も綺麗な枝垂れ桜見れて良かったです。

0329hirusoba1.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する