桜(ソメイヨシノ)


りんちゃんと行ったことのあるちょっと遠くの
富士山が見える公園にも、桜が綺麗に咲いていました。

0404fujimikouen1.jpg


あいにくこの日は富士山は見えませんでした。


0404fujimikouen2.jpg


0404fujimikouen3.jpg


まだ若い木だけど、綺麗に咲いています。

0404fujimikouen4.jpg


良く散歩した道から見える桜です。

0404sakurasome5.jpg


0404sakurasome4.jpg


0404sakurasome6.jpg


0404sakura1_20150410090632bb7.jpg


買い物で見た桜です。

0404sakurasome1.jpg


0404sakurasome2.jpg


0404sakurasome3.jpg


0404someihanami1.jpg


0404someihanami2.jpg


今年の桜もとてもきれいでした。
まだ雨風にも耐えて咲いていますが、
散り始めています。
はかないな~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
福岡ではもう桜は見る事が無いです
新緑のきれいな街になってます
先日ミレ母のお教室で桜の絵を塗ったんですが、「桜の花の中は何色?」て
聞かれて、「さあ~桜の花の中は何色かなあ~黄色ですかねえ~」なんて
言ってたら、
今、りんちゃん母さんのお写真アップで見ると濃ゆい
ピンクでしたね~オヨヨ

ミレ母の間違いでお教室に飾ってる桜の絵はみんな
中が黄色になっちゃいました~
ありゃ~
今日もお花を描く日なので
飾る絵を変えます。今日はタンポポです
福岡ではもう桜はちって、新緑のきれいな街になってますか。
やはり暖かいんですね。

ミレ母さん、お年寄りみなさんで、サクラのお花の塗り絵をしたのですね。
私が見たサクラの真中は、濃いピンク色で可愛かったです。
((・・ )( ・・))ウウン、濃いピンクはもうすっかり開いた後なんだそうですよ。
黄色も良いのではないですか~

今日はタンポポを描くのですね。
タンポポも、白いのもあるそうですよ。
お花って色々な色があるから素敵~~
桜もどんどん北のほうに移動していきますね。
りんちゃん母さんのご近所でも桜まつりが開催されましたか。
ことしの桜は短かったような気がしますね。
また来年ですね。
桜、どんどん北のほうに移動していってますね。

はい、桜まつりあちこちで開催されましたね。

>>ことしの桜は短かったような気がしますね。
また来年ですね。

うんうん!(^-^)咲いたと思ったら、あっという間に散りました。
また来年綺麗な桜が見たいですね。
こんばんは♪
桜満開美しいですね~ こちらはもう葉桜になってしまいました。
また来年です。
九州はまだまだ、肌寒い日と、雨が多いです。夜はハンテンが離せません。
コタツは片づけましたが、ファンヒーターはまだまだ活躍しています。
ではでは!
桜だいぶ散りました。
今年も美しいサクラが見れました。
そちらはもう葉桜になってしまいましたか。
また来年ですね。

>>九州はまだまだ、肌寒い日と、雨が多いです。夜はハンテンが離せません。
コタツは片づけましたが、ファンヒーターはまだまだ活躍しています。

こちらも暖かかったり寒かったりの繰り返しです。
暖房はまだ しまえませんね。

じゅんさんとこ開けないので見れません。
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.