渋田川のソメイヨシノと芝桜

今年こそ、足柄のサクラを見に行きたかったのですが、
この日は午前中病院で潰れたので、何回かりんちゃんも
行ったことがある伊勢原の渋田川に行ってみました。

0328sibutasiba1.jpg


ソメイヨシノが青空に映えて綺麗でした。

0328sibutasiba2.jpg


ヒヨドリも来てました。


0328sibutasiba5.jpg


桜、綺麗ですね~~

0328sibutasiba13.jpg


花桃やスイセンも綺麗でした。

0328sibutasiba3.jpg

芝桜はまだ少しだけ・・・・


0328sibutasiba4.jpg

0328sibutasiba6.jpg


0328sibutasiba7.jpg


0328sibutasiba8.jpg


場所によってはこんなに咲いていました。

0328sibutasiba9.jpg

0328sibutasiba10.jpg


0328sibutasiba11.jpg


0328sibutasiba12.jpg


桜も綺麗な渋田川でした。

0328sibutasiba14.jpg


天気がよく、暖かかったので、
石田牧場のジェラ―ト食べました。
私はサクラのアイスです。

0328aisusibazaku2.jpg


0328aisusibazaku1.jpg


お昼は、丸亀製麺で、讃岐うどん食べました。

0328udonsibazaku1.jpg


私達が渋田川行って、2週間経ってるので、
今は川の土手は、芝桜の綺麗な絨毯になってると思います。
芝桜開花情報2015伊勢原市HP。

家の芝桜も綺麗に咲いています。

03susibazakuraie1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
これまた、素晴らしい!
りんちゃん母さんから、大事にされてる芝桜、元気できれいですね
タブレットでお花の写真みると、大きく、大きく、出来て、時代は、すごいな~と、感激します
どの写真も大きくして、楽しく見れました♪
はい、素敵な所です。

大事にしてる芝桜、元気できれいに毎年咲いてくれます。

タブレットでお花の写真大きく、大きくして見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

どの写真も大きくして、楽しく見れましたか。
荒も見えませんでしたか~(*・ω・)∵・ブブブッ
よい天気ですね~

春爛漫 写真からも感じますd(^o^)b

丸亀製麺のおうどん 美味しそう~
天麩羅は揚げたてだから サクッとしてて美味しいよね(*^-^*)


ジェラ―トが食べたくなる季節になりましたよね!
何味かな?
行った日はよい天気でしたが、此処の所毎日雨が降ってます。

春爛漫 写真からも感じますか~
(*´∀人)ありがとうございます♪

丸亀製麺のおうどん 固さもあり、美味しかったです。
もぷさんが食べた、本場には負けると思いますが。。。。
天麩羅はその場で揚げてるので、サクッとしてて美味しいですよね(*^-^*)

ジェラ―トが食べたくなる季節になりますね。

私は桜の味、パパさんはミルクと、紅茶の味だったと思います。
ミルクは、牧場の使ってるのでどれも美味しかったです。
芝桜の存在、忘れてました~!
コナ市の花なのに・・・(汗)。
本当!今は土手が芝桜でいっぱいになってます!
2週間でこんなに違うんだぁ~。
りんちゃん家の芝桜もきれいに咲いてますね♡
右下の花に似たのを今朝の散歩で見ましたよ。

丸亀製麺、行ったことありません。
美味しいんですってね・・・いいな、いいな。
コシのある讃岐うどん食べたいなぁ~。
(でも、くたくたのやわらかいうどんも好きw)

芝桜は、コナちゃん市の花なのですね。

今は土手が芝桜でいっぱいになっていて綺麗ですね。
お花って、2週間でこんなに違うものなのですね。

家の芝桜、鉢植えなものだからなかなか増えないけど~~
毎年きれいに咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

右下の花に似たのを今朝の散歩で見ましたか。
綺麗ですよね。


丸亀製麺、すっごくお安くて、出てくるの早いし美味しいんです。
コシのある讃岐うどん食べたいなら是非行ってみて下さいね。
いま、あったかいんだから~~の人がCMしてますよね。
まだ新しいメニューは食べてませんが。

>>でも、くたくたのやわらかいうどんも好きw)

うんうん!(^-^)軟らかいのも美味しいですよね。

こんばんは
川沿いの桜とても綺麗です
やはり桜は青空に映えますね☆
水仙も丁度見ごろで、水仙の黄色とピンク色の桜がマッチしてますね。
その下に柴桜、群集して植えてありますから見ごろの時期は見事でしょうね。

さくらのアイス美味しそうです(^-^)
やはり桜の味でしょうか~!

丸亀製麺さんトッピングが自由に選べるから良いですよね^^
川沿いの桜とても綺麗でした。
薄桃の桜は、青空に映えていました。


>>水仙も丁度見ごろで、水仙の黄色とピンク色の桜がマッチしてますね。
その下に柴桜、群集して植えてありますから見ごろの時期は見事でしょうね。

うんうん!(^-^)
芝桜咲き揃い、沢山の人が見にきてるようです。


さくらのアイス、(*・ω・)∵・ブブブッやはりちょっと癖のある桜の味でした。


丸亀製麺さんトッピングも色々あって楽しいですよね。
自由に選べるから良いですよね^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.