123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-22 (Wed)
先週、赤レンガ倉庫のフラワーガーデンに
連れて行って貰いました。
が、時間はお昼を少し過ぎた所・・・・
駐車場が満杯でした。
残念、じゃあ横浜公園のチューリップをと思い、
行ってみました。
こちらも、駐車場が満杯で入口が閉まっていました。
仕方が無いので、ホームセンターで買い物して、
ネットで探した、小さなパン屋さんに寄りながら
帰ることにしました。

(・-・)・・・ん?
前にお雛様を見に来た、公園の傍だったと思いましたが、
見つからず・・・・・・・・

公園には八重桜が咲いてて綺麗~~~
鯉のぼりも泳いでいました。

0412negisiy1.jpg


0412negisiy2.jpg


0412negisiy3.jpg


公園には駐車場が無いので、前を素通り。
細い道なので、神社の前まで行ったら、
まあ~~見事に大きな枝垂れ桜が咲いていて綺麗~~

0412yahatajisidare1.jpg


0412yahatajisidare2.jpg


0412yahatajisidare3.jpg


0412yahatajisidare4.jpg


0412yahatajisidare5.jpg


0412yahatajisidare6.jpg

結局お目当ての物は見れず、素敵なパンやさんで
お茶は出来ずでしたが、綺麗な枝垂れ桜が見れたので
良いかな~~

パン屋さんが見つからなかったので、
エッグべネティクト食べれる珈琲屋さんに行きました。
前来た時は空いていたけど、この日は、
と~~ても混んでいました。
駐車場はなんとか入れましたので。

とってもお洒落で美味しいの~~


0412musasi1.jpg


コーヒーも飲んで、パパさんはパスタでした。

0412musasi2.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

家の枝垂れ桜、今年も咲いたけど、お花少ない~~

月曜日に、台風並みの雨と風が吹き、散ってしまいました。

0422iesidare1.jpg


今日は良い天気で暖かいので、シクラメンは、
日向ぼっこです。

0422sikura1.jpg


シクラメンの上には、ドウダンツツジのお花が咲いています。
スズランみたいで、可愛いです。

0422doudantutuji2.jpg


0422doudantutuji1.jpg

スズランは芽を出したばかり。
咲くのが楽しみです。

0422suzurannda1.jpg

この日見れなかった、赤レンガ倉庫のフラワーガーデンと、
横浜公園のチューリップは、土曜日に見てきました。


関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する