大きな枝垂れ桜でした

先週、赤レンガ倉庫のフラワーガーデンに
連れて行って貰いました。
が、時間はお昼を少し過ぎた所・・・・
駐車場が満杯でした。
残念、じゃあ横浜公園のチューリップをと思い、
行ってみました。
こちらも、駐車場が満杯で入口が閉まっていました。
仕方が無いので、ホームセンターで買い物して、
ネットで探した、小さなパン屋さんに寄りながら
帰ることにしました。

(・-・)・・・ん?
前にお雛様を見に来た、公園の傍だったと思いましたが、
見つからず・・・・・・・・

公園には八重桜が咲いてて綺麗~~~
鯉のぼりも泳いでいました。

0412negisiy1.jpg


0412negisiy2.jpg


0412negisiy3.jpg


公園には駐車場が無いので、前を素通り。
細い道なので、神社の前まで行ったら、
まあ~~見事に大きな枝垂れ桜が咲いていて綺麗~~

0412yahatajisidare1.jpg


0412yahatajisidare2.jpg


0412yahatajisidare3.jpg


0412yahatajisidare4.jpg


0412yahatajisidare5.jpg


0412yahatajisidare6.jpg

結局お目当ての物は見れず、素敵なパンやさんで
お茶は出来ずでしたが、綺麗な枝垂れ桜が見れたので
良いかな~~

パン屋さんが見つからなかったので、
エッグべネティクト食べれる珈琲屋さんに行きました。
前来た時は空いていたけど、この日は、
と~~ても混んでいました。
駐車場はなんとか入れましたので。

とってもお洒落で美味しいの~~


0412musasi1.jpg


コーヒーも飲んで、パパさんはパスタでした。

0412musasi2.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

家の枝垂れ桜、今年も咲いたけど、お花少ない~~

月曜日に、台風並みの雨と風が吹き、散ってしまいました。

0422iesidare1.jpg


今日は良い天気で暖かいので、シクラメンは、
日向ぼっこです。

0422sikura1.jpg


シクラメンの上には、ドウダンツツジのお花が咲いています。
スズランみたいで、可愛いです。

0422doudantutuji2.jpg


0422doudantutuji1.jpg

スズランは芽を出したばかり。
咲くのが楽しみです。

0422suzurannda1.jpg

この日見れなかった、赤レンガ倉庫のフラワーガーデンと、
横浜公園のチューリップは、土曜日に見てきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
あらあ~いいなあエッグべネティクト!テレビで紹介されていました。赤レンガ倉庫も、横浜公園も、素敵なパンやさんも残念でしたねえ~お花は時期が有るからなあ~v-292
やっぱり横浜は駐車場もいっぱいなんですね

そんな大きな街の中をスイスイ車で目的地まで走れるパパさんすごい!
パパさんのおかげで、素晴らしい桜も見物出来ましたね
良かった~v-290
いつも綺麗なお花の写真ですね。
春ですよ~~りんちゃん母さんの季節ですね。
今年はバタバタしていて、ようやく里の介護の目途が付きました。
桜は終わってしまったけど、山の緑の保養に出かけますよ。
リンちゃん母さんのお花の写真のような素敵なのは撮れませんが、
頑張って見ますよ。
ドライブは、楽しいですよね。
もぷさんお薦めですからね、エッグべネティクト食べてきました。
テレビで紹介されていましたか。
赤レンガ倉庫も、横浜公園も、素敵なパンやさんも残念でした。
お花は時期が有るからね~~

>>やっぱり横浜は駐車場もいっぱいなんですね

はい、MMは、車も人も凄いです。
パパさんには感謝です。
いつも綺麗なお花の写真って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
春ですよ~~
お出かけには良い季節ですね。

ご実家の介護の目途が付きましたか。
良かったですね。

うんうん!(^-^)、桜は終わってしまったけど、山の緑の保養に出かけてるんですね。

道の駅めぐりまだまだ続きますか~~
美味しい物も食べて、頑張って下さいね。

ドライブは、楽しいですよね。
見事な枝垂れ桜ですね~
鯉のぼりも!
そういえば 子供の日が近づいてきましたね
もみじ地方も子供たちが小さい頃は
アチコチで鯉のぼりが上がってましたが
今はほとんど見かけなくなりました。。。


エッグベネディクト食べられたのですね!
どうでしたか?

りんちゃん母さん家はお花がたくさん咲いてますね(*^^)v v(^^*)
もみじ家のお花もボチボチ咲きだしました
バラのつぼみも大きくなってきてます~



大きくて花つきも見事な枝垂れ桜でした。

はい、もう直ぐゴールデンウィークです。
子供の日が近づいてきましたね。

>>もみじ地方も子供たちが小さい頃は
アチコチで鯉のぼりが上がってましたが
今はほとんど見かけなくなりました。。。


そうでしたか、そちらでも鯉のぼりあまり見かけないのですね。
今はお家の中で、小さいのが主流かな?


エッグベネディクト、食べました。
私の食べたのは、マフィンでしたので、
とろとろ卵を絡めながら美味しく頂きました。
サラダもついてて、意外とボリュームがあって、
美味しかったです。
トロリとしてるので、お洒落に食べるのは
大変でしたけど・・・・(*・ω・)∵・ブブブッ


こちらは、だいぶ暖かくなったので、お花がたくさん咲きだしました。
もぷさんとこも、もうすぐですよ~~
もみじ家のお花もボチボチ咲きだしました
バラのつぼみも大きくなってきてます~
計画がうまくいかず・・・そんな日、あります。
でも大きくてきれいな枝垂れ桜が見られて
結果オーライって感じでしょうか?
これ、本当に大きな桜ですよね~!ビックリ!
昨日アパートのベランダからピョンと立ってる、
小さな可愛い鯉のぼり見かけました。
もうそんな季節なんですね。

横浜って人気観光スポットがいっぱいだから
車を停めるだけでも大変なんですね。
それなのにいろいろ連れて行って下さるパパさん、
本当に優しい方で羨ましすぎます~♪♪♪
うちの場合は交渉してもイヤな顔されるだけなので、
1人で好きなトコへ遊びに行っちゃってますw

赤レンガ倉庫&横浜公園の記事、楽しみにしています♪
計画がうまくいかなかったけど、大きくてきれいな枝垂れ桜が見られて、結果オーライって感じでした。

うんうん!(^-^)、本当に大きな枝垂れ桜でした。

お近くのアパートのベランダからピョンと立ってる、
小さな可愛い鯉のぼり見かけましたか。
それはそれで可愛いですよね。
そのお宅の男の子をお祝いする、気持が感じられます。
もうそんな季節ですね。


横浜って観光スポットに駐車場が少なすぎるんです。
車停めるだけでも大変なんです。
家から電車、バスで行くには、何度か乗り変えないといけないので・・・

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっと連れて行かないと、後が怖いからですよ~~
コナノミさんは優しいから、一応交渉するけど、マキオさんのこと思って、1人で好きなトコへ遊びに行っちゃってるのですね。

赤レンガ倉庫&横浜公園の記事、楽しみにしてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
すっかり季節が過ぎてからになるかもね~(*・ω・)∵・ブブブッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.