楽をさせて貰った母の日でした♪

毎日良い天気が続き、風も爽やかで気持が良いのですが、
台風が接近中とか、5月に台風って、どうなんでしょう~?
箱根の大涌谷のことも気になるし。
海外では、大地震が起きたり、大きな竜巻があったり、
なんだか世界中で何かがおこってる?


真っ青な空に、蒼もみじが綺麗です。

0510momijiao1.jpg


モミジの下には、シャクヤクが咲き始めました。

0510syakuyaku2015-1.jpg


まん丸蕾も可愛い~(ˇ◡ˇღ).。oO

0510syakuyaku2015-2.jpg


今年一番に咲いた薔薇は、この子です。

0510bara2015-1.jpg


ナ二ワイバラも咲きました。

0510naniwaibara2015-1.jpg

りんちゃんの散歩で貰った、君子蘭も
今年もこぶりだけど、綺麗に咲きました。

0510kunsiran2015-1.jpg


0510kunsiran2015-2.jpg


大好きなコデマリがやっと咲きました。

0510kodemari2015-1.jpg


ピンクの可愛いアルメリア、この子も好きです。

0510arumeria2015-1.jpg


昨日の母の日に、息子家族に貰いました。
綺麗なカーネーションと、バジルを育てるセットです。
可愛い~~

0510hahanohip1.jpg

真っ赤では無いカーネーション、素敵でしょう~~

0510hahanohip2.jpg


今日は早速お水をあげて、日向ぼっこさせました。

0510hahanohip6.jpg

そして、息子家族と一緒に、食べて来ました。
ハンバーグをご馳走になりました。
メインを頼むと、野菜サラダ、スープ、カレー、フルーツ、
デザート、ソフトクリームなど、食べ放題です。


0510hahanohip5.jpg


0510hahanohip3.jpg


お昼は、お蕎麦屋さんとアイス工房に行きました。

0510hahanohip4.jpg

ご飯の支度をしなくて良い、母の日になりました。
楽をさせてくれて、みんなありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんのお花
今年も綺麗に咲きましたね~

母の日のプレゼント...いいなあ
母の日...忘れてた(笑)

本当に世界中でいろんな事が起こってて
地球はいったいどうなるんでしょうね
5月に台風も珍しいですね
いろんな意味で自分の身も守る事に気をつけないとね、
アラシママさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪


りんちゃんのお花 今年も綺麗に咲きました~
りんちゃんみてるかな~~

母の日のプレゼント貰いました~~
アラシくん、マツリくんからいっぱいの愛情貰ってますよね。

>>本当に世界中でいろんな事が起こってて 地球はいったいどうなるんでしょうね
5月に台風も珍しいですね
いろんな意味で自分の身も守る事に気をつけないとね


うんうん!(^-^)、色々とあって、信じられない思いです。
また大きな地震あったってテレビで言ってます。
怖いですね~~
いいねぇ~ ご飯の支度や後片付けをしなくていいなんて!最高ですね!

たくさんお花が咲いてますね~
芍薬にバラ 豪華に咲く花がそろってますね
君子蘭も 素敵

もみじ家の君子蘭 今年は咲かなかったです
なんでだろう?
ご無沙汰してます^^

ブログにいらして下さり
ありがとうございますm(_ _)m

お庭の綺麗なお花見せて頂きました~^^

プレゼントは嬉しいですネ~
家族って良いですネ~( ^ー^ )

もぷさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、いいでしょう~~
ご飯の支度や後片付けをしなくて美味しい物がたべれるなんて、最高です。

たくさんお花が咲き始めました。
それなのに、この強風の台風です。
今外は、暴風雨です。
お花たち大丈夫かな~~
明日明るくなって見るのが怖いです。

君子蘭素敵ですよね。

もみじちゃん家の君子蘭、今年は咲かないのですね。
植え替えはしましたか~
千花ちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、ご無沙汰してました。<(_ _)>

ブログ見せて頂いてますよ~~

千花ちゃんも見てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

庭のお花、綺麗なんだけど、今、強烈な台風にさらされてて、可愛そうです。

>>プレゼントは嬉しいですネ~
家族って良いですネ~( ^ー^ )

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆嬉しいですよね。
家族良いですよね。
きれいなお花がいっぱい咲きましたねえ
きれいな色をしたシャクヤクやアルメリア
色んなバラも優しい色をしてますねえ~
嵐が来ましたが、りんちゃん母さんのお花は大丈夫ですか?
我が家の嵐のような孫も今帰って行きました
ふう~e-444
嵐が去った後片付けは大変です
食事も作らなくていいのは最高!
いい母の日でしたね
優しいご家族に囲まれてお幸せですv-290
ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

きれいなお花がいっぱい咲きましたよ~~
シャクヤクやアルメリア、バラも優しい色をしてルでしょう~~

夜中の嵐、凄かったです。
もう心配で、心配で仕方が無かったけど、暴風雨の中、何もできず、朝起きたらまあ~~大変。
今、東北で大きな地震があったと言ってます。
自然の災害怖いですね。

昨日は孫ちゃん、ミレ母さんちにいたのですか~
夜遅くても帰って行きましたか。
今日はまた朝早くから起こされて、保育園ですね。
子供も大変だ~


たまには食事を作らなくて良い日あったらいいですよね。
最高でした。
家族に囲まれて良い母の日でした。
これぞ母の日!!!
私、いつも考えてたんですよね~。
プレゼントももちろん良いと思いますが、
【お休みをあげる】って、実は世のお母さん方の
本当に欲しい物なんじゃないかな?って。
家族揃ってのお食事はなによりのプレゼントでしたね。

バジル栽培キット! こういうの、やってみたい!
でも私には植物を枯らす才能があるので(汗)、
どうしても一歩が踏み出せません・・・。
育ち具合いのご報告、楽しみにしていま~す♪

昨晩は風雨がとてもすごかったですが、
りんちゃん家の方が大丈夫でしたか?
朝、外を見るときれいに咲いてたツツジの花が、
道路にたくさん落ちていました。。。
そして今朝は東北で大きな地震がありましたね。
大きな被害が出ていなければ良いですね。

コナノミさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪


>>【お休みをあげる】って、実は世のお母さん方の本当に欲しい物なんじゃないかな?って。
家族揃ってのお食事はなによりのプレゼントでしたね。

はい、主婦には一年中お休みないですからね。
でもプレゼントも良いです~~(*・ω・)∵・ブブブッ

栽培キットは、ちゃんと芽が出て育つようになってるんですよ~~
植物を枯らす才能?そんなこと考えず、一歩踏み出して下さいね。

育ち具合いの報告、おお~~責任重大ですね。(〃^∇^)o彡☆あははははっ


昨晩は風雨がとてもすごかったですね。
家の方も、暴風だったけど、なんとか大丈夫でした。


うんうん!(^-^)、きれいに咲いてたツツジの花が、すっかり散ってしまいましたね。

今朝は東北で大きな地震がありましたね。
早速連絡したら、りんパパの実家の方は、震度3で揺れたけど、なにもなかったそうです。
ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.