12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-11 (Mon)
毎日良い天気が続き、風も爽やかで気持が良いのですが、
台風が接近中とか、5月に台風って、どうなんでしょう~?
箱根の大涌谷のことも気になるし。
海外では、大地震が起きたり、大きな竜巻があったり、
なんだか世界中で何かがおこってる?


真っ青な空に、蒼もみじが綺麗です。

0510momijiao1.jpg


モミジの下には、シャクヤクが咲き始めました。

0510syakuyaku2015-1.jpg


まん丸蕾も可愛い~(ˇ◡ˇღ).。oO

0510syakuyaku2015-2.jpg


今年一番に咲いた薔薇は、この子です。

0510bara2015-1.jpg


ナ二ワイバラも咲きました。

0510naniwaibara2015-1.jpg

りんちゃんの散歩で貰った、君子蘭も
今年もこぶりだけど、綺麗に咲きました。

0510kunsiran2015-1.jpg


0510kunsiran2015-2.jpg


大好きなコデマリがやっと咲きました。

0510kodemari2015-1.jpg


ピンクの可愛いアルメリア、この子も好きです。

0510arumeria2015-1.jpg


昨日の母の日に、息子家族に貰いました。
綺麗なカーネーションと、バジルを育てるセットです。
可愛い~~

0510hahanohip1.jpg

真っ赤では無いカーネーション、素敵でしょう~~

0510hahanohip2.jpg


今日は早速お水をあげて、日向ぼっこさせました。

0510hahanohip6.jpg

そして、息子家族と一緒に、食べて来ました。
ハンバーグをご馳走になりました。
メインを頼むと、野菜サラダ、スープ、カレー、フルーツ、
デザート、ソフトクリームなど、食べ放題です。


0510hahanohip5.jpg


0510hahanohip3.jpg


お昼は、お蕎麦屋さんとアイス工房に行きました。

0510hahanohip4.jpg

ご飯の支度をしなくて良い、母の日になりました。
楽をさせてくれて、みんなありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する