りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお花いろいろ ≫ 今年もアマリリスが咲きました♪

今年もアマリリスが咲きました♪

今年咲いた我が家のアマリリスです。

この白に縁取りがピンクのお花が、今日、
雨の中、咲き始めました。

0529amariri1.jpg


こちらの赤い筋が入ったのは、
昨日咲き始めました。



0529amariri2.jpg


2~3日前は蕾だったのですが。
咲いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0529amariri3.jpg


アガパンサスに、周りを囲まれています。
なので無くなってしまったとばかり思っていたので、
咲いて嬉しいです。


0529amariri4.jpg


赤いアマリリスは、2種類。

0529amariri6.jpg


一重と、

0529amariri5.jpg


八重です。

0529amariri7.jpg

アマリリス、色々咲いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日は、ビックリ!
午前中に、口永良部島が噴火したとテレビのニュースで
言っていました。


0529kutiera1.jpg


火砕流が流れ出て、警戒レベル5に引き上げられ、
島民は避難だそうです。
怪我された方もいらしたようです。
お見舞い申し上げます。


0529kutiera2.jpg

これからどうなるんだろう~
箱根は大丈夫なのか、気になります。

~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~^

4月のことですが、追記に書きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは4月のことなのですが、せっかく撮って来てたので。
m(*- -*)mス・スイマセーン

赤レンガ倉庫であった、フラワーガーデン2015です。

0418furawafesu1.jpg

写真ならべます<(_ _)>

0418akarenfurawa-fesu1.jpg


0418akarenfurawa-fesu2.jpg


0418akarenfurawa-fesu3.jpg


0418akarenfurawa-fesu4.jpg


0418akarenfurawa-fesu5.jpg


0418akarenfurawa-fesu6.jpg


0418akarenfurawa-fesu8.jpg


0418akarenfurawa-fesu9.jpg


0418akarenfurawa-fesu10.jpg


0418akarenfurawa-fesu11.jpg


0418akarenfurawa-fesu12.jpg


0418akarenfurawa-fesu7.jpg


0418akarenfurawa-fesu13.jpg


宇都宮餃子フェスティバルもしてたのですが、凄い人で、
買えなかったです。

0418akarengyouza1.jpg


0418akarengyouza2.jpg


仕方が無いので道すがら、工房見つけて
買った冷凍の餃子です。

0418gyouza2.jpg


これは4月下旬のことでした。<(_ _)>
遅くなったので、追記に書きました<(_ _)>
関連記事
お花いろいろ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
アマリリス豪華でいいわぁ(*´ω`*)
お庭も賑やかでしょうね!

4月のガーデンのお写真も華やかでいいわぁ(*´ω`*)
もちろん 餃子もいいわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
花も、団子もいいっ‼︎

昨日の噴火に驚いてたら、今日も大きな地震ありましたね
りんちゃん母さん地方も揺れたのではありませんか?

これ以上続かないでほしいですね。
2015年05月30日(Sat) 22:34
地震です~
編集
毎日ニュースを見ると暗い事が多くて
不安になります
そんな中にきれいな写真をいっぱいありがとうございます
宇都宮餃子フェスティバル、残念でしたが面白そうですね
りんちゃんと似てる子がいましたね
つい、りんちゃん?て声かけたくなりますね
お花の写真、いつもきれいです
雨に濡れた白いアマリリスは優しそうで
魅力的ですねえ~v-353
2015年05月31日(Sun) 08:37
もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

アマリリス豪華で良いですよ~~
庭も色々と纏まりのない花が咲いて賑やかです~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
4月の赤レンガ倉庫のガーデンの写真見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

もちろん 餃子もいいですよね。
もぷさんも、花も、団子も派ですね。

昨日の噴火にな驚きましたね。

昨日の大きな地震、こちらも揺れました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
これ以上続かないでほしいです。

2015年05月31日(Sun) 08:51
ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日ニュースを見ると、暗い事が多くて
不安になりますね。

いえいえ、綺麗な写真をいっぱいと言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

宇都宮餃子フェスティバル、ほんと残念でした。
色々なお店のが食べれて楽しそうでした。

りんちゃんと似てる子いましたね~~
モコモコで可愛いかったです。

>>つい、りんちゃん?て声かけたくなりますね

はい、その通りです。
目でりんちゃんだ~~って言いました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お花の写真、いつもきれいって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

雨に濡れた白いアマリリス、優しそうで
魅力的ですよね。
他のも良いでしょう~~
2015年05月31日(Sun) 08:57
No title
編集
お久し振りです。
ご無沙汰続きなのに早速覘いてくださって有難う御座います。
携帯をiphoneにしてからはパソコンを開くのが面倒で不精してました。
写真のリンク不備教えて頂いて有難う御座いました、早速治しましたので宜しく御願いします。

アマリリス見事に色々咲いて綺麗ですね。
お上手に育てられてますね。お手入れされている賜物でしょう。
お花は正直だから綺麗なお花を見せてくれるんだわ。

赤レンガ倉庫でのフラワーガーデン2015の写真も綺麗ですね。

口永良部島が噴火も急なことでビックリしましたね、箱根は噴火しないで沈静化して欲しいと願いますね。
2015年06月02日(Tue) 09:36
No title
編集
マリモさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

いえいえ、ミレ母さんとこでお元気だな~って思っていましたが、こちらこそご無沙汰でm(*- -*)mス・スイマセーン

携帯をiphoneにしたのですね。
パソコンを開くのが面倒になるんですね。

写真のリンクの不備、早速直してくれたそうで(*´∀人)ありがとうございます♪

アマリリス、今年はどれも見事に咲いて綺麗です。

お花は生き物だから、サボルと直ぐに枯れてしまいますね。

綺麗なお花を見せてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2015の写真も見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

口永良部島の噴火も急なことでビックリしましたね、
箱根は噴火しないで欲しいです。
2015年06月02日(Tue) 15:42












非公開コメントにする