開港祭花火

6月に入り、九州の梅雨入りに続いて、昨日は、
四国、中国、近畿が梅雨入りしたそうです。

昨日は久々の雨が朝から降ったので、お花たちには
良いお湿りでした。
関東も梅雨入りしたかと思いましたが、
関東の梅雨入りは6日の土曜日になるそうです。
明日からまた、天気予報には傘マークがついています。

一昨日、横浜開港祭の花火があったので、
りんちゃんと散歩で良く行った高台から見ました。

風が、MM21の方に向かって吹いていたので、
音が聞こえなかったですが、時折聞こえる、
「ドスン、ドスン」という音に迫力を感じ、一緒に見てる人たちと
歓声をあげ、手をたたいてしまいました。

臨港パークで花火があったので、ランドマークの高さくらいまで
上がった、大きな花火だけ綺麗に見えました。
三脚も持って行かなかったので、なんとか見れるかな~~というものだけです。
花火は、30分ほどありました。

0602kaikouhanabi1.jpg


0602kaikouhanabi2.jpg


0602kaikouhanabi3.jpg


0602kaikouhanabi5.jpg


0602kaikouhanabi6.jpg


0602kaikouhanabi7.jpg


0602kaikouhanabi8.jpg


0602kaikouhanabi9.jpg


0602kaikouhanabi4.jpg


0602kaikouhanabi10.jpg


0602kaikouhanabi11.jpg


0602kaikouhanabi12.jpg


0602kaikouhanabi13.jpg


0602kaikouhanabi14.jpg


0602kaikouhanabi15.jpg


今年一番の花火楽しめて良かったです。
花火が始まると夏を感じます。
今日は貴重な晴れ間で、夏日になりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
はい!大阪は今日梅雨入りしました
ジメジメは嫌ですが日本の季節だから少しは楽しまないとね

6月に花火が見れるなんてビックリ!
綺麗に撮れてますね
でもやっぱり真夏の花火と比べると少し静かな感じもしますね
でももう見れるなんて羨ましいです

最近、地震とか噴火とか日本列島はどうなって
いるんでしょうね
りんちゃん母さん気をつけて下さいね
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大阪は、今日梅雨入りしたのですね。

>>ジメジメは嫌ですが、日本の季節だから少しは楽しまないとね

うんうん!(^-^)アラシママさんみたいに前向きに思わないとね。

6月に花火が見れるなんてビックリ! でしょう~
綺麗に撮れてますか~(*´∀人)ありがとうございます♪

そうですね、真夏の花火と比べると少し静かな感じもしました。
見てる人も少ないし~

一番に見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>最近、地震とか噴火とか日本列島はどうなっているんでしょうね
りんちゃん母さん気をつけて下さいね

(*´∀人)ありがとうございます♪
アラシママさんもね。e-271
わぁ!今年いちばんの花火。
開港祭でしたね。
うちは雛が花火怖いので
二日は横浜には近づけませんでした。(笑)
一度、みなとみらいに上がる花火、見たいです。
雛ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はい、今年いちばんの花火、開港祭でした。

雛ちゃん花火怖いよね~~
二日は横浜は、すごい人でだったんでしょうね。

>>一度、みなとみらいに上がる花火、見たいです

私は、もう随分昔に一度、神奈川新聞の花火有料席を買って、近くから見たことがあります。
あいにくその日は風が無くて、花火の煙がよどんでしまって、なので、少し離れた場所から見るのが良いかもね。
家みたいに離れ過ぎてると、高く上がった花火しか見れませんけどね。(*・ω・)∵・ブブブッ

横浜港の言葉を聞いただけでも
ちょっと身近に思えますヘヘヘv-290
横浜、行って良かった!
やっぱり横浜は魅力たっぷりですね
横浜開港祭の花火、かっこいい!
ど迫力が伝わります
わー!
今年初の花火、とってもきれいでーす!
花火の写真ってなかなか撮るのが難しいのに、
りんちゃん母さんは本当にお上手で羨ましい・・・。
横浜開港祭っていろんなイベントがあるんですね。
プロレスもやってたみたい・・・行きたかった(笑)。

いよいよ梅雨の時期ですね。
梅雨入りするまえに衣替えしようと思ってたのにぃ…。
りんちゃん家は衣替え、もちろん終わってますよね?
お天気の良い日を見つけて頑張りま~す(笑)!

昨日はコナへのお祝いコメント、
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪♪♪
相変わらずガゥガゥガブリン犬ですが、
今後もあたたかく見守って下さると心強いです。
これからもよろしくお願い致します。


ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

横浜港行ったんですよね~~
身近に思ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

横浜、来てもらえて良かったです~~

私も横浜の魅たっぷりなのに、まだまだすべては出会えてないです~

>>横浜開港祭の花火、かっこいい!
ど迫力が伝わります

はい、大きな花火で迫力ありましたよ。
コナノミさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

今年初の花火、とっても綺麗でした~~

花火の写真上手に撮れてるって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

横浜開港祭って色々なイベントがあったようです。

>>プロレスもやってたみたい・・・行きたかった(笑)。

コナノミさん、プロレス好きでしたね。
父も兄もよくプロレス見ていました。
私はちょっと~~~です~~
今、かっこ良い人もいるのかな~?

いよいよ梅雨入りですね。
衣替え、一応終わってますよ。

お天気の良い日、来週は当分ないかも~頑張って下さいね。

コナちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
v-274v-308

プレゼント良かったですね。

>>相変わらずガゥガゥガブリン犬ですが、 今後もあたたかく見守って下さると心強いです。
これからもよろしくお願い致します。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、これからも可愛い天才コナちゃんでいて下さいね。
更新楽しみにしてますので、おさぼりなくm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします。
花火の季節になりましたね~
夜空の花火はきらびやかで豪華なのに
涼しげで~

心にそよ風が吹き込んできそうです(*^^)
お写真たのしませてもらいました~
もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はい、花火の季節になりましたね~

>>夜空の花火はきらびやかで豪華なのに 涼しげで~

心にそよ風が吹き込んできそうです(*^^)
お写真たのしませてもらいました~

わ~~素敵な表現のお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
さすが~~もぷさんですね~~

うんうん!(^-^)まだ暑くないので、涼しく見れました。
花火もスッキリしてるように見えました。
これからあちこちで始まる花火、梅雨が明けたら暑い夏がやってきますね。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.