123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-15 (Mon)
梅雨入ってるんですよね~~?
今日は梅雨の中休み?
蒸し暑いです。

庭の紫陽花も暑そう~~

0615ajisainiwa2.jpg


0615ajisainiwa1.jpg

お隣のアジサイは、青と赤が一緒に咲いています。
ほらね。
紫陽花の色は土壌に関係してくるそうだけど。


0615ajisaitonari1.jpg


アガパンサスも咲き始めました。
やっぱり6月も半ばになると咲きますね。

0615agapansa1.jpg


買ってきて黒ポットのまま置いてた、白いハイビスカスが
咲いてしまいました。
大きな鉢に植えかえないと可愛そうね~~

0615haibisiro1.jpg


でも今日は鬱陶しい。
こんな感じでいたい気分です。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

0615kaeru1.jpg



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~~~~~~~~~~~~~~~


今年は2か所のバラ園に行きました。
5月の半ばに行った、横浜イングリッシュガーデンの
写真を今頃ですが、「5月に見たガーデンの薔薇」に纏めました。
枚数多いし、今頃かいって突っ込まないでね。(((*≧艸≦)ププ…ッ

こんな綺麗な薔薇がたくさん咲いていました。

0516yegbara5


0516yegbara34.jpg


色々なお花も咲いてて、楽しめました。
写真撮り過ぎてなかなか選べなかったです。
アルバムの写真も枚数多くなってごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

0516yegbara32.jpg


関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する