りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 今年も嬉しい~~

今年も嬉しい~~

今年も「はまみらい」が咲きました。

0630hamamirai2.jpg


リんちゃんと一緒に植物園のバラ園に行った時
買った薔薇です。

大きなお花で、りんちゃんの頭くらいあります。
その時比べて撮った写真、懐かしい~~


0630hamamirai1.jpg


0702hamamirai1.jpg



何年になるんだろう~
咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0630hamamirai3.jpg


今年も、タマネギ頂きました。
毎年愛情込めて作られたタマネギ、
(*´∀人)ありがとうございます♪
とっても美味しいんですよ~~
ミネラルたっぷりのお塩と、コレステロールに良い
というお酢も入っていました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0627tamanegi1.jpg



薔薇つながりで、まだ紹介してなかった、
今年5月の終わりに行った某乳業会社のバラ園です。
今はもうすっかり来年に向けてお手入れしてるようです。

0523takanasibara1.jpg


0523takanasibara2.jpg


0523takanasibara3.jpg


0523takanasibara4.jpg


0523takanasibara5.jpg


0523takanasibara6.jpg


0523takanasibara7.jpg


0523takanasibara8.jpg


0523takanasibara9.jpg


0523takanasibara10.jpg


0523takanasibara11.jpg


0523takanasibara12.jpg


0523takanasibara13.jpg


0523takanasibara14.jpg


0523takanasibara15.jpg


沢山の種類の薔薇が咲いていました。
もう散ってるのが沢山だったので、
来年は綺麗に咲き揃ってる時に
また来たいです。


0523takanasibara16.jpg


帰りにコーヒータイム
果物たっぷり乗った、フレンチトースト
美味しかったです。


0523orandazakako-hi-1.jpg

すっかり遅くなりましたが、行った記録として、
書くことにしました。
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m



関連記事
お出かけ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
はまみらい 素敵~
大輪の花は豪華でいいですね!

バラ園 近くだったら行きたいです
咲きそろう時期というのは 毎年違うから
行くタイミングを見極めるのは難しいですよね
来年は いいタイミングに行けるといいですね!

玉葱を使って 流行の酢たまねぎを作ったのですが
お酢の分量を間違えたらしく、すごく酸っぱくなりました(^_^;)
簡単なようで難しかったです、、、
2015年07月03日(Fri) 11:52
もぷさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
はまみらい 大輪の花で、綺麗な色で、豪華で素敵です。

此処のバラ園葉初めて行きました。
私は、もぷさんちが近くだったら、薔薇と庭見に行きたいです。

そうですね、咲きそろう時期、毎年違うので行くタイミングを見極めるのは難しいですね。

来年は 情報をきちんと仕入れて、良いタイミングに行けるようにしたいです。

酢タマネギ流行ってるのですか~~
お酢の分量多く入れてしまい、すごく酸っぱくなッてしまったのですね。
タマネギ自体の甘味などもあるし、簡単なようで難しいですね。
時間経ったら甘味が出てくるなんてことは無いですか?
2015年07月03日(Fri) 18:57
はまみらい!!♩
編集
覚えています
頭に浮かんで思い出します
大きな上品なピンク色でした
やっぱり一緒に楽しむっていいですねえ~
りんちゃんご夫婦の笑顔も思い出に残ってます
だけどまあ~
すごいなあ~
このバラ園!
ものすごいe-451
やっぱり迫力ありますねえ
見せて頂いてありがとうございます
2015年07月03日(Fri) 19:30
ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
はまみらい、大きくて上品なピンク色の薔薇です。
覚えていてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆やっぱり一緒に楽しむっていいですよねえ~
ミレ母さんは、まだ、たあちゃん、パンダちゃんと一緒に楽しめるからo(^^)o イイナ~

あらら、笑顔も思い出に残ってますか。

はい、このバラ園、すごい種類の薔薇がありました。
良くお手入れされてて綺麗でした。
2015年07月03日(Fri) 21:34












非公開コメントにする