12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-03 (Mon)
8月に入りましたね~~

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

0803暑中お見舞い2015年


皆さんからいただいた素敵な暑中お見舞いカードです。
クリックして頂くと大きくなります。


0803syotyuu2015-1.jpg


0803syotyuu2015-2.jpg

どなたのも素敵でしょう~~
皆センス良いですね。
駆使して作ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



~~~~~~~~~~~~~~^



川崎に用事があり、ベイブリッジを使って出かけました。

0726beibu1.jpg


ちょっと靄ってますが、大桟橋に大きな客船が
停泊してるのが見えました。


0726beibu2ダイヤモンド・プリンセス-1


とっても大きな船です。
後で調べたら、ダイヤモンド・プリンセスでした。

0726beibu3.jpg


工場地帯の横を走って行きます。

0726beibu4.jpg


川崎での用事は直ぐに終わりました。
此処まで来たので、アクアラインで千葉に行くことにしました。
羽田から飛び立った飛行機、何処に行くのでしょう~~

0726kuukouyoko1.jpg

ここも、工場がいっぱい。

0726kuukouyoko2.jpg


待機してる飛行機も、いっぱい見えました。


0726kuukouyoko3.jpg



0726kuukouyoko4.jpg


夏休みに入り、アクアラインも、朝のうちは混んでいると
交通情報で言ってましたが、お昼少し過ぎでしたので
空いていました。

0726akua1.jpg


木更津には、直ぐに着きました。
夏のお花、芙蓉。

0726akuatiba1.jpg

さ~何処で食べようか~~
木更津の港に行ってみました。


0726tibaranti2.jpg


海鮮茶屋に行ってみました。
行ったら、待ち時間が凄かったので、
他に行くことに・・・・

0726tibaranti1.jpg


こんなお店を発見。
りんぱぱは、お刺身定食、私はお寿司と天ぷらのセットを
食べました。
建物が綺麗で立派だったので、お高いかと思ったけど、
意外とリーズナブルで、満足でした。

0726tibaranti3.jpg


お店の前に置いてあった、ハイビスカス、
真っ赤で綺麗です。


0726tibaranti4.jpg


あと2~3軒お店を回り、アクアラインが帰りの車で
混まないうちに帰ることにしました。
「うみほたる」に寄って行こうと思ったら、入る車が
渋滞してるのが見えたので、スル―しました。

0726akua2.jpg


車は多いものの、渋滞にも合わずに帰ってきました。
マリンタワーが見えると、横浜だな~って思います。
アクアラインが800円のうちに、あと何回千葉に行けるかな~?


0726akua3.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する