暑中お見舞い申し上げます

8月に入りましたね~~

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

0803暑中お見舞い2015年


皆さんからいただいた素敵な暑中お見舞いカードです。
クリックして頂くと大きくなります。


0803syotyuu2015-1.jpg


0803syotyuu2015-2.jpg

どなたのも素敵でしょう~~
皆センス良いですね。
駆使して作ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



~~~~~~~~~~~~~~^



川崎に用事があり、ベイブリッジを使って出かけました。

0726beibu1.jpg


ちょっと靄ってますが、大桟橋に大きな客船が
停泊してるのが見えました。


0726beibu2ダイヤモンド・プリンセス-1


とっても大きな船です。
後で調べたら、ダイヤモンド・プリンセスでした。

0726beibu3.jpg


工場地帯の横を走って行きます。

0726beibu4.jpg


川崎での用事は直ぐに終わりました。
此処まで来たので、アクアラインで千葉に行くことにしました。
羽田から飛び立った飛行機、何処に行くのでしょう~~

0726kuukouyoko1.jpg

ここも、工場がいっぱい。

0726kuukouyoko2.jpg


待機してる飛行機も、いっぱい見えました。


0726kuukouyoko3.jpg



0726kuukouyoko4.jpg


夏休みに入り、アクアラインも、朝のうちは混んでいると
交通情報で言ってましたが、お昼少し過ぎでしたので
空いていました。

0726akua1.jpg


木更津には、直ぐに着きました。
夏のお花、芙蓉。

0726akuatiba1.jpg

さ~何処で食べようか~~
木更津の港に行ってみました。


0726tibaranti2.jpg


海鮮茶屋に行ってみました。
行ったら、待ち時間が凄かったので、
他に行くことに・・・・

0726tibaranti1.jpg


こんなお店を発見。
りんぱぱは、お刺身定食、私はお寿司と天ぷらのセットを
食べました。
建物が綺麗で立派だったので、お高いかと思ったけど、
意外とリーズナブルで、満足でした。

0726tibaranti3.jpg


お店の前に置いてあった、ハイビスカス、
真っ赤で綺麗です。


0726tibaranti4.jpg


あと2~3軒お店を回り、アクアラインが帰りの車で
混まないうちに帰ることにしました。
「うみほたる」に寄って行こうと思ったら、入る車が
渋滞してるのが見えたので、スル―しました。

0726akua2.jpg


車は多いものの、渋滞にも合わずに帰ってきました。
マリンタワーが見えると、横浜だな~って思います。
アクアラインが800円のうちに、あと何回千葉に行けるかな~?


0726akua3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
夏休みになると、
道路も渋滞しそうですね。
なかなか遠出するのはしんどいです。(笑)
それにしても本当に今年は暑いですね。
りんちゃん母さんもどうぞご自愛くださいね。
そうですね、夏休みは車が多くて、道路も渋滞してますね。

特に、雛ちゃん連れでの遠出、しんどいですよね。

>>それにしても本当に今年は暑いですね。
りんちゃん母さんもどうぞご自愛くださいね

(*´∀人)ありがとうございます♪
口に出るのは、暑い、暑いの言葉ばかりです。
雛ママさんも、どうぞご自愛くださいね。
アクアラインの金額が変わるのですか?
片道800円も高いって思いましたよう~

「うみほたる」はテレビで見ましたが人気もすごいですねえ~

ダイヤモンド・プリンセスの船!どでかいですねえ~
ミレ母も博多湾が面白くて船を見に行く機会がありますが
やっぱり横浜はすごいです!
ベイブリッジが見えたり
川崎工業地帯が見えたり
横浜のドライブはいいですねえ~
ミレ母は、横浜の雰囲気に触れただけでも行って良かった!
ありがとうです!

東京も行ってみたいなあ~
田舎もいいけど活動的日本もいいですね!
アクアラインの金額、出来た当初は、3000円位だったんですよ~~

それに比べたら、片道800円はとってもお安いですよ~~。
高いって思いましたか~~

実家に行く、横浜横須賀道路も、片道1000円しましたが、今は少し安めになってます。


「うみほたる」テレビで見ましたか~~
中に出店してるお店も次々変わってるようです。
ミレ母さんが横浜に来た時、夜のクルーズの予約が無かったら、千葉まで行っても良いかと思っていました。


ダイヤモンド・プリンセスの船、遠くから見ても、どでかかったです。

ミレ母さんも、博多湾が面白くて船をよく見に行く機会がありますね。
横浜はすごいですか~~


>>ベイブリッジが見えたり
川崎工業地帯が見えたり
横浜のドライブはいいですねえ~
ミレ母は、横浜の雰囲気に触れただけでも行って良かった!
ありがとうです!

うんうん!(^-^)、来て頂いて、少しだけでも横浜の空気吸っていただけて良かったです。

東京も行ってみたいですか~~
私は、田舎が良いです。
活動的な場所には着いていけないかも~~
息切れしそう~~(*・ω・)∵・ブブブッ
暑中お見舞い申し上げます v-473
昨晩スイカ食べました~(笑)。
皆様からのカードも素敵。涼しげですね。

木更津って同じ千葉県ですが、
ものすごく遠いイメージがあります。
うちは千葉県といっても、すぐそこは茨城!
りんちゃん家からの方が近かったりして。
「うみほたる」私も行ってみたいです。
あさりのたこ焼きとあさりまんが食べた~いw

パパさんといつも仲良くおでかけしていて
とっても羨ましいです♪♪♪

暑中お見舞い(*´∀人)ありがとうございます♪
早いもので、今週末は、立秋だそうですよ。
だから急がないとね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

昨晩スイカ食べましたか~。
美味しかったですか~

皆様からのカードも素敵でしょう~~。
涼しげでしょう~~。


木更津って、千葉県なんですよね。
ものすごく遠いイメージがありますか。
コナノミさんちは、すぐそこは茨城何ですね。
甥っ子の住んでるところの近くかな~?
木更津、家からの方が近そうですね。

「うみほたる」行ったこと何回かあるのですが、混んでるので最近は素通りです。

>>あさりのたこ焼きとあさりまんが食べた~いw

こんど行ったら食べてみますね。

パパさんと行かないと、遠くは行けないからね。
仲良くかどうかは??羨ましく思ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
ご無沙汰しています。
今日はりんちゃんの命日ですね。
(あっ、日付がかわってる^^;)
すっかりお空の生活にも慣れたでしょうね〜
どうしてるかな〜?

連日の猛暑、今年は本当に厳しいですね。
りんちゃん母さま、お身体ご自愛下さいね。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。

はい、5日はりんちゃんの命日でした。

すっかりお空の生活にも慣れたことと思うけど、
ほんとどうしてるかな〜?
私はいまだに、りんちゃんのことを思い涙することがあります。
りんちゃんも、思い出してくれてるかな~?

こうやって、忘れないでいてくれる人がいて、りんちゃんは幸せ犬です。
(*´∀人)ありがとうございます♪


連日の猛暑日、Andymamaさんもどうぞお身体ご自愛なさって、お過ごし下さいね。
Andyちゃんは、どうしてるんだろうかと思っています。
Andymamaさんで検索すると色々出てくるんだけど、どれがどれだか分りません。
お礼も申し上げずにm(*- -*)mス・スイマセーン
毎年(*´∀人)ありがとうございます♪


毎日暑すぎますよね~
暑い!暑い!と言いながらも σ(^^)ももみじも元気に過ごしてます(*^^)v

皆さん カードがお上手!
清涼感たっぷりですね~
見ているだけで 涼しくなりますよ~

アクアライン 今は800円なのですね
利用しやすい金額ですね

いつか σ(^^)もうみほたるにも行ってみたいです
(空いているときに  笑)

今回も上手にお店を見つけられてますね
新鮮そうな海鮮
美味しそう(*^^)v v(^^*)



毎日暑すぎますね~

暑い!暑い!と言ってますか~~
もぷさんσ(^^)も、もみじちゃんもお元気で良かったです。


皆さん カードがお上手で、清涼感たっぷりでしょう~~
見ているだけで 涼しくなりますよね~

>>アクアライン 今は800円なのですね
>>利用しやすい金額ですね

いつか σ(^^)もうみほたるにも行ってみたいです
(空いているときに  笑)

はい、最初の頃は3000円以上だったと思います。
それに比べたら、お安いです。


はい、丁度前にあったので、良いお店を見つけられて良かったです。
新鮮で、美味しい海鮮でした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.