残暑お見舞い申し上げます

長い夏休みでした。<(_ _)>
また今日から、いつもの日常が始まりました。

立秋も過ぎて、お盆も過ぎ、高校野球も、
今日は準々決勝です。
立秋が過ぎたあたりから、心なしか気温が
下がったように思える関東です。
でもまだまだ暑い日が続いています。

残暑お見舞い申し上げます。

2015年残暑


みなさんからも素敵な残暑お見舞いが届いていました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

zannsyomimai2015-1.jpg



8月5日は、りんちゃんの命日でした。
可愛いお花頂きました。
3回忌は去年済ませてるので、お参りだけです。

0806rinmeiniti1.jpg

久々に食べた赤福、美味しかった~~

0806akafuku1.jpg


北海道から、メロンも頂きました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


0802meron1.jpg



食べたメロン、置いておいたら、カナブンと、
小さなカブトムシがお食事中でした。

0816meron2.jpg


甘くて美味しいので、カブトムシさん、必死に食べてます。

0816meron3.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

8月4日は、神奈川新聞の花火でした。
りんちゃんと散歩に行ってた、高台から見ました。
同じような写真ですが、クリックして頂くと大きくなりますので、
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします。

ボケてる写真もありますが、お許しを。ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
写真に写ってる建物は、ランドマークタワーです。
大きな花火が多くて、とても素晴らしい花火でした。

0804ksinbunhanabi1.jpg


0804ksinbunhanabi2.jpg


0804ksinbunhanabi3.jpg


0804ksinbunhanabi4.jpg


0804ksinbunhanabi5.jpg


0804ksinbunhanabi6.jpg


0804ksinbunhanabi7.jpg


0804ksinbunhanabi8.jpg


0804ksinbunhanabi9.jpg


0804ksinbunhanabi10.jpg


0804ksinbunhanabi11.jpg

最後の花火は、大きくて、音も凄かったです。
カメラに収まりきれずボケました<(_ _)>。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


0804ksinfunhanabi12.jpg

40分間の((o(^∇^)o))わくわく ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
楽しい時間でした。
関連記事

コメント

 
素敵な残暑お見舞いです~パチパチパチ


v-423すごい!すごい!色も綺麗だし大きいですね~
ニュースでは横浜の方に竜巻突風も吹いて、変な天候で怖いですね
九州は火山が活動し始めてこわいです
(*´∀人)ありがとうございます♪
花火で残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>


花火、大きいくて綺麗でした。

はい、私もニュース見てビックリでした。
竜巻突風も吹いて、変な天候で怖いですね。

九州の桜島は火山が活動し始めて、何時噴火するかわからないので怖いですね。
鹿児島行けないですね。

メロンに野生のカブト虫が来るのも驚きましたが
よっぽどおいしいのでしょうねえ~
夢中で食べてるカブト虫の写真は何回見ても
面白くて微笑ましいいい写真だなあと思います
頭突っ込んで、面白い~v-290
いつも、いいお写真がいっぱいですねえ
野生のカブト虫、メロンが好きなんでしょうかね~~
よっぽどおいしいのでしょう、夢中で食べてました。

>>カブト虫の写真は何回見ても
面白くて微笑ましいいい写真だなあと思います
頭突っ込んで、面白い~v-290
いつも、いいお写真がいっぱいですねえ

(*´∀人)ありがとうございます♪
カブトムシさん、カメラ近づけても全然大丈夫でした~(*・ω・)∵・ブブブッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.