12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-01 (Tue)
早いもので、今日から9月。
先週から秋風が吹いたように涼しいです。
暑い夏だったので、余計に涼しく感じる毎日です。

暑い夏でも良く咲いてたポーチュラカ。

0831amepo1.jpg

アメリカンブルーも元気に咲いてます。

0831amebu1.jpg


この時期には必ず咲く、シコンノボタン。

0831sikonnobo2.jpg


今年は台風で木が折れたので、少ししか咲いてないのですが。
お花は季節を感じて咲いてくれるので、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0831sikonnnobo1.jpg


グラジオラスも咲き始めました。

0831gurajiorasu1.jpg


玉すだれが咲くと、秋が来たな~~って思います。
サフランモドキは、今年2度目が咲きました。

0831tamasudare1.jpg


某新聞屋さんに、映画のチケット2枚頂いたので
行ってきました。
見たのは、「おかあさんの木」です。
(写真は、HPから頂きました)

0812eiga2.jpg


母親のせつない気持ちが感じられ、涙がこみ上げました。
いつの時代も、子供を思う母親の気持は一緒です。
おかあさん役の鈴木京香さん、心を打つ演技でした。


0812eiga3.jpg


小さな映画館で、次の映画が始まるまで時間があったので、
映画館近くの不二家のレストランで、( ^o)_旦~~オチャドウゾー
不二家に入るのは久しぶりです。
コーヒーフロートなんて久々に飲みました。
抹茶のケーキ美味しかった~


0812eiga1.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、またある時、京急のある駅で、森口博子さんの
新曲♪I wish~君がいるこの街で~♪のリリースを記念した
ミニライブ&握手会があると、広告に載っていたので
行ってみました。
新曲だけの披露かと思っていましたが、なんと
4曲も歌ってくれて、トークを交え、45分のミニコンサート
楽しんできました。

色付きの文字クリックすると音楽が鳴りますので、
音量にご注意ください<(_ _)>

Iwish~君がいるこの街で~声量もあり、声も美しく、
とても素敵な歌でした。
TBS系日曜日のPM1時から放送の、うわさの東京マガジンの
エンディング曲に使われて、流れています。


夢がMORIMORIは、元気で楽しい歌でした。


ほほえみは光る風の中も良かったです。

あと、会いたくて 会えなくての4曲。
歌が上手で、清んだ声で、酔いしれました。
森口博子さん、こんなに歌上手かったかな~ブラボー♪

撮影禁止だったので、写真はありません。
森口博子さんのHPから写真頂きました<(_ _)>

0831morigutiCNk8fKKVAAAZWeF.jpg



ミニコンサート楽しんだ後、催事場で、京都祇園の老舗京煎堂が、
イ―トインコーナーに出てたので、抹茶パフェ食べてきました。
甘すぎず美味しかったです。

0831ibentopafe1.jpg


お弁当も買ってきて、夕飯に食べました。
素敵な歌聞いて、夕飯は買ってきた美味しいお弁当。
楽をして、楽しい一日でした。

0831ibentobenntou1.jpg


今年の秋も、映画を見たり、コンサート聞きに行ったり、
美術館に行ったりして、芸術の秋になれば良いな~~
関連記事
| お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する