作ってみました

先日摘んできたラベンダー2~3日置いておきました。
conv2239.jpg


そのラベンダーで「ラベンダースティック」を作ってみました。
conv2250.jpg



ラベンダースティック



( ‥) ン?
画像のアップの仕方が変わってる?
ブログも次々進化していくんですね。
今までもあったらしいが、私はサムネイルが使えないでいた。
他のブログの人に聞いたりもしたが・・・・
今度は使えるかな??
友達が送ってくれた携帯画像、先日できたばかりの「万葉倶楽部」の足湯から
撮ったらしいです。
奇麗なMM21の観覧車、本当に目の前に見えるんですね。
20050710092237.jpeg

サムネイル使えたかな??
画像をクリックしてみてくださいね。
なにぶん携帯画像につき奇麗かどうかはわかりませんが・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようたんです。(^^) サムネイル使えてますよん。
野暮用過多にして、撮影になかなか行けんとです。雨が多くて外にも
出れない我が家のマックスと同じで、ストレスが溜まってます。

ラベンダースティックは良いアイデアーですね。
PUU太郎さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今朝は雨が上がってスッキリな関東です。
そちらはまた雨ですか~
昨日は大雨注意報が出るほど凄い雨でした。
起きたら庭の鉢が何個かひっくり返って飛んでました。

マックス君とお家の中で遊んで、ストレス解消してあげてくださいね。

おお~~サムネイル使えましたね。
携帯画像でもとっても奇麗ですね。最近の携帯は凄いね。
σ(・・*)アタシのはまだこんなに奇麗には撮れない携帯です。
新しいのがほしい・・・・・・・

サムネイル使えました。fc2ブログさん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃん母さん、おはよう♪
ん?ラベンダースティックってなぁに?
しかもとってもかわいい~o(*^▽^*)o
ほのかないい香りがしてきそうだねぇ。

そうそう、画像のUPの仕方変わってて私もビックリでした。
これでテンプレートのレイアウトを変更しなくても使えそうだわぁ。
MEGUさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ラベンダーを束ねてこんな形にしてみました。
ラベンダーそのものだからとってもよい香りがしてます。

そう変わってましたね。
今まで私にはサムネイル使えなかったから、とっても嬉しいです。
奇麗な写真撮らないとね。p(*^-^*)q がんばっ♪
こんにちは(^-^*)/
久にお邪魔したら夏バージョンに☆これもステキデスネ!
ラベンダー・・・やはりそちらは早いですね!ここはまだ蕾でした。。。(;^_^A 
ラベンダーステック~♪ 綺麗で香りも有ってダブルで楽しめそう~♪
りんちゃんのあくび・・・ほのぼのとした雰囲気でとっても可愛いです☆
あれ??さっき来て書いたと思ったのに
また失敗したのかなぁ?
それとも違うところに書いちゃったかなぁ・
いつもドジばっかりで、自分でもわけわかんないよ。
情報いつもありがとう!先ほどアップしました。
確認もありがとう!追加の写真使わせてもらいました。
ラベンダースティック部屋中がいい香りしそうだわ~
ブログもどんどん進化して、素敵になって行きますね。
サムネイル使って大きな画像で楽しませてくださいね~
kazeさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
覗いてくださってありがとうございます。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆やっぱり北海道とは1ケ月くらいは違いますね。
もうこちらは終わりです。

kazeさん富田ファームのラベンダーなら満開みたいですよ。
他で見ましたよ~~
=^-^=うふっ♪スティック、リボンをグルグルグルグルするだけでした。
香りがいつまでも楽しめます。

あくび思いっきりしますです。(o゜◇゜)ノあぃ
fumiちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
メールした後ちょっと出かけてました。後で確認に行かせてもらいます。
こちらこそいつもお世話様です。
写真の撮り方も考えないといけないですね。

>>サムネイル使って大きな画像で楽しませてくださいね~
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆また絵手紙で使ってもらえるような写真撮りたいです。
君子ランの絵は飾ってあります。ありがとう~~ぺこ <(_ _)>
こんちゃ~ \(^O^)/  りんちゃん母さん

メールや書込ありがとう♪
アッという間に1年が過ぎちゃいましたぁ~
これからも宜しくお願いしますねぇ。

しっかし、何でも器用に作るんだねぇ~
私には考えられない世界ですぅ。。。(〇_o)?
私の母も器用な人ですが、私、全くそのDNAがなさげです。
よそ子かしら?・・・爆

りんちゃんも元気かしら?
過ごしにくい毎日ですが、お身体ご自愛を~~
あの足湯は、前に朝のテレビで紹介されていたような、、、
夜景が見える温泉、都会だわ~~!!

ラベンダーはこんな風に出来るんですね~
ずっと楽しめますね~~
こんにちわぁ~!かわいい~!!
これならどこにでもおいておけて、いい香りを楽しめますよねぇ!
さっすがです☆ 
 そうそう、シルバーくんちのキリ番げっとしちゃってすみません(--;汗
久々に行ったら、。。てなぐあいで。
 びくらしました。ほんとに。
次回がんばってくださいね!応援してますので!!
りんちゃん母さん、ご無沙汰してます~。
長々とネットお休みしていましたが、今日復帰しました。
今後ともよろしくお願いします。
久しぶりに覗いたら、何だかとってもオシャレでブログとは思えない感じですね。
Watermelonさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
1周年オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも頑張ってくださいね。<(_ _)>

>>私の母も器用な人ですが、私、全くそのDNAがなさげです。
>>よそ子かしら?・・・爆
o(*^▽^*)oあはっ♪そうかもしえませんね~~
なんて、Watermelonさんだってなんでも器用にやられるじゃないですか~
DNAは変えられないよ~~

りんちゃん元気です~~毎日(~ _△_)~ zzzZZZZZZお疲れかしら?
Watermelonさんも気をつけてくださいね。<(_ _)>

~========================--
ミルママさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうそう~、ズームイン朝かなにかでやってましたね。
私も見ました。
写メ貰ってその通りなんだな~って感心しました。変かな??

奇麗な景色ですよね~~~(*^^)v
marucomamaさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
キリ番ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
何コース選んだのかな?
届いたら見せてくださいね。
σ(・・*)アタシ1番違いだったんですよ~~
なんてついてないのかな~~?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー
次回は頑張るぞ~おお~~!!
せいこさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
さくらちゃん、うららちゃんお元気ですか?
せいこさんもお元気でしたか?
復帰オメデト(^_^)∠※PAN!
また遊びに行かせて貰いますね。ヨロシク(^○^)/

ブログ誉めていただき(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
色々進化してますよ~~ついていくのに大変です~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.