12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-07-10 (Sun)
先日摘んできたラベンダー2~3日置いておきました。
conv2239.jpg


そのラベンダーで「ラベンダースティック」を作ってみました。
conv2250.jpg



ラベンダースティック



( ‥) ン?
画像のアップの仕方が変わってる?
ブログも次々進化していくんですね。
今までもあったらしいが、私はサムネイルが使えないでいた。
他のブログの人に聞いたりもしたが・・・・
今度は使えるかな??
友達が送ってくれた携帯画像、先日できたばかりの「万葉倶楽部」の足湯から
撮ったらしいです。
奇麗なMM21の観覧車、本当に目の前に見えるんですね。
20050710092237.jpeg

サムネイル使えたかな??
画像をクリックしてみてくださいね。
なにぶん携帯画像につき奇麗かどうかはわかりませんが・・・・
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する