12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-19 (Mon)
シルバーウィークに出かけたことも
まだ書いてないのに、土曜日に行われた
YOKOHAMA CANAL PARADE 
横浜運河パレード」見てきたのでこれを先に見て下さいね。
第三回目だそうですが、私は初めて見ました。

大きな音楽と共に、来ましたよ~~

1017yokocana1.jpg


先頭はサンバの衣装を着た人が乗ってる船でした。

1017yokocana2.jpg


1017yokocana4.jpg


次々来たのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1017yokocana3.jpg


1017yokocana5.jpg


1017yokocana6.jpg


1017yokocana7.jpg


1017yokocana8.jpg


1017yokocana9.jpg


1017yokocana10.jpg


朝のうちは雨が降ってましたが、天気が良くなったので、
見てる人も沢山いました。
此処から折り返しなので、少しの間、音楽に合わせて、
歌ったり踊ったり、太鼓をたたいたりしていましたよ。


1017yokocana11.jpg

1017yokocana12.jpg


1017yokocana13.jpg


1017yokocana14.jpg


一番最後を走ってた船は、海難救助艇。
走りながら、川に浮いてるゴミを拾っていました。


1017yokocana15.jpg


少しの時間でしたが、楽しい時間でした。
大岡川は、桜の季節には、川岸に桜が見事に綺麗に咲きます。
桜の季節も楽しみです。

お昼は歩いてて見つけたお蕎麦屋さんで。

1017yokocanasoba1.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する