運河パレード見てきました

シルバーウィークに出かけたことも
まだ書いてないのに、土曜日に行われた
YOKOHAMA CANAL PARADE 
横浜運河パレード」見てきたのでこれを先に見て下さいね。
第三回目だそうですが、私は初めて見ました。

大きな音楽と共に、来ましたよ~~

1017yokocana1.jpg


先頭はサンバの衣装を着た人が乗ってる船でした。

1017yokocana2.jpg


1017yokocana4.jpg


次々来たのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1017yokocana3.jpg


1017yokocana5.jpg


1017yokocana6.jpg


1017yokocana7.jpg


1017yokocana8.jpg


1017yokocana9.jpg


1017yokocana10.jpg


朝のうちは雨が降ってましたが、天気が良くなったので、
見てる人も沢山いました。
此処から折り返しなので、少しの間、音楽に合わせて、
歌ったり踊ったり、太鼓をたたいたりしていましたよ。


1017yokocana11.jpg

1017yokocana12.jpg


1017yokocana13.jpg


1017yokocana14.jpg


一番最後を走ってた船は、海難救助艇。
走りながら、川に浮いてるゴミを拾っていました。


1017yokocana15.jpg


少しの時間でしたが、楽しい時間でした。
大岡川は、桜の季節には、川岸に桜が見事に綺麗に咲きます。
桜の季節も楽しみです。

お昼は歩いてて見つけたお蕎麦屋さんで。

1017yokocanasoba1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
クリックして地図を見ると
山下公園までの感じを想像できました、いいなあ~
楽しそう~
最近はニュースみても、心が暗くなる事件が多くて
心も暗くなります
楽しくワイワイ一丸となって楽しむのがいいですね
同じ運河の清掃ならこんなイベントでお掃除するのが
いいアイデアですよね
ミレ母は
自転車で、お蕎麦屋さん探しながら帰りました
1件「10割そば」て書いてるのぼりを見つけました
今日はミレパパもお休みなので、行きます!
まだミレパパは高いびきで寝てます
いいお天気なのでぶらり~として来ます

すごい!の一言ですね
圧倒されそうです。ちいさなお舟に大勢乗って踊ったり歌ったり?
しかも落ちそうだし😱
バランスとるのが大変そうですね(笑)
りんちゃん母さんハラハラしたことでしょう?

しかしきれいですね~
さすが横浜の街ですね

圧倒されて忘れるとこでした...
アラシのバースデーにお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
いつも温かく見守って頂いて感謝してます。
これからもよろしくね

由伸君が次期監督!!ビックリー!
反対です😅
リンククリックして、地図を見て頂きありがとうございましたm(*-ω-)m

山下公園までの感じ想像できましたか~~

ほんと楽しそうでした。

うんうん!(^-^)暗いニュースガ多いですね。
心も暗くなりますよね。

楽しくワイワイ一丸となって楽しみながら、運河の清掃できて良いですよね。

ミレ母さん、自転車で、お蕎麦屋さん探しながら帰ったら、1件「10割そば」て書いてるのぼりを見つけたのですね。

今日はミレパパさんもお休みなので、行クのですね。
美味しいお蕎麦だと良いですね。

ミレパパさん、お疲れですね。
一緒に楽しんできて下さいね。

はい、大音響とサンバの踊りに圧倒されそうでした。
ちいさなお舟に大勢乗って踊ったり歌ったりしてましたね。
だれも落ちなかったようですよ~(*・ω・)∵・ブブブッ
ハラハラ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でした。

うんうん!(^-^)、この川、随分ときれいになりました。
昔はもっときたなかったと思います。
横浜といっても、街はずれの田舎ですからね。


アラシくんハッピーバースデー( ^-^)/:★*☆オメデト♪
更新待っていましたよ。
いえいえ、こちらこそm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします


由伸君が次期監督に決まったんですね。
ビックリ!!

阪神は金本さん、一億二千万円で契約だって~~

横浜はラミレスだよ。
中畑さんもうちょっと頑張れば良かったけどね。
面白くなりそうだ~~
りんちゃん母さん地方は 都会だから
素敵なイベントがたくさんありますね~

運河のパレードも バラエティな参加者で
見ているのが とっても楽しそう~

それに 最後はゴミ拾いも だなんて素晴らしい!!

大きな車エビの天麩羅は ボリュームあって超美味しそう(*^_^*)
はい、知らないイベントがたくさんありますね~

運河のパレード バラエティな参加者で
見てるだけでとっても楽しかったです。

うんうん!(^-^)最後はゴミ拾いもしたようです。
こうして綺麗な川を保ってるのですね。

大きな車エビの天麩羅 ボリュームあって、パパさんに半分食べて貰いました。
プリプリしてて美味しかったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.