ビックリなお蕎麦屋さん

10月もあと3日で終わり。
昨日は夏のように暑かったのに、今日はまた
寒くなりました。
洋服をその日の気候に合わせて選んで着ないと
いけないので、大変です。

ハロウィンも近いので、あちこちで目につきます。

1028harowinnn1-2.jpg

それなのに、9月の終わりにお気に入りのお蕎麦屋さんに
また行ってきた時のことです。


0926namuitiso1.jpg


0926namuitiso2.jpg

お店の周りには、色々なお花が咲いています。

0926namuitiso4.jpg


前来た時は、外のテーブルには、寒くて座れなかった頃です。
(*・ω・)∵・ブブブッ

0926namuitiso3.jpg


この日は 「まだお蕎麦はありますが、時間がかかりますが
それでもよろしいでしょうか?」と言われました。
食べれるならと、待ちましたよ。



0926namuitiso5.jpg


店内に入ったら、こんなプレートが飾ってありました。
前来た時には無かったな~~~
MICHELIN GUIDE 横浜、川崎、湘南版に載ったのですね。
凄い~~~


0926namuitiso6.jpg


今日のお蕎麦は、「北海道 キタワセソバ(ニセコ)」
の粉で手打ちしたと言っていました。

お蕎麦美味しかった~~
天ぷらも美味しかった~~
デザートも美味しかった~~

0926namuitiso7.jpg


お蕎麦を食べて、近くのお野菜売ってるところで、
色々と買ってきました。

0926yasaisu1.jpg


0926yasaisuhana1.jpg

コスモス可愛かった~~

0926yasakosu1.jpg


コメダの前通ったら、駐車場が空いていたので、
寄って来ました。


0926komedaizumi1.jpg


~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲んで、純栗ぃむというケーキ
食べたら、栗のお味が濃厚で、甘すぎずとても美味しかったです。

0926komedaizumi2.jpg

~~~~~~~~~~

待ちにまったというか、もうすっかり忘れかけてた、
東京駅100周年のsuicaが届きました。
とても綺麗です。
使わずに取っておきそう~~


0926ytoukyousuika.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お蕎麦屋さん ミシュランガイドに掲載されたのですね!!
すご~い(^O^)

ミシュランガイドに掲載されるお店は 超高級なイメージがあるのですが
このお蕎麦屋さんは私でも食べにいけそうですか?

suica今頃届いたのですね!
申込みして 数か月は経ってますよね?
そりゃ~忘れます
でも待たされたのを許しちゃうくらい素敵なデザインですね!
ミシュランガイドに載るお店に
前から行かれていて、
しかもお気に入りだったとは!!!
りんちゃん母さん、先見の明がありますね~♪
秋の新蕎麦はそろそろでしょうか?
おいしいお蕎麦が食べた~い!

あっ。
東京駅100周年suicaだっ(笑)!
私もすっかり忘れてました~。
もう1年近く前のお話だったんですね。
あのデザイン、私も素敵だなぁと思いました。
・・・うん、使えないですね(笑)。

りんちゃん母さんに、おいしい!と認められた蕎麦屋さんは
ミシュランガイドにやっぱり載っていたんですね♪
さすが!
なかなかそば専門店を見つけられないミレ母が
おうどん屋さんで、お蕎麦の方で~と麺をお蕎麦で注文したら
おいしくなかった~あああ~

テレビで見た"東京駅100周年suica"は
これなんですねえ~いいなあ
こんばんは、寒くなりましたね。
私は早速風邪をひいて、土日寝込んでいました。頓服飲んで少し起きれています。りんちゃん母さんも気をつけてください。
お蕎麦とっても美味しそうですね、こちらにもたまに美味しいお蕎麦屋さんみつけたりします。うどんも好きです。

私の家にも先日やっと東京駅開業100周年SUICAきました(^^)v 待ったかいがありました!とってもステキなものでしたね。私もとても使えません(^^;記念に大事に取っておきます。
はい、お気に入りのお蕎麦屋さん ミシュランガイドに掲載されたようです。
すご~いですよね(^O^)

うんうん!(^-^)、ミシュランガイドに掲載されるお店は 超高級なイメージがあるけど、このお蕎麦屋さんはこの私でも食べに行けるんだから、普通のお値段ですよ。


suicaもの凄い数の申込みで、 まだ届いていない人も沢山いるんですよ~~
忘れちゃいますよね。

>>でも待たされたのを許しちゃうくらい素敵なデザインですね!

はい、素敵なデザインです。

たまたまですよ~~
ミシュランガイドに載ってビックリ。
とても雰囲気もよいし、お蕎麦も美味しいし、お気に入りです。
先見の明ですか~~
ないない。

新蕎麦おいしいですよね。
お蕎麦見ると、食べたくなりますよね。



東京駅100周年suica、すっかり忘れてましたね~。
申し込み数多くて、今頃です。

デザイン、素敵ですよね。
なんだか使えないかも~~


お気に入りのお蕎麦屋さん、ミシュランガイドに載ったようです。

>>なかなかそば専門店を見つけられないミレ母が おうどん屋さんで、お蕎麦の方で~と麺をお蕎麦で注文したらおいしくなかった~あああ~

そこはおうどんが美味しいのではないですか~~
やはり、専門は、専門の物を食べたら良いかと。


此処のお蕎麦屋さんは、本当の手打で、毎日限定数が決まっています。
なので、はやくいかないと、終わっちゃってることがしばしば・・・
それもね~~


テレビで見た"東京駅100周年suica"は
これです~
綺麗で良いでしょう~~
今日はこちら、12月の初旬の気温です。
寒くなりました。

じゃんさん、風邪ひいて、土日寝込んでいたのですね。
お薬効いて早く治ると良いですね。
風邪は万病の素といいますから、無理せずにお大事に<(_ _)>

ここのお蕎麦、とっても美味しいです、
そちらにも、美味しいお蕎麦屋さんあるのですね。
おうどんも美味しいですよね。


じゃうんさんもやっと東京駅開業100周年SUICAきましたか。
待ったかいがありましたね。
とってもステキなものでしたね。
やはり、使えませんね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.