12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-29 (Thu)
10月もあと3日で終わり。
昨日は夏のように暑かったのに、今日はまた
寒くなりました。
洋服をその日の気候に合わせて選んで着ないと
いけないので、大変です。

ハロウィンも近いので、あちこちで目につきます。

1028harowinnn1-2.jpg

それなのに、9月の終わりにお気に入りのお蕎麦屋さんに
また行ってきた時のことです。


0926namuitiso1.jpg


0926namuitiso2.jpg

お店の周りには、色々なお花が咲いています。

0926namuitiso4.jpg


前来た時は、外のテーブルには、寒くて座れなかった頃です。
(*・ω・)∵・ブブブッ

0926namuitiso3.jpg


この日は 「まだお蕎麦はありますが、時間がかかりますが
それでもよろしいでしょうか?」と言われました。
食べれるならと、待ちましたよ。



0926namuitiso5.jpg


店内に入ったら、こんなプレートが飾ってありました。
前来た時には無かったな~~~
MICHELIN GUIDE 横浜、川崎、湘南版に載ったのですね。
凄い~~~


0926namuitiso6.jpg


今日のお蕎麦は、「北海道 キタワセソバ(ニセコ)」
の粉で手打ちしたと言っていました。

お蕎麦美味しかった~~
天ぷらも美味しかった~~
デザートも美味しかった~~

0926namuitiso7.jpg


お蕎麦を食べて、近くのお野菜売ってるところで、
色々と買ってきました。

0926yasaisu1.jpg


0926yasaisuhana1.jpg

コスモス可愛かった~~

0926yasakosu1.jpg


コメダの前通ったら、駐車場が空いていたので、
寄って来ました。


0926komedaizumi1.jpg


~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲んで、純栗ぃむというケーキ
食べたら、栗のお味が濃厚で、甘すぎずとても美味しかったです。

0926komedaizumi2.jpg

~~~~~~~~~~

待ちにまったというか、もうすっかり忘れかけてた、
東京駅100周年のsuicaが届きました。
とても綺麗です。
使わずに取っておきそう~~


0926ytoukyousuika.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する