12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-11 (Wed)
ブロッコリーの苗を買ってきて植えたら、
葉っぱがこんなに大きくなりました。

1105burokkori- 1


葉っぱにバッタがいましたよ。
それもこんな色のバッタ~~
ブロッコリーの葉っぱ、食べられちゃうんだろうか?

1105burokkori-2.jpg

母の日に貰ったバジルのセット、もう終わったかと
思ったら、また出てきました。
何度も出てきたら、お得~~

1105bajiru1.jpg


父の日に貰った、長寿梅、可愛く咲きました。

1105tyoujyubai1.jpg

土曜日に、矯正展行ってきました。
初日は天気が良くて、凄い人出でした。


1107ykyouseiten1.jpg


色々なイベントもしてました。
この吹奏楽の団体は、「去年は一生懸命練習したのに
雨で演奏できなくて残念でしたが、今年は演奏できて、
こんなに沢山の人に聞いて貰えて嬉しい」と言っていました。


1107ykyouseiten3.jpg

高倉健さんの映画に出てきた、高岡の御神輿と
一緒だろうか~

1107ykyouseiten4.jpg

とても綺麗です。

1107ykyouseiten5.jpg


お昼はやきそばと、豚汁買って食べました。

鉢を置く台、安かったので買いました。
他にもお野菜やミカンなど色々買いました。
買ったむかごは、早速むかごご飯にして、
夕飯に食べました。



1107ykyouseiten7.jpg


パンジーは、8ポット、500円で売っていました。
沢山の人が買っていました。


1107ypannji-8.jpg



次の日は、雨だったので、人出はどうだったかな?

1107ykyouseiten2.jpg


りんぱぱ出張のお土産のプリン
美味しかった~~

1027koubepu1.jpg


またまた、食欲の秋です。
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する