123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-08 (Tue)
12月とは思えないような暖かで良い天気が
続いていました。
今日は曇りで、北風が吹いて寒いです。

家のモミジも、真っ青な空に映えて綺麗~~~
今日はどんより空なので、こんなではありません。


1205momijiieniwa1.jpg


「赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット」が
始まったとテレビで見たので、行くことにしました。

中区のイチョウ並木がとても綺麗に色づいていました。


1206nakak1.jpg


真っ赤な紅葉も見えました。

1206nakak2.jpg

1206nakak3.jpg

ランドマークタワーが見えて来ました。
夕方だったので、少しずつ暗くなりつつある時間です。

1206nakak4.jpg

1206nakak5.jpg

走ってるこれは、輪タク。
可愛い色です。


1206nakak6.jpg


人がたくさん歩いていました。


1206nakak7.jpg

赤レンガ倉庫。
すごい人出でした~~~
みんなライトアップを待ってるのかな?

1206akarenngam2.jpg


1206akarenngam3.jpg


1206akarenngam4.jpg


駐車場に入れないので断念しました。

ライトアップは、午後4時からと聞いたので、
少し前に入れば良いかと思ったのがいけなかった~~

テレビで見た、クリスマスマーケットのライトアップ。
行きたかったな~~
実は何年か前に来たことがありますが。
とっても寒い日だったことを覚えています。
飾りも同じような感じです。
出てるマーケットが違うのかな?


1202akarenngama-ketto1.jpg


駐車場の前を素通り。
ああ~あ。

1206nakak8.jpg


1206nakak9.jpg


1206nakak10.jpg


大通り公園では、イベントがあって、
歩行者天国になっていました。
前を通って、チラッと見えたイチョウ並木が綺麗でした。

1206nakak11.jpg


1206nakak12.jpg


お昼はとっくに過ぎてるので、ファミレスでお茶。
フレンチトーストとクリームあんみつと、
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪(((*≧艸≦)ププ…ッ
シェアして食べました。


1206famiresufurenntit.jpg


夜には、息子のお誕生日、少し早いですが
お祝いしました。
皆でしゃぶしゃぶ食べました。
これが私の忘年会でもあるかな?
部屋が暗めだったので、写真が見えずらいですね。
m(*- -*)mス・スイマセーン



1206nbd1212-1.jpg


今、目が真っ赤になってしまって、眼科に行っています。
検査してもらったら、ドライアイと少しのアレルギーと、
細い血管が切れたのだそうです。
目薬をつけて、目を休ませておけば、1~2週間で
治るそうです。
PCも少しひかえないといけません。

そういえば、りんちゃんもドライアイで、
病院に通い、目薬をつけていました。
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

1205megusuri.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する