12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-24 (Thu)
喪中につき年末年始のご挨拶は失礼させて頂きます

去る12月10日、大好きだった母が、りんちゃんや、
父や姉やジャッキーがいる天国に行ってしまいました。

一緒に暮らしてる義理の妹から9日の夜電話があり、
「風邪をひいてしまって、食欲が落ちてるので
明日点滴をしてもらいます。」と言ってたので、
「明日また行くね」と言い電話を切りました。
10日程前「風邪をひかないように」と言って
分かれたばかりだったのに・・・


その夜中、急変し息を引き取ってしまいました。
急いで行ったけど、間に合わなかった~ごめんね~~
悔しいです。
今でも涙が出てきます。


暫くはブログもお休み致しますが、皆様におかれましては
どうぞ良いお年をお迎え下さいますようお祈り申し上げます。<(_ _)>


直ぐに届けに行けば良かった、シクラメン。

1129hanakiten7.jpg




去年も行った、花木展、今年も楽しみにしてたので、
行きました。
みなさん朝早くから来て、並んでいたようです。
整理券が100名分配られました。
私は72番、買えるか心配でした。


1129hanakiten4.jpg


会場内のシクラメンと花々を見て回り・・・・


1129hanakiten1.jpg


どれもとても綺麗なシクラメンでした。

1129hanakiten2.jpg


今年はシクラメンが少なかったように思います。

1129hanakiten3.jpg


他のお花も色々とありました。

1129hanakiten5.jpg


1129hanakiten6.jpg


始まるまで少し時間があったので、
菊花展を見ました。


1129kikkatenk2.jpg

変わった菊が色々と展示されてました。

1129kikkatenk1.jpg


1129kikkatenn3.jpg


1129kikkattenn4.jpg


多肉の温室なども見ながら時間つぶししました。

1129tanikutyan1.jpg


1129tanikutyan2.jpg


買えるか心配でしたが、結局3鉢買いました。

1129hanakiten8.jpg


1129hanakiten7_20151222160008f22.jpg


そして実家にどの色を届けようか、迷っていましが、
白を届けることになってしまいました。
お母さん、綺麗なシクラメン見てくれてるかな~?


終わったら、お昼少し前だったので、お茶しました。

1129mko-hi-1.jpg


美味しそうなパンケーキとピザトーストを食べ、
これがお昼になりました。


1129mko-hi-2.jpg


午後は、久々に燻製作りました。
お刺身と燻製で夕ご飯でした。


1129kunseitori1-1.jpg


この日のうちに、あげようと思った、赤かピンクの
フリフリのシクラメン、母に持って行ってあげれば良かった~~

何でも思ったうちにしておくべきだと思った出来事でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~

もぷさんにクリスマスプレゼント頂きました。
ヤーコンは、図々しくも、送ってくれるようにお願いしました。
他にも素敵なものばかりで、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1219kurisumasupurezennto.jpg
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(11) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する