大好きな母が・・・・

喪中につき年末年始のご挨拶は失礼させて頂きます

去る12月10日、大好きだった母が、りんちゃんや、
父や姉やジャッキーがいる天国に行ってしまいました。

一緒に暮らしてる義理の妹から9日の夜電話があり、
「風邪をひいてしまって、食欲が落ちてるので
明日点滴をしてもらいます。」と言ってたので、
「明日また行くね」と言い電話を切りました。
10日程前「風邪をひかないように」と言って
分かれたばかりだったのに・・・


その夜中、急変し息を引き取ってしまいました。
急いで行ったけど、間に合わなかった~ごめんね~~
悔しいです。
今でも涙が出てきます。


暫くはブログもお休み致しますが、皆様におかれましては
どうぞ良いお年をお迎え下さいますようお祈り申し上げます。<(_ _)>


直ぐに届けに行けば良かった、シクラメン。

1129hanakiten7.jpg



去年も行った、花木展、今年も楽しみにしてたので、
行きました。
みなさん朝早くから来て、並んでいたようです。
整理券が100名分配られました。
私は72番、買えるか心配でした。


1129hanakiten4.jpg


会場内のシクラメンと花々を見て回り・・・・


1129hanakiten1.jpg


どれもとても綺麗なシクラメンでした。

1129hanakiten2.jpg


今年はシクラメンが少なかったように思います。

1129hanakiten3.jpg


他のお花も色々とありました。

1129hanakiten5.jpg


1129hanakiten6.jpg


始まるまで少し時間があったので、
菊花展を見ました。


1129kikkatenk2.jpg

変わった菊が色々と展示されてました。

1129kikkatenk1.jpg


1129kikkatenn3.jpg


1129kikkattenn4.jpg


多肉の温室なども見ながら時間つぶししました。

1129tanikutyan1.jpg


1129tanikutyan2.jpg


買えるか心配でしたが、結局3鉢買いました。

1129hanakiten8.jpg


1129hanakiten7_20151222160008f22.jpg


そして実家にどの色を届けようか、迷っていましが、
白を届けることになってしまいました。
お母さん、綺麗なシクラメン見てくれてるかな~?


終わったら、お昼少し前だったので、お茶しました。

1129mko-hi-1.jpg


美味しそうなパンケーキとピザトーストを食べ、
これがお昼になりました。


1129mko-hi-2.jpg


午後は、久々に燻製作りました。
お刺身と燻製で夕ご飯でした。


1129kunseitori1-1.jpg


この日のうちに、あげようと思った、赤かピンクの
フリフリのシクラメン、母に持って行ってあげれば良かった~~

何でも思ったうちにしておくべきだと思った出来事でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~

もぷさんにクリスマスプレゼント頂きました。
ヤーコンは、図々しくも、送ってくれるようにお願いしました。
他にも素敵なものばかりで、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1219kurisumasupurezennto.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
突然のことに言葉浮かばず‥
自分のことに置き換えて考えたらなお言葉浮かばず‥
お辛いと思いますがどうかお力を落とされませんように。
心からお悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
お母様との突然のお別れで
お辛い時期にも関わらず
お気遣いありがとうございました

お母様のご冥福をお祈り申し上げます
お辛いですね
お母様のご冥福をお祈りいたします
さぞお力落としのこととお察しいたします。
突然のお別れは辛いですよね。。。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当に辛かったですね。ブログを見て涙がこぼれました。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
本当に突然だったのですね。
お辛いですよね。
心からお悔やみ申し上げます。
りんちゃん母さん
どうか体調には気をつけてくださいね。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
突然のお母様とのお別れは、寂しいですよね。
喪中のお葉書届き、悲しまれてると思ってました。
お母様のご冥福をお祈りしております。
お寂しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいね。
ご無沙汰してごめんなさい。

お母様との突然のお別れ、寂しいですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.