12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-15 (Mon)
大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>
母の49日、納骨無事に済ませ、益々寂しくなりましたが、
母は、とても仲が良かった父と、天国で会って、
「〇子(私)や、〇(弟)は元気にしてるかな?」って
見てくれてると思うし、元気に今まで通り暮らすことが、
父や、母の願いだと思うので頑張ります。
これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

留守中にも、たくさんのお悔やみ、
ありがとうございましたm(*-ω-)m

掲示板にも励ましや、寒中お見舞い、
なんとブログが11周年を迎えて、私の
お誕生日も、来てたんです。

忘れずにお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです。
ブログしてて良かった~~って思いました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

素敵なお祝いカードの数々見て下さいね。

taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

寒中taeちゃん


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

寒中ぺけぽんさん

puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

お伺いpuchanさん


taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

11周年taeちゃん


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

11周年かっちゃん


ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

11周年ナルちゃん


taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDtaeちゃん


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDかっちゃん


たえりんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDたえりんちゃん


ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDナルちゃん


puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDpuchanさん


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDぺけぽんさん


お誕生日に毎年頂くお友達からのアレンジ
ありがとうございましたm(*-ω-)m


1212bdpureze1.jpg


色々と頂き嬉しい限りです。
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

なかなか更新できないですが、これからも
m(。-ω-。)m よろしくお願いいたします


孫ちゃんから貰った、折り紙のお花。綺麗でしょう~~
家族とのお祝いは、息子と孫ちゃんがインフルエンザに
かかって、まだ本調子ではないので、完全に治ってから
してくれるそうです。

2016 BD


りんぱぱには、五輪真弓のコンサートに一緒に行き、
CD買って貰い、前から欲しかったボイスレコーダー
買ってもらいました。
五輪真弓のコンサートとても、良かったです。

CD早速入れて、今足の怪我で、病院に通ってるので、
待ってる間聞いています。

0206ituwamayumi konnsa-to
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する