りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOP何やらいろいろ ≫ ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>
母の49日、納骨無事に済ませ、益々寂しくなりましたが、
母は、とても仲が良かった父と、天国で会って、
「〇子(私)や、〇(弟)は元気にしてるかな?」って
見てくれてると思うし、元気に今まで通り暮らすことが、
父や、母の願いだと思うので頑張ります。
これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

留守中にも、たくさんのお悔やみ、
ありがとうございましたm(*-ω-)m

掲示板にも励ましや、寒中お見舞い、
なんとブログが11周年を迎えて、私の
お誕生日も、来てたんです。

忘れずにお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです。
ブログしてて良かった~~って思いました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

素敵なお祝いカードの数々見て下さいね。

taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

寒中taeちゃん


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

寒中ぺけぽんさん

puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

お伺いpuchanさん


taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

11周年taeちゃん


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

11周年かっちゃん


ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

11周年ナルちゃん


taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDtaeちゃん


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDかっちゃん


たえりんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDたえりんちゃん


ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDナルちゃん


puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDpuchanさん


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

2016 BDぺけぽんさん


お誕生日に毎年頂くお友達からのアレンジ
ありがとうございましたm(*-ω-)m


1212bdpureze1.jpg


色々と頂き嬉しい限りです。
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

なかなか更新できないですが、これからも
m(。-ω-。)m よろしくお願いいたします



孫ちゃんから貰った、折り紙のお花。綺麗でしょう~~
家族とのお祝いは、息子と孫ちゃんがインフルエンザに
かかって、まだ本調子ではないので、完全に治ってから
してくれるそうです。

2016 BD


りんぱぱには、五輪真弓のコンサートに一緒に行き、
CD買って貰い、前から欲しかったボイスレコーダー
買ってもらいました。
五輪真弓のコンサートとても、良かったです。

CD早速入れて、今足の怪我で、病院に通ってるので、
待ってる間聞いています。

0206ituwamayumi konnsa-to
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
お誕生日、ブログの11周年おめでとうございます。
皆さんからの素敵なカード・・・幸せですね。
足の怪我が早く治りますように。
2016年02月15日(Mon) 17:33
ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
お祝いのお言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
はい、みなさん苦心して素敵なカード作ってくれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪
足の怪我、こんな長くなるとは思っていませんでした。
ナヲさんも気をつけて下さいね。
2016年02月15日(Mon) 23:12
ミレ母
編集
りんちゃん母さんがお休みの間は
ミレ母も掲示板の方を毎日見ていました
皆さんの応援が暖かくて
早くりんちゃん母さんの復帰を待てる様子がうかがえました
嬉しいですね!
11周年のお祝いや
お誕生日のお祝い
りんちゃん母さんがいつも皆さんの事を
思っていらっしゃるので
心が通じていいですね!
心からミレ母もお祝い申し上げます
今からが又リハビリも大変ですが
頑張って下さい
応援しています
2016年02月16日(Tue) 07:33
ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
お休み中にもいつも覗いて下さり、沢山の励ましもありがとうございましたm(*-ω-)m
人生はいつ何が起こるかわからないので、毎日を大切に生きようと思います。
ミレ母さんは、元気で毎日充実した生活を送りながら楽しんでるので、凄いな~と思います。
これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします


2016年02月16日(Tue) 09:25
編集
お誕生日、ブログの11周年おめでとうございます。

お花いっぱいのブログ記事はいいわぁ~(*^_^*)
お孫ちゃんの折り紙 すごく上手!!

パパさんとコンサートに行かれたのですね
ライブで観るコンサートはいいですよね
パパさん優しい~ CDもレコーダーも買ってくれて いいなぁ(^O^)
待ち時間も退屈しなくて済むしね!

足の怪我が早く良くなりますように!!
2016年02月16日(Tue) 11:35
もぷさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪

お花いっぱいだと華やかで良いですよね。
行ってる病院にもちょうどお花がいっぱい飾ってあって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(*´∀人)ありがとうございます♪
孫ちゃんこんなちまちましたことが大好きです。

はい、コンサート行きました。
けっこう前の方の席で感激でした。
終わって、お隣の同年輩の女性の方が話しかけて来て、「とっても良かったですよね」って。
分かち合えたようで、嬉しかった~^
もぷさんも、スケート観戦でいつもこんな気分味わってるんだな~って思いました。

ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪


2016年02月16日(Tue) 16:57
お久しぶりです。
編集
ブログ11周年そしてお誕生日、おめでとうございます。
りんちゃんちブログが再開し、とっても嬉しいです♪
季節は春へ・・・!
これからもたくさんのお花写真、楽しみにしています。

足のお怪我はいかがですか?
早く良くなりますように・・・。

2016年02月17日(Wed) 12:04
編集
りんちゃん母さんお帰りなさい!!
久しぶりですね
皆さんりんちゃん母さんを待ってらしたんですね。
お花のカード、とても綺麗です。どれもりんちゃん母さんにぴったりですよ。

お母様も元気なりんちゃん母さんの事ほんとに心配してると思いますがこれで少し安心してくれてます。

これからも頑張って下さいね。
私はスマホで書き込みしてますが送信の時に
広告の画像が動くので広告に行ってしまいます
気を付けて送信します。
2016年02月17日(Wed) 18:03
コナノミさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
ブログ11周年とお誕生日のお祝、(*´∀人)ありがとうございます♪
誕生日なんかお祝いしてもらうような歳ではないのですが、こうしてお祝して頂くと嬉しいものです。

ブログ再開して、待っていてくれてこちらこそ嬉しいです♪
そしてまた可愛いコナちゃんの日常が見れて嬉しいです。
笑わせて下さいね。


うんうん!(^-^)、季節は春へですね。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
まだ寒いけどね。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

お花の写真、撮ってきますね。
足の怪我、だいぶ良くなってきました。
ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪
2016年02月17日(Wed) 18:14
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
お久しぶりになっちゃいました~<(_ _)>
みなさんが気にかけてくれてて、嬉しい限りです。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お花のカード、どれもとても綺麗でしょう~~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪私にぴったりですか~。

まだまだ母のこと思いだすと寂しいけど、私の事心配してると思うので、元気出さなきゃね~~
仕方が無いものね~~

アラシママさん、スマホから書き込み(*´∀人)ありがとうございます♪
送信の時に広告の画像が邪魔をするのですね。
無料で使ってるので、広告ガ出て来てしまいます。
ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
お手数掛けますがこれからもm(。-ω-。)mろしくお願いいたします
2016年02月17日(Wed) 18:21












非公開コメントにする