12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-19 (Fri)
今日は穏やかで、気温がぐ~んと上がって
春のような暖かな一日でした。

毎年見せて貰ってる福寿草、先日見た時は、
まだ芽も見えなかったのに、今日は可愛い
お花が何個か咲いていました。

黄色いお花で、元気になるし、幸せになれそう~

0219fukujyujyu1.jpg


そして河津サクラも可愛く咲いていましたよ。

0219kawazus1.jpg


0219kawazus2.jpg


可愛い小さなメジロが来てました。
枝から枝へ、すばしっこく飛び移り、
なかなかカメラが撮れなかったです~


0219kawazus3.jpg


0216kawazus2.jpg


0219kawazud4.jpg


0216kawazus1.jpg


前見た時は蕾も多くて。

0212kawazus1.jpg


0212kawazus2.jpg


今日は本当に暖かな一日でした。

~~~~~~~~~~~~

先日関内ホールで、五輪真弓のコンサート見てきました。
とても歌が上手で素敵で、酔いしれました。
終わってから、お隣にいた同年輩の女性と、
「良かったですね~」って共感しました。

写真は撮れないので、直ぐ近くの飴やさんの写真を。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

撮影良いか聞かなくても、「撮影OK」と書いてありました。

0206ituwakan1.jpg


0206ituwakan2.jpg


バレンタイン前だったので、こんなお洒落な
ディスプレイでした。

0206ituwakan3.jpg


次々できるアメ、見てたら面白かったです。

0206ituwakan4.jpg

この日は寒い日だったので、ファミレスで、
鍋焼きうどん食べて来ました。
右下は買ってきたアメです。
甘くて美味しいです。

0206ituwakan5.jpg


やっぱり生のコンサートは良いな~~
また行きたいです。
買ってきたCD、毎日聞いてます。
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する