今日は春のよう~

今日は穏やかで、気温がぐ~んと上がって
春のような暖かな一日でした。

毎年見せて貰ってる福寿草、先日見た時は、
まだ芽も見えなかったのに、今日は可愛い
お花が何個か咲いていました。

黄色いお花で、元気になるし、幸せになれそう~

0219fukujyujyu1.jpg


そして河津サクラも可愛く咲いていましたよ。

0219kawazus1.jpg


0219kawazus2.jpg


可愛い小さなメジロが来てました。
枝から枝へ、すばしっこく飛び移り、
なかなかカメラが撮れなかったです~


0219kawazus3.jpg


0216kawazus2.jpg


0219kawazud4.jpg


0216kawazus1.jpg


前見た時は蕾も多くて。

0212kawazus1.jpg


0212kawazus2.jpg


今日は本当に暖かな一日でした。

~~~~~~~~~~~~

先日関内ホールで、五輪真弓のコンサート見てきました。
とても歌が上手で素敵で、酔いしれました。
終わってから、お隣にいた同年輩の女性と、
「良かったですね~」って共感しました。

写真は撮れないので、直ぐ近くの飴やさんの写真を。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

撮影良いか聞かなくても、「撮影OK」と書いてありました。

0206ituwakan1.jpg


0206ituwakan2.jpg


バレンタイン前だったので、こんなお洒落な
ディスプレイでした。

0206ituwakan3.jpg


次々できるアメ、見てたら面白かったです。

0206ituwakan4.jpg

この日は寒い日だったので、ファミレスで、
鍋焼きうどん食べて来ました。
右下は買ってきたアメです。
甘くて美味しいです。

0206ituwakan5.jpg


やっぱり生のコンサートは良いな~~
また行きたいです。
買ってきたCD、毎日聞いてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん
こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
ブログに来てくれて
メルへのお祝いの言葉いただいて
きゃら母のことまで(ノ∀;)
ほんとにほんとにありがとございましたv-345
めっちゃうれしかったです(*^-^)(*_ _)ペコリ
福寿草かわいいですね~。
名前の由来が幸福と長寿を意味してて
花言葉は『幸せを招く』らしいですね~。
‥って、今検索して調べました(・∀・`*)ゞエヘヘ
メジロかわいいな~♪
小鳥の写真うまく撮りたいんですけど
きゃらのコンパクトカメラでは‥(ヾノ・∀・`)ムリムリ
コンサート行かれたんですね~♪
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
飴やさん!! すご~~~いっっ!!
いいないいな♪欲しくなるものたくさん♪
鍋焼きうどん美味しそう~♪
一緒に写ってるパフェも美味しそう~(人^∀^*)♪
いえいえ、こちらこそ、母へのお悔やみありがとうございましたm(*-ω-)m

メルちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
きゃらちゃんのお母さんも大変ですね。
いっぱい面倒見てあげて、親孝行してあげて下さいね。

福寿草かわいいですよね~

>>名前の由来が幸福と長寿を意味してて
花言葉は『幸せを招く』らしいですね~。
‥って、今検索して調べました(・∀・`*)ゞエヘヘ

調べてくれて、教えてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
やっぱり、名前の如く、幸せを招くなのですね。
可愛いです。


メジロもかわいいでしょう~~~♪

小鳥の写真難しいですよね。
これ撮ったのは私も、コンデジでしたよ。

コンサート行ってきました。
良かったですよ~~

飴やさん!! すっご~~~いっっ!!お洒落でしょう~~
欲しくなるものたくさんだったけど、意外とお高いの~~
だから少しだけ買って、あとは試食してみるだけ~~(*・ω・)∵・ブブブッ

鍋焼きうどん、パフェも美味しかったです。
河津桜キレイですね。
今年はやはり例年より少し早い開花だそうで…。
この調子でソメイヨシノも早く咲いちゃうんでしょうか?

メジロの写真も素晴らしいです!
私も散歩中によく鳥を見かけますが、
カメラに収めることなんて絶対にムリ(笑)。
初めから諦めています。。。

アメって可愛いものが多いから、
見てるだけでワクワクしちゃいますよね。
クチビルの形のもアメなんですか?
お店もオシャレでカッコいい~♪

コンサートかぁ…。
私はもうかれこれ20年くらい行ってないなぁ…。
音楽自体あまり聞くことがなくなってきています。
昔のCD引っぱり出して聞いてみようかな。

河津桜キレイですよね。
今年は例年より少し早い開花ですね。

ソメイヨシノもきっと早く咲いちゃうと思います。
楽しみですね。

メジロの写真素晴らしいって言ってくれ(*´∀人)ありがとうございます♪

コナノミさんも、散歩中によく鳥を見かけますか。
是非今度挑戦してみて下さいね。

アメって可愛いものが多いけど、こんなの初めて見ました。
見てるだけでワクワクしちゃうけど、試食頂きながら見るともっとワクワクしちゃいますよ。


>>クチビルの形のもアメなんですか?
お店もオシャレでカッコいい~♪


うんうん!(^-^)ガラス細工みたいな綺麗なアメでした。

コンサート良いですよ~~

コナノミさんは、音楽あまり聞くことがなくなり、コンサートはかれこれ20年くらい行ってないのですね。

>>昔のCD引っぱり出して聞いてみようかな。

CDいっぱい持っていそう~~

私は最近の音楽には、とんと尊いです。(〃^∇^)o彡☆あははははっ


福寿草と桜!
黄色と淡いピンクで優しい花びら、青い空に輝いて元気になります!
黄色が目に飛び込んで
優しい桜の花びらで癒されて
青空がすがすがしくて
りんちゃん写真が戻ってきたぞーー!て感じ

桜の花の裏側がくの所の細い枝の色が
なんとも言えない新緑の黄緑

いいですよねえ~
自然の感動をもらえます

五輪真弓さんのコンサートも
アノ!唇チョコも迫力満点だったでしょうねえ~♪
福寿草と河津桜、黄色と淡いピンクで優しい花びらが、青い空に輝いて元気になりましたか~~

>>黄色が目に飛び込んで
優しい桜の花びらで癒されて
青空がすがすがしくて
りんちゃん写真が戻ってきたぞーー!て感じ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
写真は面白いです。
特にこういう綺麗な被写体はは撮ってても気分が良いです。

>>桜の花の裏側がくの所の細い枝の色が なんとも言えない新緑の黄緑

いいですよねえ~
自然の感動をもらえます

後で見たら、思わぬものが写ってたり、楽しです。
自然の感動、良いですよね。


五輪真弓さんのコンサート良かったですよ~~
唇アメ面白いでしょう~~
私も初めて見ましたよ。
河津桜綺麗に咲いてますね~
写真は すっかり春模様ですね!

飴屋さん 面白い~
個性的な商品がいっぱいで!

コンサートの余韻がCDで楽しめていいですね(*^^)v
河津桜、綺麗に咲いていますよ~
こちらの写真は すっかり春模様です。


飴屋さん 面白いでしょう~
個性的な商品がいっぱいで、面白いですね。


>>コンサートの余韻がCDで楽しめていいですね(*^^)v

うんうん!(^-^)何時までも余韻感じられるので嬉しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.