朝市に行ったこと


2~3日暖かい毎日です。
昨日の夕方から雨が降り始め、
今日も朝から強い雨が降り続いています。
午後にはなんとか上がるようです。


三崎の朝市に行った時のことです。
朝5時真っ暗なうちに家を出ました。

1227misaasa1.jpg


1227misaasa3.jpg

シクラメン出始めの時だったので、
お高かったです~~

1227misaasa2.jpg

1227misaasa4.jpg


テレビで見たことのある、マグロやさんのご主人。
美味しそうなの売っていました。

1227misaasa5.jpg


朝市で買い物してから、モーニングを食べましたよ。


1227komemo-ningu2.jpg


~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪頼んだら、左上のパンと卵
ついて来ました。
ミックスサンドも食べました。
コメダのモーニング初めてです。



1227komemo-ningu1.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

足のくるぶし近くの小さな怪我から、ばい菌が入り、
病院に通いました。
消毒毎日のように通いましたが、玄関に飾られてる
このお花が疲れを癒してくれました。


0202byouinhanabana1.jpg


0202byouinhanabana2.jpg


0202byouinhanabana3.jpg


胡蝶蘭も毎日増えて行きました。

0202byouinhanabana4.jpg


立派な胡蝶蘭ばかり。

0202byouinhanabana5.jpg


0202byouinhanabana6.jpg


10日経ったらお花は小さくなって、飾られてました。

0212byouinhanabana7.jpg


胡蝶蘭は、一か月目、やはり少なくなりました。

0303byouinahanabana8.jpg


私の病院通いも、少なくなりました。ホッ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
暖かい日が続いてますね(^O^)

朝市いいですね~
新鮮な品物がたくさん手に入るし~
マグロ食べたくなりましたよ(^-^)

どこのお花やさんかと思ったら
病院に こんなにたくさんのお花が飾られてるのですか!!
いやぁ~ これは気持ちも癒されますね

病院通いの回数が減ったとのこと
良かったです(*^^)v
朝市楽しいですよね~
新鮮な品物がたくさん手に入るし~食べ物も美味しいし~~

マグロ食べたくなりましたか~~

(*・ω・)∵・ブブブッお花やさんみたいですよね。
私が行った時、病院のリニューアル終わったばかりで、たくさんのお花が贈られて、飾られてました~~

玄関はいるとこのお花たちですから、気持ちも癒されました。

病院通いの回数減りほっとしてるところです。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
このお花はどーしたのかなあ~と
よーく見たらお祝いのお花なんですね
新しくなった病院でたくさんのお花が届いていたんですね~
りんちゃん母さんの怪我の
タイミングとバッチシだたんだあ~見頃の時期で良かったです~
しかしまあこんな豪華なお花を見るチャンスもなかなか無いので
ゆっくりと寄贈のお花鑑賞出来て良かったですお花も終わるころ怪我も完治するといいですね。もうすぐ桜も咲くころは完治かな
そうそう、私が行った日の2日後がリニューアルオープンの日でした。
なので、毎日、毎日次々とお花が増えて、玄関前にあったお花は、待合室に移動して、玄関前は胡蝶蘭でいっぱいになりました~
なんとグッドタイミング。
この病院ず~と前に行ったことがあり、昔昔の診察券出したら、「住所とか変わっていませんか?」ときかれました~(*・ω・)∵・ブブブッ
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もう完治寸前です。
胡蝶蘭がなくなるのと同じかも~
朝市では何を買われましたかぁ?
美味しそうなものがたくさんあったんでしょうね。
私も朝市に行きたいなぁ~!
こういう時の早起きって苦にならないから不思議w

えっ? これナニ? 病院なのに大量の花?
とハテナばかりでしたが、
リニューアル祝いのお花だったんですね。
病院って気持ちも暗くなりがちだから、
お花があるだけでずい分と違いますよね。
その後足の具合いはいかがですか?
早く完治されますように・・・。


この日の朝市では、マグロと大根と小松菜やお花やキャベツや他色々と、包丁を買いました。
朝市って楽しいですよね。

はい、リニューアルオープンのお祝いのお花でした。
行くたび増えてましたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
写真撮ってる人なんか私だけ~(*・ω・)∵・ブブブッ

ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪
お陰さまで今日行ったら、もう行かなくて良くなりました。
「また患部付近が腫れたり、熱もったりしたら来るように」といわれました。
良かったです。
お久しぶりです!
りんちゃん母さんに、ご訪問していただいたのに、すっかり放置状態になり、お返事が遅くなり失礼致しました<(_ _)>

足の怪我が病院通いになるなんて、大変でしたね!良くなってきたとのこと、良かったです!
その病院、スゴいですねー!蘭が沢山!
私も通っていたら、写真撮っちゃいます~(´V`)♪
とっても癒やされました~!!やっぱり、りんちゃんちは、お花がステキだなぁ~\(^o^)/
お久しぶりです~~
コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

お元気ですか~~o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーー!
パークくんも元気ですか~~
雪は消えましたか?
今年は暖冬で、あまり雪降らなかったのでしょうか?
散歩ガンガン行ける春、早く来てほしいですね。
お嬢さんも、お兄ちゃんも大きくなったでしょう~~
どうされてるのかな~?

足の怪我で病院通い、ほんと大変でした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり写真撮りますか~~
私だけではなかった~良かった~~( ̄m ̄* )ムフッ♪



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.