12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-22 (Tue)
毎日、ウグイスの鳴き声が聞こえます。

りんちゃんと毎日行ってた公園の桜が咲き始めていました。
りんちゃんも、見てるかな~~


0303kouensakura3.jpg


0303kouensakura2.jpg


0303kouensakura1.jpg

種類は何だろう~
プレートには、桜としか書いて無いです。
雨にも負けず、長いこと咲いていましたが、
今はもうすっかり散ってしまいました。

ソメイヨシノもあちこちで、咲き始めましたものね。

0310kouensakura4.jpg


家の沈丁花も、良い香りを放っています。


0310jintyouge1.jpg


0310jintyouge2.jpg


黄色いスイセンも可愛いです。

0310kiirosuisen1.jpg


ムスカリも可愛い~~

0317musukari1.jpg


ミセバヤも、芽が出てきました。
可愛い赤ちゃん。

0317misebayamea1.jpg


街路樹のモクレンも咲いてました。

0310mokuren1.jpg


0310mokuren2.jpg


春の便り、「クギニ」を頂きました。
お父様ご入院されてて、忙しいのに、
今年もたぬき猫さんが作って送ってくださいました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
暖かいご飯がすすみます。
お煎餅も美味しかったです。<(_ _)>


0309kugini1.jpg



春らしいお野菜の箱詰め頂きました。
サラダにしてたっぷり食べれます。

0317saradana1.jpg


桜餅も、草餅も春らしいですね。

0310sakuramoti1.jpg

関連記事
| お花いろいろ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する