早咲きの桜

毎日、ウグイスの鳴き声が聞こえます。

りんちゃんと毎日行ってた公園の桜が咲き始めていました。
りんちゃんも、見てるかな~~


0303kouensakura3.jpg


0303kouensakura2.jpg


0303kouensakura1.jpg

種類は何だろう~
プレートには、桜としか書いて無いです。
雨にも負けず、長いこと咲いていましたが、
今はもうすっかり散ってしまいました。

ソメイヨシノもあちこちで、咲き始めましたものね。

0310kouensakura4.jpg


家の沈丁花も、良い香りを放っています。


0310jintyouge1.jpg


0310jintyouge2.jpg


黄色いスイセンも可愛いです。

0310kiirosuisen1.jpg


ムスカリも可愛い~~

0317musukari1.jpg


ミセバヤも、芽が出てきました。
可愛い赤ちゃん。

0317misebayamea1.jpg


街路樹のモクレンも咲いてました。

0310mokuren1.jpg


0310mokuren2.jpg


春の便り、「クギニ」を頂きました。
お父様ご入院されてて、忙しいのに、
今年もたぬき猫さんが作って送ってくださいました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
暖かいご飯がすすみます。
お煎餅も美味しかったです。<(_ _)>


0309kugini1.jpg



春らしいお野菜の箱詰め頂きました。
サラダにしてたっぷり食べれます。

0317saradana1.jpg


桜餅も、草餅も春らしいですね。

0310sakuramoti1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
やっと、やっと、春が来ましたね~
毎年この季節の写真がやっぱり最高ですね!
春が来た春が来た!!
はい、春が来ましたね~~
ウグイスが毎日鳴いています。
お花を見て癒されています。

ミレ母さんちのお庭も春が来てることと思います。

パパさんガ退院すれば、違った春も、もうじき来そうですね。
もう少しです、気をつけて頑張ってくださいね。



こんなにきれいな桜の花ですから、
りんちゃんもひょこっと見て来てますね♪
うちの方はまだあまり咲いていませんが、
先日、両親の墓参りに行ったら、
「陽光」という種類の桜が咲いてました。
濃いピンク色のきれいな桜でした。
りんちゃん家もお花でいっぱいですね。
美味しそうなものもいっぱいで羨ましいです。

はい、こんなにきれいな桜の花、毎年みてたんだから、
りんちゃんもひょこっと見に来てましたね♪

コナちゃんの散歩道には、まだあまり咲いていませんか~
ご両親のお墓参りに行ったら、
「陽光」という種類の桜が咲いてたのですね。
濃いピンク色のきれいな桜でしたか。
きっとご両親様も見てますね。

家のお花、色々と咲き始めました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
美味しそうなものもいっぱいで良いでしょう~~

コナノミさんは、真新しいオーブントースターで、
何か美味しいもの作って下さいね。
もう沢山、花が咲いてますねー!(´V`)♪

こっちは、スイセンが蕾ですよー。

いつも一緒に散歩していたから、
りんちゃん!も一緒に見てますね!

はい、こちらはもう沢山、花が咲いていますー!(´V`)♪

そちらは、まだスイセンが蕾なのですねー。
今日また雪が降ったかな~?

今日はこちらも、冬に逆戻りで{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~


りんちゃん、いつも一緒に散歩していたから、一緒に見ていますよね。

桜に 沈丁花 次々とお花が咲いてきましたね~

こちらは 今日の気温は10度以下で
まだ開花してないです

モクレンも あとちょっとで咲く~という感じで止まってます(-_-;)

いかなごのクギ煮 美味しそうですね
私も知り合いから送ってもらいました(*^^)v

お野菜も新鮮そうでいいですね!
はい、やはりこちらは暖かいのですね。

そちらは 今日の気温は10度以下でしたか。
まだ桜、開花してないのですね。

モクレンも あとちょっとで咲く~という感じで止まってるのですね。
寒そう~~~

もぷさんも、いかなごのクギ煮、お知り合いから送ってもらたのですね。
美味しいですよね。

はい、水耕栽培のお野菜、新鮮でバリバリ食べれて美味しかったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.