12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-22 (Fri)
熊本の地震、続いていますね。
お見舞い申しあげます。
一日に何回も地震があり、気が休まることがなく
お疲れのことと思います。
どうか気を落とさず頑張って下さいね。
早く地震が収まり、平穏な日が来るようにと
願っています。(-∧-)合掌・・・



今年は母の喪中で、お参り行ってなかったので、
3月の終わりにお参りに行ってきました。

0327tenjino1.jpg


0327tenjino2.jpg


この時は、こんな大きな熊本の地震来るなんて
思ってなかったから、他のお願いしてました。


0327tenjino3.jpg


此処は、梅が綺麗に咲く神社で、今年も綺麗に
咲いたことでしょう~~

0327tenjino4.jpg


りんちゃんとも何回か来たことがあります。

0327tenjino5.jpg


学問の神様が祀られてる神社なので、絵札がいっぱい。
お礼参りでしょうか、お子さん連れのご家族もいました。

0327tenjino6.jpg


幼児園併設なので、滑り台もポケモンだ~~
なんかこの境内に合わないかな~~~


0327tenjino7.jpg


チューリップや他のお花も綺麗でした。

0327tenjino8.jpg


3月下旬だったので、桜はまだ蕾が多かったです。

0327tenjino10.jpg


0327tenjino11.jpg


高台なので、遠くにランドマークタワーも見えました。

0327tenjino9.jpg


鳥さん、土の中の虫を探してたのかな~
春が来たのですね。



0327tenjino12.jpg


テニスコートで汗流した人が、桜の下を通ってお帰りです。


0327tenjino13.jpg



部活の中学生かな?マラソン中?

0327tenjino14.jpg


こちらは陽のあたる所なので、意外と咲いていました。


0327tenjino15.jpg


青空に映えて綺麗でした。

0327tenjino16.jpg


0327tenjino17.jpg


何年物だろう~~大きな桜の木でした。

0327tenjino18.jpg


此処から富士山もみえるのですが、この日は見えなかった~~
お参りに行き、桜も見れてスッキリした日でした。

関連記事
| お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する