12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-28 (Thu)
今日はりんちゃんのお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
忘れていないからね。
お空の上で、みんなにお祝いしてもらってるかな~

私は、今次々出る咳に苦しんでいます。
もう~いや~~
咳が止まってるうちに、書き込みです。


今年も家の枝垂れ桜が咲きました。
小さな鉢植えです。

0330sidareiep1.jpg


下から写してみました。

0330sidareiep2.jpg


小さい木です。

0330sidareiep3.jpg

でもとても可愛い色で綺麗です。

0330sidarep4.jpg


0330sidarep5.jpg


家の枝垂れ桜が咲いたので、お寺のはどうかな~?と思い、
行ってみました。
夕方だったので、シルエット~~


0327fsidare1.jpg


あれ~~、来るのがちょっと早かったかな~~
お花少ないな~~


0327fsidare2.jpg


0327fsidare3.jpg


まだこれから咲くのかな?って思いました。


0327fsidare4.jpg


0327fsidare5.jpg


ちなみに、下2枚は、去年の同じ日に見た枝垂れ桜です。


0329fu2015sidare1.jpg


それはそれは見事でした。
綺麗でした。


0329fu2015sidare2.jpg


一週間後にりんパパが、もう一度見に行ってくれました。
でも同じくらいしか咲いて無かったと言っていました。
今年は不作?
来年はまたこのお寺の見事で綺麗な枝垂れ桜が
見れることを期待します。

その夜、息子たちを誘って、段ボールでできた機関車
見に行きました。

0327danbo-ruk1.jpg


とても精巧にできてて、大きくて凄かったです。
息子も電車関係大好きなので喜んでいました。

0327danbo-ruk2.jpg


人が写ってるので、大きさわかると思います。
迫力があって、素晴らしかったです。

0327danbo-ruk3.jpg


夕飯は、新聞に載ってて気になり、一度行ってみた
レストランに、一緒に行きました。

0317resutomatuy1.jpg


レストランだけど、庶民的な小さなお家。
それぞれ食べたい物を食べました。
「美味しかった~~」っと喜んで貰えました。
また行きたいそうです。

0327yousyokumatuyama1.jpg


明日から連休に入り、4月も終わるのに、
まだ3月下旬&4月初旬のことで、
m(*- -*)mス・スイマセーン
関連記事
| お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する