12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-22 (Wed)
九州では、地震に続いて大雨がふり、
土砂崩れなどで亡くなられた方もいらっしゃるようで、
大変なことですね。
亡くなられた方々、怪我をされた方々に
お見舞い申しあげます<(_ _)>
まだ低気圧の前線が居座っているようですので、
気をつけて下さいね。


19日の日曜日に、「父の日だから夜行きます」と、
息子からメール。
買い物をして、夕飯作って待っていました。

こんなプレゼント持って、息子家族が来ましたよ。
まごちゃんが、「じいじ、はい」って渡してくれただけで、
可愛くてメロメロのじいじでした。


0619titinohi1.jpg



ご飯食べたあと、買って来てくれたプリンなどと、
家で用意した、孫ちゃん好物のスイカと葡萄とトウモロコシ。
ご馳走は無くてごく普通のご飯だったけど、
一緒に食べれて幸せな父の日でした。


0619titnohideza-to1


キュウリ3本収穫して食べました。
そして、4本目、5本目が今大きくなりつつあります。

0619kyukannba1.jpg


枝豆には実が何個か出来てて、
枝豆らしくなってきました。
もっと大きくな~~れ~~と見守る毎日です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


0619edamame1.jpg


サボテンのお花が可愛いの~~

0606sabot1.jpg


亡くなった父に分けて貰った物です。
父の思い出と一緒に、大事にしないと~~

0606sabot2.jpg


これは、伊豆に旅行に行った時買ったサボテン。
お花も咲かないし、大きくもならないし、
枯れもしないです。

0622sabobo1.jpg


これはエアープランツ。
お正月に買ったのだけど元気です。


0622sabobo2.jpg


6月中ごろ、クジャクサボテンも咲きました。

0607kujyakusabo1.jpg


0607kujyakusabo2.jpg


可愛い色で、パッと目について綺麗です。
今年は5~6個咲きました。

0607kujyakusabo3.jpg



今日、親戚から佐藤錦が届きました。
毎年(*´∀人)ありがとうございます♪
美味しそう~~~
初物です。


0622sakuranbobo2.jpg


綺麗に並んでて可愛い~~

0622sakuranbobo1.jpg


リんちゃんにもお供えしました。

0622sakuranborin1.jpg

甘くて美味しいね。
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する