123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-28 (Tue)
昨日は真夏のように暑い一日でした。
今日は一転、夜中から、雨がどしゃどしゃ降って、
お昼頃からは、梅雨のしとしと雨に変わり、
気温も下がって、肌寒い一日でした。

アジサイはこの雨で喜んでいますね。

0529ajisai1.jpg


0529ajisaiakairo2.jpg


0529ajisaiakairo1.jpg


プラムの木の下には青い紫陽花が咲いています。

0606ajisaiao1.jpg


これはヤマアジサイです。

0526yamaajisai2.jpg

0526yamaajisai1.jpg


0526ajisai1.jpg


りんちゃんにもね。

0613ajisaiaorin2.jpg


0613ajisaiaorin1.jpg


ガクアジサイも咲いてます。

0614ajisaigakuao1.jpg


紫色のも咲いてます。


0614ajisaiakaka2.jpg


0614ajisaiakaaka1.jpg

~~~~~~~~~~~

今年も美味しいタマネギが届きました。
早速、タマネギドレッシングや色々とタマネギ使って
食べました。
今年のはいつもより大きくてビックリです。
瑞々しくて美味しいです。
もぷさんありがとうございましたm(*-ω-)m


0627tamanegi1_201606281712599f3.jpg


親戚から、紅秀峰という種類のサクランボが
届きました。
佐藤錦より少し粒が大きめで、色が濃くて
少々固めです。

0626benisakuranbo1 紅秀峰


近所のお友達が旅行に言ったと、
お土産持って来てくれました。
ひょうかんという種類の柑橘類、
初めてです。

0625hyoukann瓢柑-1


じめじめ鬱陶しい日々でも、
綺麗な紫陽花見れたり、美味しいものたべれたりで、
嬉しいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する