12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-06 (Wed)
プラムが大きくなりました~~

0702puramumi1.jpg


新聞紙で作った袋、雨で切れてしまったと、
掲示板に書いたら、たえりんちゃんが、防水加工した袋が
JAやホームセンターに売ってると教えてくれたので、
ホームセンターに行って買ってきました。
色々な大きさの袋があったけど、実の大きさが同じ位の
キウイのでよいかな~?と思って買ってきました。



0627puramufukuro1.jpg


りんパパにかけ直して貰いました。
なので、月曜日の豪雨&雷にも耐えて、袋はそのままです。
たえりんちゃん教えてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


0705puramufukuro3.jpg


袋掛け直した時に落ちたプラム。
美味しそう~~

0702puramufukuro2.jpg


もう少しです。
今年はなんとか、食べれそうかな~?


雨の日が続いたので、キノコが、ニョキニョキ。
可愛いけど種類はな~に?


0702kinoko1.jpg




今年もハイビスカスの蕾ができ、

0622haibikiiro1.jpg


咲きました。

0624haibikiiro4.jpg


0624haibikiiro2.jpg


白いのも咲きました。
真っ白いのも綺麗でしょう~~~
おしべ?かな?とても長いです。


0706haibisiro1.jpg


これは八重?ちょっと変わってる~~

ハイビスカスの写真、どれも少し暗いけど、
綺麗なお花の命は短いのかな~
次見た時は散ってました。ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


0626haibikiiro3.jpg




ゼヒランサスも可愛い~~~

名前間違えました。ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
サフランモドキでした。

此処見て、メモφ(・ω・ )かきかきしてくれた、
もぷさん、他にもいたらm(*- -*)mス・スイマセーン


0626zahiran1.jpg


サフランにそっくりのお花だからだそうです。


0626zehiran2  サフランモドキ


先日、お嫁ちゃんのお誕生日のお祝いで、
久しぶりにハ〇グリー〇イガーに行ってきました。
駐車場も待ってる人もいっぱいでした。
アツアツふわふわで美味しかった~~

0626bdhannguri-1.jpg


家に帰って、ケーキにローソク立てて、
お祝いの歌  Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

0626bdke-ki1.jpg


家にあったロウソクもいっぱい立てたので、
吹き消すのに大変そうでした。

美味しいもの食べて、ケーキ食べて
よい誕生日のお祝いになりました。

0626bdke-ki2.jpg


プレゼントは、ピヤスや、指輪や時計やその他色々と
入れることができる宝石箱とネイルの本にしました。
喜んでくれて、早速使ってくれてるそうです。


関連記事
| お花いろいろ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する