今年も花火の季節

7月16日&17日、横浜スパークリングトワイライトです。
山下公園やその前の海上で色々な催しがあります。

昨夜は、花火もありました。
大勢の人で賑わうと思ったので、私は出掛けず
近くの高台から見ました。
いつもは、ランドマーク横に上がるのですが、
今回は山下公園前の海上から上がったらしく、
ちょっと建物が邪魔でしたが、綺麗に見えました。

0716towairhanabi1.jpg


0716towairhanabi2.jpg


0716towairhanabi3.jpg


0716towairhanabi4.jpg


0716towairhanabi5.jpg


0716towairhanabi6.jpg


0716towairhanabi7.jpg


0716towairhanabi8.jpg


0716towairhanabi9.jpg


少し遠くからですが、30分間の花火、楽しめました。
花火上手く撮れないです。
なんとか見れそうなのを何枚か。
UP出来るようなのじゃないけど、ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)


今夜も花火あります。

~~~~~~~~~~~~~~

この前植えた赤いオクラ、実が大きくなって来ました。
何時収穫出来るんだろう~~
楽しみ~~

0713akaokura1.jpg


イチゴもね、何個かなってて嬉しいな~~

0708itigo2.jpg


0713itigokawaii1.jpg


ペチュニア植えたかな~?
綺麗です。

0713petyuniap1.jpg


0713petyuniap2.jpg


土曜日、病院に行き、オ〇ン〇坂〇琲邸で食べたランチ
美味しかったです。

0709orandaranti2.jpg


0709orandarannti1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~♪花火の季節ですね、きれいに撮れていますよ、雰囲気が伝わってきます。
こちらも夏祭りが始まってさっき家の前をお神輿が通っていきました。夏が始まりましたね。

りっぱなイチゴが出来ましたね、なめくじさんになめられませなように(#^.^#)
では、休日もう一日楽しみましょう~♪♪
はい、花火の季節になりましたね。
きれいに撮れていて、雰囲気が伝わってきます。と言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そちらも夏祭りが始まって、お家の前をお神輿が通っていッたのですね。
夏がやってきましたね。

>>りっぱなイチゴが出来ましたね、なめくじさんになめられませなように(#^.^#)

なめくじさん、イチゴも食べるんですか~~
守りらないとね~~

今日は連休最後ですね。
もう一日楽しみましょうね~♪♪
もう花火大会ですかぁ~♪
うちの方は8月入ってからです。
その日は私もマキオもお仕事なので、
「雨で順延になりますように…。」と
秘かにお祈りしています。
花火師さんに怒られちゃいますね(^^ゞ
ホント花火って写真に撮るのが難しい~。
でもりんちゃん母さんはお上手です!
どうすればこういう写真が撮れますか?

赤いオクラなんてあるんですか(◎o◎)
お店にはあまり出ていないですよね?
初めて見ました~。お味は一緒なのかな?
大きないちごもスゴーい!
収穫の楽しみがあって羨ましいです♪
こんにちは。ご無沙汰してごめんね😅
大阪は梅雨明けしてジメジメ感がなくなって
あついけど少し楽になりましたよ〰
そちらももう少しですね。

花火の写真くっきりきれいに撮れてますね
人混みは暑いときはパスした方がいいです。
あまり行かないで下さいね😅
とか言いながら明日は甲子園行って来ます♪

暑さも本格的になってきますが今年も
乗り越えましょうね〰

ご無沙汰してます。
今日 超~久し振りにynyanさんの猫ブログ見たら、2月の猫の日に再開されてたです。
たぬき猫もブログお休みしてますので、頑張ってみようかと思いましたよ。
りんちゃん母さんのお花のブログも癒されますよ~~。
ステキなブログのお手本ですね。
コメントあまりできませんが、ブログ見に来ますね。
それから夏本番で酷暑でしょうから、お体に気をつけてくださいね。
花火大会です~♪

そちらは8月に入ってからなのですね。
その日はお二人ともお仕事なので、
「雨で順延になりますように…。」と
秘かにお祈りしているのですね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

うんうん!(^-^)、きっと花火師さん、今から張り切ってると思います。
花火って写真に撮るのが難しいですね~。
上手と言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
(ー_ー;)。o O (思案中)、私は手すりに乗せて撮ったけど、三脚使って撮るのが良いかと思います。

赤いオクラ、ビックリでしょう~~~
苗が売っていたので、何処かのお店に出ているのかもね~~
お味は一緒です。
湯がいたら、緑色になりました~~

大きないちご、収穫して食べたら少しすっぱかったです。
収穫できること、嬉しいです。
こちらこそご無沙汰でm(*- -*)mス・スイマセーン
最近の記事に、コメント欄が無いので、読むだけでした。

大阪は梅雨明けして暑いけど、少し楽になったのですね。
o(^^)o イイナ~

こちらの梅雨明けは、もう少し先になりそうです。

花火の写真きれいに撮れてると言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

人混みは暑いときはパスしたいですね。
あまり行きたくないです。

オォオオォΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!、明日は甲子園行って来るのですね。
勝利の女神さま出現で、少しでも差が縮まりますように~(-∧-)合掌・・・


アラシママさんも、アラシくんも、暑いけど、今年も乗り越えましょうね〰
こちらこそご無沙汰しております。

あら~~ynyanさんの猫ブログ、2月の猫の日に再開されてたのですか。
気が付かなかったです。

うんうん!(^-^)、たぬき猫さんのブログ、何度か見に行きましたが、長いことお休みしてたので、メールしようかと考えていました。

でも色々なことで大変なんだな~と思っていました。

はい、頑張ってみて下さいね。
また伺う所が2つも増えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

私のお花のブログ、癒されますよ~~。と言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
変わり映えないので、どうしようかと考えています。

ブログ見て頂けたら、書く励みになります。

たぬき猫さんも、暑い夏本番、お体に気をつけてくださいね。
これで
スタートしようかなあ~とアップしました
横浜の山下公園。懐かしい~

イチゴもやっぱりかわいい♪
早く介護の研修会が終わってまた、
粘土で遊びたいです
イチゴ作りたいなあ
ミレ母さん、結局新しいブログ作られたのですね。
たあちゃん、パンダちゃんのお誕生日に合わせて。
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

山下公園懐かしいですか~
色々なイベントあったようですが、花火を遠くから見ただけでした。

イチゴ可愛いですよね。
今は、介護の研修会大変だけど、頑張ってくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.