暑くても元気なユリ

台風7号、物凄い風と雨で通り過ぎました。
幸いにして何も被害は無く良かったですが、
被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。<(_ _)>

台風一過で、真っ青な空に、真っ白な雲が綺麗~~
写真撮るには、家の前の電線が邪魔ですね~~

0729massaosora1.jpg


オリンピック、メダルラッシュで凄いですね。
卓球女子団体、銅メダル( ^-^)/:★*☆オメデト♪
愛ちゃん、「とっても苦しいオリンピックだった」と
言っていました。
みなさんそうだと思います。
これから出られる方々も、頑張って下さい。
応援してます。

暑くても、ユリが庭のあちこちから出て、
咲いています。

0801yurisironiwa3.jpg

0805yurisironiwa1.jpg


良く一緒に庭で見ていたので、
リんちゃんにもお供えしました。

0810niwyurisiro3.jpg


セミの抜け殻つき、こんなところで脱皮したんだね~~~

0810niwayurisiro2.jpg


7月には、ピンクのユリも咲いていました。

0629pinkuyuriniwa1.jpg


0629pinkuyuriniwa2.jpg


0627pinkuyuriniwa3.jpg


黄色いユリも沢山咲きました。
とても綺麗~~~

0708yurikiironiwa1.jpg


0710yurikiironiwa2.jpg


0710yurikiironiwa3.jpg

そのころ、カサブランが一個咲き始めてました。
いっぱい咲いたのはまた後日に<(_ _)>

0710ゆりkasaburanniwa1


だいぶ更新してなかったので、
暑中お見舞い貰ったのを今頃UPで
ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

素敵なカードのお届けありがとうございましたm(*-ω-)m

0805syotyuumi2.jpg

8月5日のリんちゃんの命日には、こんなカードも
ありがとうございましたm(*-ω-)m
このりんちゃん懐かしい~~
近くの公園で、ツツジを見た時の写真です。
随分前の写真だけど、こうしてリんちゃんの写真を
持っていてくれることが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃん良かったね。

0805rityanmeiniti1.jpg


久々にモ〇バ―ガ―で、食べて来ました。
みんな色々・・・・・・

0627mosuba-ga-1.jpg


まだ暑い夏は続いています。
ばてないように気をつけて下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん家は植物がたくさんあるから、
台風の時は対策が大変なのではないですか?
被害がなくて良かったです。
こちらもおかげ様で大丈夫でしたが、
すぐ近くの茨城県では停電したらしいです。
台風一過で今日はとっても暑いですねぇ(^_^;)
(電線。うちと一緒だぁ~www)

ユリは見た目が豪華で香りも良いですよね。
可愛いお花の方が好きだったんですが、
ゴージャス系のユリも最近好きになりました~。
色もこんなにあるんですね!
お母さんと一緒に見たユリを、
りんちゃんもきっと思い出してくれてますね。
歳月の経つのは本当に早いです。
りんちゃんの命日に可愛いカード、
本当に皆さんから愛されていたんですね。
バッチリなカメラ目線、可愛いです♡♡♡
はい、色々とあるので、台風の時は対策が大変。
お互い被害がなくて良かったですね。

>>すぐ近くの茨城県では停電したらしいです。
台風一過で今日はとっても暑いですねぇ(^_^;)
(電線。うちと一緒だぁ~www)


そうですか、この暑いのに停電困りますね。
電線なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪ですね。


ユリは見た目が豪華で香りも良いです。

>>可愛いお花の方が好きだったんですが、
 ゴージャス系のユリも最近好きになりました~。
  色もこんなにあるんですね!

はい、色も色々で、やはり咲くと存在感があり、綺麗ですね。
お花が大きいだけに、散るときは、儚いな~~


一緒に見たユリ、りんちゃんもきっと思い出してくれてます。
もう4年です。
歳月の経つのは本当に早いです。

>>りんちゃんの命日に可愛いカード、
 本当に皆さんから愛されていたんですね。
バッチリなカメラ目線、可愛いです♡♡♡




ほんと大変嬉しいことです。
散歩に行って撮った写真です。
私の手に持った新聞が、左側に写ってます。
スッキリした後です。
早く帰りたいのに、写真に収まらないと帰れない~~ってとこでしょうか~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんばんは。
台風7号は凄かったようですね、りんちゃん母さんのお家は被害がなくて良かったです。
横からいきなり来るのは珍しいですね。
たいがい九州から北上して行くパターンが多いですけど。
これから台風の季節になってくるので今年は何個通過するんだろ~なんて思います。
ゆりのお花、家にも同じようなのが毎年お盆になったら満開になるので、お盆のゆりと言ってます(^◇^)
このゆり植えてもないのにいつのまにか庭に咲くんですよね。
心配しましたが、通り過ぎて、まずはほっとしましたねえ
本当にもう~地震、台風、怖いですわあ~
立派なユリが咲いてますね
豪華で香りも高級な香りが漂いますね
はい、台風7号は、雨と風が強く、凄い早さで通り過ぎました。
被害がなくて良かったです。
北海道や、茨城は被害が凄いようです。

そうそう、今回の台風のコースは変でしたね。
これからも、台風の通過二は気をつけないといけませんね。

>>ゆりのお花、家にも同じようなのが毎年お盆になったら満開になるので、お盆のゆりと言ってます(^◇^)
このゆり植えてもないのにいつのまにか庭に咲くんですよね。

じゅんさんちにも咲いてるのですね。
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
家もです。
あちこちに咲きますね。
お盆の暑い時期に元気ですよね。
台風心配しましたが、被害無く通り過ぎて、ほっとしました。

自然災害、地震、台風、怖いですね~

>>立派なユリが咲いてますね
豪華で香りも高級な香りが漂いますね

今は、白いのだけ咲いてます。
ピンクと黄色とカサブランカは6月、7月にさきました。
遅くにUPてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
リンちゃんママ
ご無沙汰しています。
いつもお花きれいに咲いていますね!百合の白・黄色・ピンク見事です!!
リンちゃんのお写真 懐かしく拝見しています。5日がご命日だったのですね!
Teddy そしてCocoと2年近く介護をしていましたので なかなかブログを更新することも拝見することもできないでいました。実は先週 Cocoも虹の橋を渡って行ってしまいました。

リンちゃん本当にCocoとそっくりです。
こちらこそご無沙汰しております。

Cocoちゃんのご冥福をお祈り致します。
8月15日に亡くなられたのですね。
顔もにてるけど、命日も近いですね。
でもCocoちゃんは、18歳まで生きられたのだから凄いです。
Teddy & Cocoママさんの青情籠った手厚い介護のおかげかと思います。
Teddyちゃん、Cocoちゃんの2年近くの介護大変でしたね。
はい、ブログの更新無いな~~って思っていました。
つい先日も見に行ったんですよ~~
リンちゃんと親戚のようにそっくりなCocoちゃんが、呼んだかな?

「いつもお花きれいに咲いていますね!」って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

百合の白・黄色・ピンクどれも綺麗でしょう~~

リンちゃんのお写真 懐かしく見てくれて(*´∀人)ありがとうございます。

5日が命日、15日のCocoちゃんと近いので忘れないです。

辛いのにご報告ありがとうございましたm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.