12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-17 (Wed)
台風7号、物凄い風と雨で通り過ぎました。
幸いにして何も被害は無く良かったですが、
被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。<(_ _)>

台風一過で、真っ青な空に、真っ白な雲が綺麗~~
写真撮るには、家の前の電線が邪魔ですね~~

0729massaosora1.jpg


オリンピック、メダルラッシュで凄いですね。
卓球女子団体、銅メダル( ^-^)/:★*☆オメデト♪
愛ちゃん、「とっても苦しいオリンピックだった」と
言っていました。
みなさんそうだと思います。
これから出られる方々も、頑張って下さい。
応援してます。

暑くても、ユリが庭のあちこちから出て、
咲いています。

0801yurisironiwa3.jpg

0805yurisironiwa1.jpg


良く一緒に庭で見ていたので、
リんちゃんにもお供えしました。

0810niwyurisiro3.jpg


セミの抜け殻つき、こんなところで脱皮したんだね~~~

0810niwayurisiro2.jpg


7月には、ピンクのユリも咲いていました。

0629pinkuyuriniwa1.jpg


0629pinkuyuriniwa2.jpg


0627pinkuyuriniwa3.jpg


黄色いユリも沢山咲きました。
とても綺麗~~~

0708yurikiironiwa1.jpg


0710yurikiironiwa2.jpg


0710yurikiironiwa3.jpg

そのころ、カサブランが一個咲き始めてました。
いっぱい咲いたのはまた後日に<(_ _)>

0710ゆりkasaburanniwa1


だいぶ更新してなかったので、
暑中お見舞い貰ったのを今頃UPで
ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

素敵なカードのお届けありがとうございましたm(*-ω-)m

0805syotyuumi2.jpg

8月5日のリんちゃんの命日には、こんなカードも
ありがとうございましたm(*-ω-)m
このりんちゃん懐かしい~~
近くの公園で、ツツジを見た時の写真です。
随分前の写真だけど、こうしてリんちゃんの写真を
持っていてくれることが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃん良かったね。

0805rityanmeiniti1.jpg


久々にモ〇バ―ガ―で、食べて来ました。
みんな色々・・・・・・

0627mosuba-ga-1.jpg


まだ暑い夏は続いています。
ばてないように気をつけて下さいね。

関連記事
| お花いろいろ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する