123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-05 (Mon)
9月に入り、もう今日は5日です。

台風12号、北九州に上陸したのですね。
そちら方面の方々、大丈夫でしょうか。
くれぐれもお気をつけ下さいね。

台風9号で傾いた皇帝ダリア、紐で金木犀に
結わいておきました。
なので台風10号では大丈夫でした。
これならきっと綺麗なお花が見れると思います。

0829kouteid1.jpg


9月に入って朝晩は少し涼しいのですが、
日中はまだ30℃ある関東です。

それでか、ハイビスカスが綺麗です。

白いのが次々咲いています。
ハイビスカスは咲いたら次の日には散ってるので、
儚い命です。

0829sirosirohaibi1-2.jpg


0829sirosirohaibi2.jpg


こんなのもハイビスカス。

0829orenjihaibi1.jpg


少し変わってるでしょう~~~
これも儚い命です。
とても綺麗です。


0829orenjihaibi2.jpg


りんちゃんと、初盆の母に、綺麗なロウソク買いました。
色々なお花が描かれてて綺麗です。
灯すのが勿体ないような気がします。


0808hanarousoku1.jpg


今頃ですが、8月に母の初盆でお寺に行き、
お墓参りもしてきました。
夜には、弟家族と私の家族、総勢9名で、
弟が予約してくれてた、フレンチレストランに行きました。

0808furenti1.jpg


次々出てくるお料理に、ワインも進みます。

0808furenti2.jpg


白のワインも飲みました。

0808furenti3.jpg


デザートも色々でした。

0808furenti4.jpg

お腹一杯食べて飲んでおしゃべりしました。
此処に、父と母もいたら良かったのに~~^

~~~~~~~~~~~~~

8月下旬に私が夏風邪を引き、4~5日で治ったと思ったら、
りんパパに移ったようです。
熱が出て、咳も出て、気分も悪く、大変でした。
なのでPCの前に座る気もおきずでした。
やっと治って今日から普通に会社に行きました。
日中は残暑が残り、朝晩は少し涼しい日、
みなさんも、体調崩さないように気をつけて下さいね。
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する