123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-13 (Tue)
今日は大雨が降ってます。
雷も鳴ってるので、早めにパソコンOFFしないと~~

今年の十五夜は、9月15日だそうですが、
本当に晴れるのかな~~

~~~~~~~~~~~~~~~~^


8月のことです。
植物園に行ったら、「変化朝顔展」してたので、見てきました。

本当にこれも朝顔?と思うようなものが色々。
もっと朝早くくればよかった~~
でもまだ何とか咲いていました。

0821henkaasag1.jpg


0821henkaasag2.jpg


0821henkaasag3.jpg


0821henkaasag4.jpg


0821henkaasag5.jpg


0821henkaasag6.jpg

朝顔見てたら、変化朝顔の講習会に出てた人が来たので
テントの中は暑くて、暑くて、一時木陰に避難しました。
木陰は風が通り抜けて、涼しかった~~
講習会に参加してた、叔母様たちも、木陰で休んでいましたよ。
皆が移動したので、それからゆっくり見ました。

0821henkaasag7.jpg


変わった植物や苔も何種類か、見れました。

0821syokubutuenk1.jpg


0821syokubutuenk2.jpg


0821syokubutuenk3.jpg


変わった植物色々と見れて、楽しかった~~

0821syokubutuenk4.jpg


他の小さなお花も色々咲いていて可愛い~~
此処はバラ園もあるので、薔薇の咲く季節にまた来たいです。

0821syokubutuen4.jpg


お昼過ぎてたので、お蕎麦屋さんで食べました。
夜には息子家族が、群馬のお土産(左上の)持ってきてくれました。


0821gunmamiyage1.jpg


皆で焼き肉たべて、夏のお疲れさん会です。
孫ちゃんが大好きなスイカ食べて、花火も楽しみました。
この夏休みに、孫ちゃんは、自由課題の宿題をするために、
何度も家にきてくれたので楽しい夏でした。

0821yakinikun1.jpg


9月に入り早いものでもう半月。
朝晩はやっと涼しくなりました。
関連記事
| お出かけ | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する