12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-07 (Fri)
久しぶりの更新になりました<(_ _)>
パスワードも更新するように促されました。
つい先日変えたばかりなのに~~~
なんだか忘れそうです。

雨が続き鬱陶しかったですが、ここ2~3日は、
晴れで気持良い日が続いています。
9月は、日照時間が少なかったので、
野菜が高騰しそうだそうです。
困りますね~~

空、雲がいっぱいだけど・・・・・・・・

1004kumo1.jpg


飛行機雲もクッキリと見えました。

1004kumo2.jpg


暑い日が続いていたので、夏の花がまた咲いてます。
白いユリ。


1004siroyuriri1.jpg


ハイビスカスは蕾が出来てます。
白いハイビスカスも次々咲いています。

1004haibikiiro1.jpg

ランタナは、繁殖力旺盛。

-930rantanapin1.jpg


0930tamasudrantap1.jpg


玉すだれも。

0930tamasud1.jpg

ヤブランも、増えて。

0924yaburannn1.jpg


0924yaburannn2.jpg


夏中来なかったノラ猫ちゃん、10月に入ったら来てました。
雨戸開けたらいたのでビックリ。
でもその一日だけで、また来なくなりました。
猫ちゃんの行動範囲って、どうなってるの~?

0930noratyannn1.jpg

~~~~~~~~~~~

先日梨を買いに行ってきました。
豊水と新高梨買いました。

0911sobadnasi.jpg


新高梨の大きいのはわかるけど、
豊水もかなり大きくてビックリ。

0920nasidai1.jpg

農家の庭先で売っています。
入口には綺麗なお花が咲いていました。

0911sobadhana1.jpg


これはキンカンだと思います。
柿を買いに行った時、キンカンの実が
たわわに実っていたのを覚えています。

0911sobadhana2.jpg


その後、お蕎麦屋さんへ~~
雨が降ってるので、お客さん少ないのでは
とおもっていましたが、そんなことは無く、
いつも通り待ちました。
此処は、待っても美味しいお蕎麦が食べれるから良いです。

0911sobad1.jpg

~~~~~~~

9月の連休で、息子たちがUSJに行ってきました。
お土産貰いました。
集めてるキティーちゃんの根付けも買ってきてくれました。
ワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!
でも600円もしたようです。
USJだからかな~~?
高いですね~~

0922usjomiyage.jpg


こちらは、りんパパが山形に行き、送ってくれたお土産。
秋の美味しいものが色々と詰まっていました。

0924yamamiy1.jpg


家は食欲の秋だな~~~
困ったなあ~~

暫くぶりに更新したら、写真がいっぱいになりました。
ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
またm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします。
関連記事
| お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する