123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-11 (Fri)
今日は朝から雨と風が強くて、寒かったです。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
12月の気温だそうです。
やはり秋は短かったのかな~
もうすっかり冬支度です。

ミセバヤ咲きました。
今日の気温でびっくりしてると思います。

1107miseb2.jpg


とっても可愛いです。

1107miseb1.jpg


ヒメツルソバも、ピンクでまん丸で可愛いです。

1107himetu1.jpg


皇帝ダリアの蕾が見えました。

1109kdaria1.jpg


皇帝ダリアの木、台風にもめげずに、
こんなに大きくなりました。
何時咲くのかな~楽しみです。


1109kdaria2.jpg


10月に咲き始めた、ホトトギス。

1019hototogisusu2.jpg


1016hototogisusu1.jpg


なが~~く咲いてくれるので嬉しい。
昨日は天気が良かったの。
今日の雨で散ってはいないだろうか~~


1023hototogg1.jpg


マリーゴールドは、明るい色で可愛い~~


1109marigo1.jpg


なんでか、地面に生えて、咲いてます。
元気ですね~~

1109marigo2.jpg


芸術の秋してました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クラフトテープでカゴ作り。
良く見ると模様間違ってるし、いびつ~
何個か作っていくうちに綺麗にできるようになるかな~?

1015kurafutokao1.jpg


みなさんから頂いた手作り品、とっても綺麗で素敵です。
もう随分前に頂いたのだけど、大事にしています。


1021tomotedukuri12.jpg


下の二つは、孫ちゃんと、ママが作ったものです。
孫ちゃん、「〇〇ちゃん、色々作るの好きだよ」って、
言ってるので、何かまた一緒に作ろうと思います。


1111tomotedukuri2.jpg


食欲の秋もしっかりしています。
りんパパが、トンカツ食べたいと言うので、
久々にトンカツやさんに行きました。
美味しかった~~
別の日、ケーキ食べたいというので買ってきました。
久々で美味しかった~


1106tonnkatutoke-ki11.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
次の2枚の写真は、グロテスクな蛙の写真なので、
気持悪い人は、見ないでスル―してくださいね。

この方、ず~と水栓の所にいたのに、

1024kaerub2.jpg


寒くなったので、移動して物陰にもぐって行ってしまいました。

1109kaerub1.jpg


インフルエンザも流行って来ました。
急に寒くなって、風邪引きそうです。
みなさんも気をつけて下さいね。


関連記事
| お花いろいろ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する