旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2016年11月16日(水)
咲きました♪

 
皇帝ダリア咲きました~~♪
でも高い木の一番頂上に、向こう向いて咲いています。

1116koutedar5.jpg


なので、家からは見えないです~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

1116kouteidari3.jpg

今日また一個咲いたのは、横向きの綺麗なお花です。

1116kouteidari1.jpg


アップ~~

1116kouteidari2.jpg


そしたら、掲示板にtaeちゃんが、近所で見かけた
皇帝ダリア貼ってくれました。
なので、ちょっとお借りしました<(_ _)>
家のも、こんなに咲いてくれたら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1116kouteidari4.jpg


千両も、いっぱい真っ赤な実が。

1109senryouaka1.jpg


今からこんなじゃ、お正月のお花に使えないですね。
去年もそんなこと言ったこと覚えています。
それより、早いです。

1109senryouaka2.jpg


11月14日は、スーパームーン。
こちらは、夕方から雨が降って、見えなかったけど、
昨夜、綺麗に見えました。
コンデジでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1115su-pmu-nn1.jpg


アップ~~~

ちょっと暗くてm(*- -*)mス・スイマセーン
今夜も見れるかな~?


1115su-pmu-nn2.jpg


日曜日の午後から、孫ちゃん預かりました。
11月、12月になると、みなさん、色々と忙しくなりますね。

ドラえもんとクレヨンしんちゃんのビデオ見ながら、
こんなの作りました。

1113turi-ted1.jpg


これも作りました。
これは、だいたい孫ちゃんが作りました。
毛糸でポンポン作って作りました。


1113turi-kuri1.jpg


これを見ながら作りました。
楽しかったです。
ツリ―もっと作りたいと言うので、
また今度一緒にクラフトテープ買いに行くことを約束しました。
喜んでいましたよ。


1105kurisumari-sp1.jpg


一緒にお好み焼き食べにいきました。
美味しかった~~


1112hiokonomi1.jpg


今年も頂きました。
ラフランスです。
孫ちゃんと、お隣に分けました。
今日は丁度食べごろで美味しかったです。

1107rafura1.jpg


陽射しがあると、ランも窓辺で、日向ぼっこさせます。

1106ranhinatapi1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

皇帝ダリアきれいに咲きましたね。
でも・・・こっち向いてぇ~~~。笑
まだ蕾がたくさんあるようですので、
そちらに期待しましょう♪

スーパームーン、私も見ましたよ。
でも写真が全然違う~www
全然暗くなんかありません。
すごくきれいに撮れててさすがですね!!!

クラフトテープと毛糸でこんなに可愛い
ツリーとリースが作れるなんてスゴい~!
アイデアですね。
小さいツリーがいっぱいあると、
可愛いし華やかになると思います。
もっともっとたくさん作ってくださーい♡
それにしてもお孫さん、器用ですね。
お泊りしたんですか?

2016/11/17(Thu) | コナノミ | URL | Edit
 

素敵なページです♪

テンプレートも素敵♪
ブログの文章も、内容も素敵だわあ~
皇帝ダリアの向うを向いた姿もなかなか味が有っていいです!
青空に広がりを感じますよ!素敵です。そんな中で
お孫さんと素敵な時間を過ごされたんですねえ~いいなあ~
まさにQOLが高い生き方!憧れます
緑のボンボンの毛糸でクリスマスリースっていい感じ♪
かわいい~
暖かい日差しのランの花の温かみが素敵だわ~v-353

2016/11/17(Thu) | ミレ母 | URL | Edit
 

コナノミさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

皇帝ダリア、あっち向いて綺麗に咲きました。
うんうん!(^-^)、・こっち向いてぇ~~~です~~

まだ蕾がたくさんあるので、それに期待します。

スーパームーン、綺麗でしたよね。
((・・ )( ・・))ウウン、綺麗な輝きは同じです。
コナノミさんの記事のコメント、凄かった~
丸写ししたいです。


クラフトテープと毛糸で、こんなに可愛い
ツリーとリースが作れましたよ。
ね~考えた人凄いですよね。

>>小さいツリーがいっぱいあると、
可愛いし華やかになると思います。
もっともっとたくさん作ってくださーい♡

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
(*´∀人)ありがとうございます♪
もっと作るようです。


孫ちゃん、意外と器用です。
何しろこんなことが好きなようです。

お泊りどころか、半日です。
3時頃来て、息子が7時頃来て、一緒に夕飯食べて、
9時半頃に帰って行きました。


2016/11/18(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

テンプレート良いですか~~
でもなんか反応悪そう~~

ブログの文章も、内容も素敵ですか~~
何も書いてないような・・・・・


>>皇帝ダリアの向うを向いた姿もなかなか味が有っていいです!
青空に広がりを感じますよ!素敵です。そんな中で

(*´∀人)ありがとうございます♪
風もあって、揺れてなかなか撮れなかったです。
もうちょっと咲いてたら良いのにね。


孫ちゃんと、楽しい時間を過ごしました~~
まさにクオリティ・オブ・ライフが高い生き方ですか。
(*´∀人)ありがとうございます♪
ミレ母さんもですよ~~
健康で、家族や友人に恵まれてて、お仕事してるので、余裕もあり、趣味も色々持ってて、素敵な生き方です。

クリスマスリースと言ったら、赤や黄色と思いますが、緑のボンボンと青の組み合わせも良いですね。
かわいい~ですか~~
(*´∀人)ありがとうございます♪

暖かい日差しや明るい日差しは、ほっとします。
ランのお花も喜んでますね。

2016/11/18(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit