123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-16 (Wed)
皇帝ダリア咲きました~~♪
でも高い木の一番頂上に、向こう向いて咲いています。

1116koutedar5.jpg


なので、家からは見えないです~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

1116kouteidari3.jpg

今日また一個咲いたのは、横向きの綺麗なお花です。

1116kouteidari1.jpg


アップ~~

1116kouteidari2.jpg


そしたら、掲示板にtaeちゃんが、近所で見かけた
皇帝ダリア貼ってくれました。
なので、ちょっとお借りしました<(_ _)>
家のも、こんなに咲いてくれたら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1116kouteidari4.jpg


千両も、いっぱい真っ赤な実が。

1109senryouaka1.jpg


今からこんなじゃ、お正月のお花に使えないですね。
去年もそんなこと言ったこと覚えています。
それより、早いです。

1109senryouaka2.jpg


11月14日は、スーパームーン。
こちらは、夕方から雨が降って、見えなかったけど、
昨夜、綺麗に見えました。
コンデジでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1115su-pmu-nn1.jpg


アップ~~~

ちょっと暗くてm(*- -*)mス・スイマセーン
今夜も見れるかな~?


1115su-pmu-nn2.jpg


日曜日の午後から、孫ちゃん預かりました。
11月、12月になると、みなさん、色々と忙しくなりますね。

ドラえもんとクレヨンしんちゃんのビデオ見ながら、
こんなの作りました。

1113turi-ted1.jpg


これも作りました。
これは、だいたい孫ちゃんが作りました。
毛糸でポンポン作って作りました。


1113turi-kuri1.jpg


これを見ながら作りました。
楽しかったです。
ツリ―もっと作りたいと言うので、
また今度一緒にクラフトテープ買いに行くことを約束しました。
喜んでいましたよ。


1105kurisumari-sp1.jpg


一緒にお好み焼き食べにいきました。
美味しかった~~


1112hiokonomi1.jpg


今年も頂きました。
ラフランスです。
孫ちゃんと、お隣に分けました。
今日は丁度食べごろで美味しかったです。

1107rafura1.jpg


陽射しがあると、ランも窓辺で、日向ぼっこさせます。

1106ranhinatapi1.jpg
関連記事
| お花いろいろ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する