まだ11月なのに雪でした

昨日から予報では、雪が降ると言っていましたが、
本当だろうかと思っていました。
朝起きたら、雨、7時前には霙になりました。
間もなく細かい雪が降り出し、大粒になったり、
細かくなったりして、積もりました。
結局お昼過ぎまで雪がふっていました。
関東に11月に雪が降るのは54年ぶりだそうです。
赤くなったモミジに白い雪が積もりました。


1124yuki541.jpg


昨日のモミジは陽に輝いていました。

1123momiji1.jpg


千両にも積もった雪です。


1124yuki542.jpg


昨日の千両はこちら。

1123sennryouaka1.jpg


せっかく咲いた皇帝ダリア、下向いてしまいました~~
雪見えますか~~

1124yuki544.jpg


赤く色づいたドウダンツツジにも雪。

1124yuki545.jpg


お隣の庭のモミジにもゆき~~


1124yuki543.jpg


空は少し明るくなったけど、皇帝ダリは凍えてました。

1124yuki546.jpg


昨日の皇帝ダリア~~
「何個か咲いたね。」って喜んでいたのに~~

1123kouteidariri1.jpg





咲き終わった、ホトトギスも雪が降ってビックリでしょう~~


1124yuki547.jpg


昨日のうちに、軒下に避難させてた、
シャコバサボテン。
まだ蕾なので、避難させてて良かった~~

1124yukisyakoba1.jpg


昨日は美容院に行き、遅くなったので、お昼はコンビニで。
そして、勤労感謝の日だったので、自分にも勝手に勤労感謝。
夕飯は出前にしました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1123konnbini1demae1.jpg


リンゴ沢山いただきました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1123ringogo1.jpg


今朝、今までずーと夢に出てこなかった
リんちゃんの夢を見ました。
私がりんちゃんを抱っこして、楽しそうに何度も、何度も
何かに乗る為に並んでいたんです。
とても楽しい夢でした。
そして今朝は11月に降るのは54年ぶりの雪。
地震も続いています。
何か変。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
関東の雪景色のニュースが一日中流れてました
びっくりでしたね~
福岡も雪は無いですが寒かったです
歩く人々も足早で首をすぼめてました。
冷たい風で鼻が赤っぽくなってました

りんちゃんに会えたのですね、夢で♪
ミレ母もミレに逢いたいなあ~
ミレは、なかなか夢に出てきません

今日はお休みでしたが寒くて、粘土遊びしてました
夕方になってミレ夫婦で孫の迎えに行ってご飯作って
掃除洗濯して8時過ぎに帰ってきました
なので我が家の夫婦のご飯は朝の残り物で終わりでした

りんちゃん母さんちのご飯は豪華版いいなあ~
おいしそうだあ~羨ましいよう~
りんごもいいなあ~果物の姿もかわいいですよね
お庭のお花はかわいそう~
昨日の雪にはビックリ~~
真っ白な景色、ニュースで一日中流れてましたか。

福岡も雪は降らなかったけど、寒かったのですね。

>>歩く人々も足早で首をすぼめてました。
冷たい風で鼻が赤っぽくなってました

まるで真冬の景色ですね。
今日は晴れました。
でも{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~


はい、初めてりんちゃんが夢に出て来ました~♪

ミレ母さんも、何時かミレちゃんに逢えるかもね~~
わたしも、リんちゃんが夢に出てきたのは、4年目の昨日です。


まあ~~これだけしてもらえるお嬢さんは、幸せですネ。
私は姑なので、そこまで手は出せません。
うちの嫁も、仕事が終わるのは6時過ぎなので、それから色々するので、良くやってるな~~と褒めたいです。
時々孫ちゃん預かったり、一緒に家でご飯食べます。
それ位しか手が出せない姑です。

私は、専業主婦、それが仕事なのに、無休で、無給料です。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だから、たまには出前もいいかな~っと思いました。

>>りんごもいいなあ~果物の姿もかわいいですよね
お庭のお花はかわいそう~

ミレ母さんは、粘土で色々と作るのでo(^^)o イイナ~
モミジや千両に雪が積もるのは
なかなか風情があって良いと思いましたが、
皇帝ダリアはなんだか可哀相・・・。
「助けてぇ~。」って叫んでる気がします。
11月なのにまさかこんなに降るとは。
昨日は私、雪の中 病院へ行きました。
待合室が寒くて風邪ひいたかも~。笑

主婦はなかなか勤労感謝されませんから、
たまには楽しなくっちゃ♪
お昼ご飯も夜ご飯も美味しそう!
りんちゃん母さん、いつもお疲れ様でーす。

りんちゃんの夢、良かったですね♡♡♡
読んでいて、なぜか分からないけど
涙が出てきてしまいました~。
私も大好きなりんちゃんに会いたいなぁ♡
11月なのに初雪!
コナノミさんもおっしゃってますが
皇帝ダリアに雪は
ホント、ちょっと可哀想ですね~
薄い花びらが、なんだか切ない(T_T)
頑張れ~~~
りんちゃんの夢
私も読んでて涙がでました(´;ω;`)
会いたいな~
りんちゃん、ウチにも来てね~♪

ご心配かけましたが
じん、無事に戻って来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ
点滴やら注射やらで
毛を刈られて
つんつるてんになりましたが
元気です(^o^)v
食欲もありますが
絶食の後なので
少ししかあげられませんでしたが
食べてくれました。
まだちょっと、辛そうですが
今は、寝ております。
これからは、日が経つにつれて
少しずつ良くなってくれるのを
願うばかりです。
りんちゃん母さんの温かいお言葉に
涙がでたと同時に
ものすごく励ましていただきました。
心からお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
はい、モミジや千両に雪が積もるのは
なかなか風情があって良いと思いますね。

うんうん!(^-^)、皇帝ダリアは、「助けてぇ~。」って叫んでる気がしますね。

11月なのにまさかこんなに雪が降るとは思ってもいなかったですね。

昨日雪の中病院へ行ったのですね。
どうかされましたか~
大丈夫ですか~~
病院の待合室って、案外と寒いですよね。
風邪ひいたかも~。って、お大事にしてくださいね。

主婦はなかなか勤労感謝されません。
キッパリ。(*・ω・)∵・ブブブッ
たまの楽、良いですよね。

お昼ご飯も夜ご飯も、人が作ってくれたものだから、余計に美味しかったです。

(*´∀人)ありがとうございます♪


>>りんちゃんの夢、良かったですね♡♡♡
読んでいて、なぜか分からないけど
涙が出てきてしまいました~。
私も大好きなりんちゃんに会いたいなぁ♡

りんちゃんのこと(*´∀人)ありがとうございます♪
何故今夢に登場したか、疑問です。
りんちゃん、元気だったけど、少し細身で、真っ白で、ウサギさんみたいでした。
可愛かった~~
長い時間夢見てたみたいだけど、本当はあっという間だったかな~?
りんちゃんまたお願いネ~~
11月なのに、昨日は初雪でした。

皇帝ダリアに雪は、ちょっと可哀想ですね~
薄い花びらが、なんだか切ない(T_T) ですね。
頑張れ~~~って応援(*´∀人)ありがとうございます♪

>>りんちゃんの夢
私も読んでて涙がでました(´;ω;`)
会いたいな~
りんちゃん、ウチにも来てね~♪

(*´∀人)ありがとうございます♪
りんちゃんもそのお言葉に、喜んでると思います。


じんくん、手術お疲れ様でした<(_ _)>
無事に戻って来てくれて嬉しいですね。

>>点滴やら注射やらで
毛を刈られて
つんつるてんになりましたが
元気です(^o^)v
食欲もありますが
絶食の後なので
少ししかあげられませんでしたが
食べてくれました。
まだちょっと、辛そうですが
今は、寝ております。
これからは、日が経つにつれて
少しずつ良くなってくれるのを
願うばかりです。


うんうん!(^-^)、毛直ぐに生えて来ますよ~
大丈夫!
食欲もあるそうで良かったです。
ワンちゃんって、そんなに軟ではないので、大丈夫です。
直ぐに元気になって、またお散歩も楽しめますね。
またお出かけの様子、見せて頂くの楽しみにしていますよ。
じんくん、今夜はゆっくり休んでくださいね。
じんママさんも、疲れたでしょう~~
キット心配で寝て無いでしょうから、ゆっくり休んで、インフルエンザも流行っていますので、どうか気をつけてくださいね。

お忙しいのにわざわざのお礼ありがとうございましたm(*-ω-)m
こんばんは~♪
今日も寒かったです、ついにコタツをだしちゃいました。
そちらは11月に降るのは54年ぶり(@_@)に雪が積もったんですね、今年は寒い冬になりそうですね。ブルブル

夢にりんちゃんが出てきてよかったですね、嬉しいですよね。
私も時々ちろやまゆがが枕元にくっついている夢をみるんです、それが暖かくてフワフワした身体を押し付けてくる感触もあるんですよ、本当にびっくりです。
此処の所、寒い日が続いていますね。
ついにコタツをだしましたか。
コタツって、暖まって良いですよね。

こちらは、11月に降るのは54年ぶり(@_@)に雪が積もったんです。
今年は寒い冬になりそうですね。


はい、初めて夢にりんちゃんが出てきてくれて嬉しかったです。
じゅんさんは、時々ちろちゃん、まゆちゃんが枕元にくっついている夢をみるんですね。

>>それが暖かくてフワフワした身体を押し付けてくる感触もあるんですよ、本当にびっくりです。

じゅんさんが心配で、本当に傍まで来てるんでしょうかね。

寒いので風邪引かないようにしてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.