123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-24 (Thu)
昨日から予報では、雪が降ると言っていましたが、
本当だろうかと思っていました。
朝起きたら、雨、7時前には霙になりました。
間もなく細かい雪が降り出し、大粒になったり、
細かくなったりして、積もりました。
結局お昼過ぎまで雪がふっていました。
関東に11月に雪が降るのは54年ぶりだそうです。
赤くなったモミジに白い雪が積もりました。


1124yuki541.jpg


昨日のモミジは陽に輝いていました。

1123momiji1.jpg


千両にも積もった雪です。


1124yuki542.jpg


昨日の千両はこちら。

1123sennryouaka1.jpg


せっかく咲いた皇帝ダリア、下向いてしまいました~~
雪見えますか~~

1124yuki544.jpg


赤く色づいたドウダンツツジにも雪。

1124yuki545.jpg


お隣の庭のモミジにもゆき~~


1124yuki543.jpg


空は少し明るくなったけど、皇帝ダリは凍えてました。

1124yuki546.jpg


昨日の皇帝ダリア~~
「何個か咲いたね。」って喜んでいたのに~~

1123kouteidariri1.jpg





咲き終わった、ホトトギスも雪が降ってビックリでしょう~~


1124yuki547.jpg


昨日のうちに、軒下に避難させてた、
シャコバサボテン。
まだ蕾なので、避難させてて良かった~~

1124yukisyakoba1.jpg


昨日は美容院に行き、遅くなったので、お昼はコンビニで。
そして、勤労感謝の日だったので、自分にも勝手に勤労感謝。
夕飯は出前にしました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1123konnbini1demae1.jpg


リンゴ沢山いただきました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1123ringogo1.jpg


今朝、今までずーと夢に出てこなかった
リんちゃんの夢を見ました。
私がりんちゃんを抱っこして、楽しそうに何度も、何度も
何かに乗る為に並んでいたんです。
とても楽しい夢でした。
そして今朝は11月に降るのは54年ぶりの雪。
地震も続いています。
何か変。

関連記事
| お花いろいろ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する