12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-07 (Wed)
庭のもみじ、今年はいがいと赤くなりました。

1204fuyuhanamomiji1.jpg


1204fuyuhanamomiji2.jpg


でも昨日の北風で、ほぼ散ってしまいました。
ご近所さんに、大迷惑かけてます。
ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
これからお掃除します<(_ _)>


1204fuyuhanamomiji3.jpg


サザンカも1~2個咲き始めました。
一重で豪華ではないけど、花のない今、
咲いてくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1204fuyubanasazannka1.jpg


白いシクラメンも咲きました。
何日か暖かい日が続いた時咲きました。
避難させておいて良かった~~


1107fuyubanasikuramen1.jpg


サボテンもね。

1107fuyuhanasabo1.jpg


菊は鉢植え。

1207fuyuhanakiku1.jpg


日曜日に母の一回忌の法要がありました。
何日か前の予報では午後から雨、嫌だな~~
と思ったら、まあ~~~晴れて、暖かくなりました。
来てくれた親戚さん、お年寄りが多いので、
「暖かくなってよかったね。」って、「行いがよいからだよ」と
言ってくれました。
お墓に移動するのも、コートなしで大丈夫でした。
こんな機会でないと皆になかなか会えないので
良かったです。
来てくれた親戚さんありがとうございましたm(*-ω-)m
お母さん、沢山の親戚さん来てくれて良かったね。
弟、義理の妹、ご苦労様でした<(_ _)>

1204haha1ssyuuki 1


貰ってきた、お餅に果物色々。
大きな大根もお土産にもらいました。
お菓子もいっぱい、今家には食べ物がいっぱい。
お餅美味しい~~
キウイは、お隣のお庭に生ったのを頂きました。
美味しかった~
孫ちゃんから貰ったディズニーランドのお土産は、
なんと羊羹でした。


1205omiyagekudamonoiroiro1.jpg


「次はお正月に来てね」って言ってもらいました。
お正月はもう直ぐだ~~
一年ってほんと早いです。
関連記事
| お花いろいろ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する