12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-19 (Mon)
12月もあと10日あまり。
今日は朝から天気が良く、11月の気温と
天気予報で言ってましたが、予報通り
日中は暖かでした。
お布団も干せたし、外回りのお掃除もできました。

先日、前から一度行ってみたかった
牡蠣小屋に行って来ました。
期間限定で、海の公園にあります。

イルミネーションがピカピカだったので、
直ぐにわかりました。

1204umikoukakig7.jpg

寒い日だったので、プレハブの方に、席をとりました。
買ってきて、此処で焼いて食べます。
炭火焼です。

1204umikoukakig2.jpg

殻つきの牡蠣、お肉、鳥肉、お野菜、貝類、などなど・・・
孫ちゃんが好きなト―モロコシにウインナー、
次々焼いて食べました。

1204umikoukakig4.jpg


お肉焼いたら煙がモウモウ~~~
寒いけど、危ないので窓は閉めれません。
でも炭火焼だから暖かい。


1204umikoukakig3.jpg

カキご飯も汁ものも、ビールも美味しかった~~


1204umikoukakig6.jpg

次々焼いて、食べて楽しかったです。

1204umikoukakig5.jpg


1204umikoukakig9.jpg


1204umikoukakig8.jpg

また行っても良いな~~

~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴールドクレスト、大きくなりました。
葉ボタン買って植えたけど、なんかバランスがね~~

1214habotan1.jpg


真っ赤なガーデンシクラメン可愛かったので買いました。
あまりお花が咲いて無いので少しだけ、華やかになりました。
ピンクのデージーも買いました。
寒いけど、頑張ってね。


1214ga-dennsiku1.jpg


~~~~~~~~~~~~~
先日実家にいったとき、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮った
みーちゃん。
人見知り、もちろんカメラなんか大嫌い。
なのでやっと撮ってもこっち向いてくれませんでした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1204mi-tyannyo1.jpg

りんちゃんが行くと、直ぐに2階から降りて来て、
匂い嗅ぎまくっていましたよ。


~~~~~~~~
きっとみんな、もう年賀状できましたよね。
家は、やっとレイアウト考え、住所録チェック終わり、
いざ印刷しようと思ったら、色のインクが無くなりました。
変えようと思ったら、なんと番号間違えて買ってきてありました。
εε= (。・ω・。A)フウー取り替えに行かないとだめじゃん。
なので、遅くなりそう~~

関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する