スイカ美味しかった~

昨日は暑かった~~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
義妹が送ってくれたスイカをよ~く冷やし食べました。
conv1515.jpg


こんなセットでした。
スイカ、メロン、カボチャまで入ってて、どれも美味しそう~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
conv2245.jpg


昨日は暑かったけど、延びに延びた庭の木々の枝落としをしました。
≧(´▽`)≦アハハハ
普通まあるくカットしますよね。それなのにこんな形ちにカットした~
1個の木の中に蜂の巣があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
conv2296.jpg


お昼はロッテリアのカツサンド買って来ました。
りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
今にも食べてしまいそう~~
カツサンド

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ん?奥の植木の形が、カタツムリ??かわいいかも~~!!
マルよりも涼しく見えますね~
カツサンドで、夏ばて知らずですね!!!



ミルママさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆カタツムリに見えますか?隣のと重なってるからかな~?
モサモサで鬱陶しかったからそれだけでも涼しく思えますよ~
でも今日はゴミ一杯で大変だった~
朝からアセアセ...A=´、`=)ゞです。

カツサンドのカツ、軟らかくって美味しかったです~
ソースはちょっと濃い目でした。
おはようございます♪
蜂の巣気をつけてくださいね!
ランチはロッテリアだったんですね~
我が家はマックでした~!

今日も暑い日のようです
気をつけて過ごしましょうね♪


tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 
蜂の巣怖いですよね~~
とらないとドンドン大きくなりますね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
tomoさんちはマックでしたか~~こう暑いと作るのも大変!!
今日はソーメン食べました。

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
tomoさんもシャインちゃんも、カミちゃんも気をつけてくださいね~
りんちゃん母さ~~ん、ようや~くハートがでてきたね~~v(=∩_∩=)
(*^_^*)ホッとした~難しかったよ~~

これも、りんちゃん母さんがしっかりチェックしてくれたからね~~感謝よ~~。
自分のパソで確かめハートがでたからいいかとおもったんだけどね~~
違うパソじゃないと、検査ができないなんてしらんかったもん(~_~;)

これで安心して、違う素材でも出来るんで嬉しいよ~~

メロンにスイカ、かぼちゃと美味しいのがお届けで(*^-^*)。。oO(イイナ~)
スイカ甘かったでしょ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・スイカ大好きよ~~

お昼はロッテリアのカツサンド・・ご馳走食べてるね~りんちゃんがクンクンって(@゜m゜@)
食べたそう~~
こんにちわぁ!あついですねぇ。でも梅雨があけましたね♪
あたしは、土曜日にケンタのツイスターでランチしました☆
蜂こわいですよねぇ!!気をつけて下さいね!!
あしたっから、また少し忙しい2週間がはじまります!
marucoも毎日出勤になります!がんばるぞ☆



ろんちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 
おめでとう~~
すごいね~~あんな難しいこと理解できちゃうなんて~
また新しい雛形できますね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

スイカはラグビー形だったんだよ~~
皮が薄くってとっても甘くって美味しかったですよ~~
妹に(^人^)感謝♪

======================


marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
marucomamaさんはケンタッキーですか?
σ(・・*)アタシはロッテリア、tomoさんはマクドナルド・・・・
色々だね~~~

お仕事忙しいのね~~
無理しないで頑張ってくださいね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
marucoちゃんも一緒に会社ですね。頑張ってね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
うわぁ~、皮が薄いスイカだね~。甘くて美味しそう~。
暑い中、お庭のお手入れお疲れ様でした!
それにしても、蜂の巣があったの?!
刺されなくて良かったね~。
植木の中に巣なんて作らないでほしいですね!気をつけてね!



MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(⌒^⌒)b うん皮とっても薄くって端まで食べれました・
ゴミも少なくてよいですね。
とっても甘かったですよ~
ラグビー形のスイカですよ~~

蜂の巣(ー_ーゞ イヤァ、、、ですね。
挿されたら大変、痛いよね~~
どうするんだろう?
この蜂の巣?誰かにとって貰わないとね。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪

スイカですかぁ、涼しげでいいですねぇ。(⌒-⌒)
そういえば、こちらのページのデザインも、夏らしくなってますね!

>昨日は暑かったけど、延びに延びた庭の木々の枝落としをしました。
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!、ご自分で剪定されるのですかぁ。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

過日植木屋のおじさんにたのんだら、(゚∇゚ ;)ナント!? 1日2万円なりーーー!(涙)


A_Furukawa さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎日暑いです~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ちょっとでも涼しげに見えたらよいのですが・・・

(o゜◇゜)ノはぃ。毎年植木屋さんに頼むと大変なので、
少しずつりんぱぱがカットしてます。
その片づけが私の役目です。昨日は大袋3袋に枝の束2個になりました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!一日2万円×人数ですよね。
前頼んだら3人きました。やっぱり2万だったかも・・・
大変ですよね~~家は今度はいつ頼むかな??


スイカやメロンを送ってくれる、良い親戚をお持ちですねぃ。(笑い)
蜂さんには気をつけて下さいよ~! 


PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
よい妹で、いつもお世話になってます。
最高!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しかったですよ~~~
PUU太郎さんちにもくると良いですね。y(^ー^)yピース!

蜂さん怖いです~~
まだいますよ~~誰かとって~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.