(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
北海道ではホワイトクリスマスと喜んでいられないほど、
雪が降ったそうですね。
後片付けも大変そうですね。
こちらは、天気が良く程々の寒さで、サンタさんも
プレゼント配るのには、良かったと思います。(*・ω・)∵・ブブブッ

1225kurisumasup6.jpg


みなさんから、素敵なカードいただいたので、お披露目です。

ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

1225kurisumasup3.jpg


puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

1225kurisumasup5.jpg


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

1225kurisumap7.jpg


taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

1225kurisumasup1.jpg


taeちゃんは、こんなコロッケも。
コロッケとは思えないですね。

1225kurisumasup2.jpg


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

1225kurisuma8.jpg

みなさん素敵なカードのお届け
ありがとうございましたm(*-ω-)m


某所で見つけたクリスマス飾り。
手造り作品が色々と飾ってありました。

1210kurisum2.jpg


1210kurisum1.jpg


~~~
暖かい日があって、スイセンが一気に咲き始めました。

1214suisennnn1.jpg


1214suisennnn3.jpg


とても良い香りがしてます。

1214suisennnn2.jpg


毎年いってる、横浜花き展昨年は、11月29日にありました。
ブログに書いてます。
今年もその位の日にあるかと思っていたら、
12月4日でした。
ちょうど母の一周忌の日でした。
行かれなかったので、花屋さんでシクラメン買ってきました。
ちょっと奮発して大きいのにしました。

1221sikuram1.jpg


縁がピンクでフリンジがあるタイプ、ちょっと変わってます。
可愛いので大事にします。

1221sikuram2.jpg



12月12日は、息子の誕生日でした。
いつものごとく、お肉希望、皆でお祝いできて良かった~~
ケーキは買ってなかったので、
コンビニで色々なの買って、食べました。
すっかりクリスマス仕様です。

1212nbrthday1.jpg


高級なチョコレート菓子いただきました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1208tyokogasi1.jpg


クリスマスが終わったら、今年も残すところあと一週間。
間違って買ってきたインクリボン、買い変えて、
年賀状の印刷も終わりました。
月曜日、火曜日はあまり天気がよくないようですが、
天気の良い日に、窓ガラスのお掃除頑張ろうと思っています。

風邪やインフルエンザ大流行りです。
皆さま、ご自愛なさって、残す一週間お過ごしくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
先週末、スーパーやコンビニがやけに華やかで、
クリスマスでもあるまいし…なんて思ってたら、
ク、ク、クリスマスだったんですねぇ~。笑
まだまだ先だと思ってたので驚きました。
もう今年もおしまいですね。
明後日までにお正月飾りを出さねば!
お掃除は・・・まぁいいかwww
りんちゃん母さんは頑張って下さ~い!

息子さんお誕生日おめでとうございます。
また今年もご家族皆さんでお祝いができて
良かったですね。
美味しそうなお肉~。
でも大きさがハンパないですねぇ~www

りんちゃん家のスイセンですか?
たくさん咲いててキレイですね。

スーパーやコンビニ、やけに華やかで、
ク、ク、クリスマスだったんですよ~。笑
(・-・)・・・ん?ということは、コナちゃんちはクリスマス
無かったのね~~

もう今年もあと5日で、おしまいですね。

どこも、クリスマスが終わったら、直ぐにお正月に変身ですね。

コナノミさんちは、いつもお掃除してるから、
・・・まぁいいかwwwですね。

うちは、まごちゃんと今日、窓ガラスや、
玄関周りのお掃除頑張りました~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪、ママに「DSばっかりしてないで、
ばぁばのお手伝いちゃんとするんだよ~~」って
言われていましたから~


息子のお誕生日お祝(*´∀人)ありがとうございます♪
今年も家族皆でお祝いができて良かったです。

美味しそうなお肉でしょう~~~。
ほんと、大きさがハンパないですよねぇ~www
それをペロリと食べていました~

りんちゃん家のスイセンですか?
たくさん咲いててキレイですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.