今年もあと3日

今年もあと3日、焦りますね~~

八重のスイセンが咲き始めました。

1226yaesuisen11.jpg


お嫁ちゃんが熱出したので、孫ちゃん一人で
家に泊まってました。
ゴミ捨ても一緒に行って、スイセンの香りをクンクン。
ああ~~良いにおい~~

1226suisenn11.jpg



お散歩中に、こんな可愛い子にも会いました。
向こうから見えて、リんちゃんみたいだった~~
クリスマスのお洋服着てました。
飼い主さんの手縫いだそうです。
年齢聞いたら、11歳なんだそうです。
もっと大きかったんだけど、病気して、
小さくなったと言っていました。
写真を撮らせてもらって、いい子いい子させてもらいました。
なんだかりんちゃん思い出しちゃった~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ぐすん。

1224toipu-tyan12.jpg



孫ちゃん、ちゃんとお勉強道具も持って来てました。
今時のチャ〇ンジ、なんかタイマーみたいのがついてて、
おしゃべりしてました。


1227tyarenji1.jpg


折り紙で沢山色々なのを折って、
私にプレゼントしてくれました。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

1225xmaspure1.jpg


ちょっと息抜き。
ゲームセンターのある、イトー〇ーカ堂へ。
なにやら、カードゲームしてました。


1224yo-kado-1.jpg


たまにはバスで行こうと、乗ったら、横浜交通局
今の期間は、大人一人につき子供一人は、
現金支払いなら50円で良いのだそうです。
知らなかった~~

ランチも中で食べました。
選んだのはお子様ランチと、あんみつだって。
私はオムライスに抹茶パフェ。
孫ちゃんと一緒に食べれて嬉しかった~


1224fami-ru1.jpg

色々お買い物して、帰って来ました。
帰って来てから、私がクリスマスのプレゼントにあげた物で、
「ママが暖かくなる物作ってプレゼントするから」と言い、
一生懸命編んでいました。
マフラーだそうです。
まだ出来上がってないので、家に置いて行きました。
また来るそうです。


1227amiami1.jpg


FAX電話の子機のモニターが、全然見えなくなりました。
何年も前に買った物、感熱紙のファックスでした。
今は感熱紙は無くて、インクリボン。
大きさも一回り小さくて、スタイリッシュ。
呼び出し音も、なんか今時~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
機械物はどんどん変化して良くなっていきますね。

1210faxsirub1.jpg


りんパパが、岡山に出張中に撮ったイルミネーション。

image13.jpg


向こうの新聞に載っていたので、見に行って来たそうです。
岡山だから、桃?

image11.jpg


お土産は、きびだんご。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1220okayamami1.jpg

今日はとっても寒い一日でした。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
残る3日、気をつけて乗り切りましょう~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お孫さん可愛い~♡♡♡
おめめ見えないけど、可愛いのが分かります!
お泊りは1日だけでしたか?
なんだか盛りだくさんで楽しそうですねぇ♪
りんちゃん母さんがあげたXマスプレゼント、
今はあんなオモチャがあるんですね。
私も使ってみたい!笑
また来てくれるのが今から楽しみですね。

この子が先日会ったトイプーちゃんですか。
お顔もそうだけど、おとなしそうな雰囲気が
りんちゃんに似てますねぇ。とっても可愛い~♡

私は明日からお休みです。
昨日マキオがお掃除グッズ買ってきてましたw
私、大掃除する気ナイのになぁ…。
残り3日! 頑張りましょう!
孫ちゃん可愛い~♡♡♡って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
美人ではないけど、性格素直で可愛いです。

お泊りは、23日1日泊まり、サンタさんが来るから一度帰って、
25日、26日に泊まり、27日の夜帰り、28日の朝また来ました。

盛りだくさんで楽しかったです。
私があげたXマスプレゼント、オモチャとは言えないみたいなものです。
今時の説明書は、CDです。ビックリ!
昔、リリアン編みませんでしたか~
あんな感じです。

また来てくれるのが今から楽しみです。

はい、この子が先日会ったトイプーちゃんです。

>>お顔もそうだけど、おとなしそうな雰囲気が
りんちゃんに似てますねぇ。とっても可愛い~♡

とてもりんちゃんに似てて、マルチーズかと思いました。

コナノミさんは明日からお休みなのですね。
今年もお仕事ご苦労様でした<(_ _)>

きっとマキオさんが、お掃除してくれてるかもね~~
優しいから~~

残り3日! 頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
今年も仲良くしていただき、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年を迎えてくださいね~♪ 
こちらこそ、今年も仲良くしていただき、嬉しかったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も今年同様m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

佳いお年をお迎えくださいね~♪
 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.