123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-31 (Sat)
とうとう年末、風が強くて寒いですが、
天気が良く穏やかです。

朝焼けが綺麗でした。

1229asayakeaka1.jpg

外においていた、ヒヤシンスの芽がでたので
家に入れました。
もうダメになってると思ったので、嬉しかった~


1219hiyasinnsu1.jpg

家の中に入れたら、グングンと伸び、綺麗なお花が咲きました。
生命力を感じ、元気を貰えます。

1230hiyasi1.jpg


沈丁花の芽も発見。
赤いお花の芽です。


1230jinntyougg1.jpg


白いのも芽が出ています。

1229jinntyoug1.jpg


アザレアも綺麗です。

1226azarepp1.jpg


デージーも、元気に可愛いく咲いています。


1226ga-bebe1.jpg


シクラメンも、綺麗です。
今はお水あげて、外に出して、日向ぼっこしてます。

1229sikurapp1.jpg


親戚から頂いたおみかん食べて、ビタミンCたっぷりとり
風邪なんか引かないぞ~~

1229mikanm1.jpg


最後になりましたが、今年も色々とお世話になりました。
拙いブログ見にきてくださり、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても嬉しかったです。
来年も、m(。-ω-。)m よろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいませ。<(_ _)>
ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| お花いろいろ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する