りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOP何やらいろいろ ≫ 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。
良いお正月をお迎えのことと思います。

今年も昨年同様m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします。

天気が良くて穏やかで佳いお正月ですね。
初日の出、今年はバッチリ見えました。
テレビでも富士山に登るパール富士など放送してるのを見ました。
とても素敵でした。
なんだか先行き明るいような気がしました。

今年も平凡で良いので元気に過ごせたらと思っています。


2017,1,1nennsi-11文字

すこしずつ明るくなってきました。

0101hinodde1.jpg


まん丸で大きくて明るい初日の出でした。

0101hinodede2.jpg


0101hinodde3.jpg


年賀状沢山頂きました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

今年は孫ちゃんからも貰いました。
しっかり書いてあって、可愛かったです。


0101nengaj1.jpg


ブログも時々の更新ですが、細々と続けたいと
思いますので、m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

ありがとうございましたm(*-ω-)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
編集
こちらもお天気に恵まれ、すばらしい元旦となりました(^^)v
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせち料理とお雑煮をお友達の家でご馳走になり、素晴らしいスタートとなりました(#^.^#)
今は、梅酒いただきながらひとり芸能人格付け観ています。
ではでは、風邪ひかないようにお正月楽しんでくださいねっ♪
2017年01月01日(Sun) 19:25
じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
明けましておめでとうございます。
佳い御天気で、すばらしい元旦でしたね。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

お友達のお家で、おせち料理とお雑煮をご馳走になったのですね。
良かったですね。

今は、梅酒いただきながら、芸能人格付け観ていたのですね。
私はコーヒー飲みながら、芸能人格付け見ていました。
面白かったですね。

(*´∀人)ありがとうございます♪
じゅんさんも風邪ひかないようにお正月過ごして下さいね。

いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
嬉しいです。
今年もm(。-ω-。)mよろしくお付き合いお願いいたします

2017年01月01日(Sun) 21:22
おめでとうございます
編集
今年もよろしくお願い致します♪

じん地方も
穏やかなお正月になりました。
初日の出は
りんちゃんちで見るのが恒例です(笑)
いつもありがとうございます♪
お孫さんの可愛い年賀状
ほっこりさせていただきました。
ホント、可愛い~v-345
新しい年も
りんちゃんファミリーにとって
素晴らしい年になりますように♪
2017年01月01日(Sun) 22:29
編集
こちらも 暖かくお天気に恵まれたお正月を
迎えることができました。
今年もよろしくお願いいたします。

お孫ちゃんからの年賀状可愛いです~
可愛い絵も書いてありますね(^^)v

りんちゃん家が笑顔あふれる一年になりますように♪
2017年01月01日(Sun) 22:41
じんママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

じんちゃん地方も、穏やかなお正月になりましたか。

初日の出はうちで見てくれるてるのですね~~
(*・ω・)∵・ブブブッ
実は私も、家のベランダからですよ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ


孫ちゃんの年賀状、可愛いでしょう~~
ほっこりしてくれて良かった~~(⌒^⌒)b 


じんくんファミリーにとっても、
素晴らしい年になりますようにお祈りします。
( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)♪
2017年01月02日(Mon) 08:28
もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そちらも 暖かくお天気に恵まれたお正月を迎えたのですね。

孫ちゃんからの年賀状、可愛いでしょう~~
可愛いひよ子この絵も、キラキラペンで書いてあるよね。
絵など書くのが好きなんです。

もみじちゃん家も、笑顔あふれる良い一年になりますように♪
( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)
2017年01月02日(Mon) 08:31
おめでとうございます。
編集
りんちゃん母さん。
あけましておめでとうございます。

今年は暖かい元日でしたね。
私はお墓参りに行ったのですが、
掃除してたら汗が出てきました~。
お孫さんからの年賀状、
字が本当にしっかりしてて上手ですね。
鳥の絵もたくさんで可愛いです♪

私も平凡な一年で良いと思います。
なにごとも起こらない、
平凡な毎日が一番の幸せですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年01月02日(Mon) 08:42
コナノミさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく<(_ _)>よろしくお願いします

今年は暖かくて良い元日でしたね。

お墓参りに行ってお掃除してたら汗が出てきたのですね。
私は今日、実家にいき、お墓参りもしてきました。
日中はコートいらなかったです。

孫ちゃんからの年賀状、ママにおしえて貰いながら書いたんだと思います。
鳥の絵、可愛いです。

うんうん!(^-^)、平凡な一年で良いと思いますよね。

今まで同じ平凡な毎日が一番の幸せですよね。

こちらこそ、今年もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします

2017年01月02日(Mon) 22:21
いいお正月を迎えました
編集
新年のご挨拶申し上げます
又今年も宜しくお願い致します
穏やかないい初日の出が見れて
幸せですね~ミレ母もしっかりみて来ました
心新たに、頑張ろう~って思いました
2017年01月06日(Fri) 06:19
ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
おめでとうございます。
今年も<(_ _)>よろしくお願いします

穏やかないい初日の出が見れて嬉しかったです。

ミレ母さんも、素敵な初日の出見たのですね。
あんな素敵な初日の出見たら、心新たに、頑張ろう~って思いますよね。



2017年01月06日(Fri) 08:33
編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初日の出綺麗にみれましたねe-267
三が日は暖かでよかったです。
今朝は冷えましたが、七海元気にぶっ飛びにGOしてきました♪
青空でしたが残念ながら富士山が見える方は霞んでましたが、東京湾は穏やかな波でしたので、つり人が結構いました。

お孫さんからの年賀状嬉しいですね♪
書くことの楽しみが備わっていきますねe-287

今年もりんちゃんファミリーの皆様にとって素敵な一年でありますよう願っております☆

そして七海ブログ10周年にはお祝いのコメントありがとうございました<(_ _*)>
2017年01月07日(Sat) 11:30
七海ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も<(_ _)>よろしくお願いします


初日の出、家のベランダからです。
綺麗にみれました~~

三が日は暖かでよかったですね。

七海ちゃん今年も元気にぶっ飛び楽しんでくださいね。

>>青空でしたが残念ながら富士山が見える方は霞んでましたが、東京湾は穏やかな波でしたので、つり人が結構いました。


今日は富士山方向は、霞んでいたのですね。
釣り人が沢山いて、お魚葉連れていたんでしょうか~~


はい、孫ちゃんからの年賀状、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
一生懸命書いたようです。

>>今年もりんちゃんファミリーの皆様にとって素敵な一年でありますよう願っております☆

(*´∀人)ありがとうございます♪
七海ちゃん家族も、健康で楽しく、素敵な一年でありますように~<(_ _)>

七海ちゃんブログ、10周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも、七海ちゃん楽しみにしています。
2017年01月07日(Sat) 21:00












非公開コメントにする