りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 今年も応援に行きました

今年も応援に行きました

角松のお飾りも取れて、七草も終わり、
今日は成人の日です。
「今年も<(_ _)>よろしくお願いします」と言って、
もう一週間が経ってしまいました~<(;´д`)>トホホ
今年もこんな調子の私ですが、宜しくお願いいたします。<(_ _)>

今年も箱根駅伝の応援に行きました。
今年は、風も無く穏やかで良い天気で、
応援日和でした。
なので、人がいっぱい~~~

0102hakonee2017-1.jpg


ワンちゃんも応援です。
りんちゃんも良く応援に行きました。

0102hakonee2017-2.jpg


来た来た、日本テレビの車。
もう直ぐ選手が走って来るかと思うと((o(^∇^)o))わくわく

0102hakonee2017-3.jpg


トップは久々の神奈川大学、そして駒澤大学。
神奈川大学が、花の2区でトップにたつのは、
大学史上初めてなんだそうです。


0102hakonee2017-4.jpg


優勝候補の青山大学は3位、
いや~~~、前の人の応援の旗で見えない~
今年も青山実力者揃い。
3連覇がかかっていました。


0102hakonee2017-5.jpg


次々走って来るので、ボケちゃった~~

0102hakonee2017-6.jpg


0102hakonee2017-7.jpg


0102hakonee2017-8.jpg


0102hakonee2017-9.jpg


0102hakonee2017-10.jpg


0102hakonee2017-11.jpg


0102hakonee2017-12.jpg


0102hakonee2017-13.jpg


0102hakonee2017-14.jpg


0102hakonee2017-15.jpg


0102hakonee2017-16.jpg


0102hakonee2017-17.jpg


0102hakonee2017-18.jpg


最後の選手が走って来るまで、約10分。
あっという間の応援でした。
あとは、実家に行く車の中で見ました。

今年も、選手の走りを見て、元気を貰いました。
駅伝応援、楽しい~~♪

この後、父の命日が5日なので、お墓参りと、
実家にお年始に行きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんから頂いた、カードの紹介です。
年賀状くれた方々も、ありがとうございましたm(*-ω-)m

ぺけぽんさん、ナルちゃん、かっちゃん、
puchanさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m


0101nennga2017-1.jpg


taeちゃん、たえりんちゃん、千花ちゃん
ありがとうございましたm(*-ω-)m

たえりんちゃんは、お家の玄関のお飾りも
見せてくれました。
手造りの干支の鳥さんをメインに、色々と飾って、
お正月らしくとても綺麗です。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


0101nennga2017-2.jpg


今年の我が家のお節、買った物と作ったものと
色々とお重に詰めてみました。
その他、お煮しめに、お雑煮。
ごく普通のおせち料理頂き、今年もp(*^-^*)q がんばっ♪

0101oseti2017-1.jpg

関連記事
お出かけ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
「りんちゃん母さん、応援してるよね?」
と思いながらテレビで駅伝見てました。笑
今年は暖かくて良かったですね。
神奈川大学がトップの時には、
周りの人達も応援に力が入っていたのでは?
地元の大学が出るとやはり盛り上がりますよね。
それと車と接触寸前の事故も
神奈川大学の選手だったそうですね。
あってはならない事故。本当に驚きました。

りんちゃん家のお正月料理はさすがです。
きれいでしかもとっても美味しそう!
うちは買ってきたおせちと、
焦げ焦げの餅が入った雑煮を食べました。笑
2017年01月10日(Tue) 09:32
コナノミさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
嬉しいです。

( ̄m ̄* )ムフッ♪応援していました~~
今年は暖かくて良かったです。

神奈川大学がトップの時には、
周りの人達も応援に力が入っていましたよ~~~
地元の大学だものね。
盛り上がります。

>>それと車と接触寸前の事故も
神奈川大学の選手だったそうですね。
あってはならない事故。本当に驚きました。

それは、私は随分後になってテレビで見ました。
応援していた人が撮った動画も見ました~
酷い話ですね。

家のお正月料理、きれいでとっても美味しそう!と
言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
家も買ってきた物と色々と詰めました。

焦げ焦げのお餅が入った雑煮?全然そんなふうには見えませんでした~~
蒲鉾も緑の葉っぱも入ってて、美味しそうでした~
2017年01月10日(Tue) 16:08
箱根駅伝
編集
お正月といえば、箱根駅伝ですよねえ~
ずっと見ていたいのに仕事でした~残念
毎年の青春ドラマに感動しますよねあの感動ドラマを目の前で
見れるのはいいなあ
ミレ母も頑張ってお料理を作りましたよう
年末に孫家族と年越しそばとおせちを食べて孫家族は婿殿の実家に
行っちゃったので、たくさんのお料理が残りました
寂しいもんですが、我が家は2匹を連れて初日の出を見て
温泉に行ってゆっくりしました
2日からは、仕事でした
今日はもう10日!早いですね~
りんちゃん母さんのおせちも食べたいなあ~お重の上に写ってる
お料理はなんでしょう~?
2017年01月10日(Tue) 20:41
ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
はい、お正月といえば、箱根駅伝ですねえ~

ミレ母さんは、お仕事だったのですね。

毎年見ても、青春ドラマに感動しますよ~~
感動ドラマ、目の前で見れるのはいいです~~

ミレ母さんも、頑張ってお節料理を作ったのですね。

年末にお孫ちゃん家族と、年越しそばとおせちを食べて、孫ちゃん家族は、お婿さんの実家に行っちゃったのですね。

>>寂しいもんですが、我が家は2匹を連れて初日の出を見て
温泉に行ってゆっくりしました


うんうん!(^-^)、綺麗な初日の出見せて貰いました~
お正月から温泉o(^^)o イイナ~

2日からは、お仕事、お疲れ様でした<(_ _)>

今日はもう10日!早いですね~


お重の上に写ってるのは、お料理は、ローストビーフとタコ。
あとは、サラダです。

お節出したら、お嫁ちゃんがさっそく、スマフォで、カシャカシャ・・・・
美味しい、美味しいと食べてくれました。
2017年01月10日(Tue) 21:27
こんばんは
編集
私もお正月名物箱根、今年もテレビで観ましたよ。
りんちゃん母さんはライブで応援出来るなんて、贅沢ですね~
今年も青学でしたね。
そうそう、2月17日うちの会社に酒井監督が講演に来るそうです。そんなお暇あるのかしらねぇ・・・
2017年01月11日(Wed) 21:08
じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
じゅんさんもお正月名物箱根駅伝、今年もテレビで観タのですね。
はい、沿道で応援出来るなんて、贅沢でしょう~~

今年も青学優勝でしたね。

>>そうそう、2月17日うちの会社に酒井監督が講演に来るそうです。そんなお暇あるのかしらねぇ・・・

酒井監督って、東洋大学の監督ですよね~
イケメンらしいですね。
o(^^)o イイナ~
何お話されるのかしら。
2017年01月12日(Thu) 20:33












非公開コメントにする