12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-13 (Fri)
今週に入り、鼻が詰まるな~と思っていたら、
咳が出て、喉が痛くて、微熱。
風邪をひいてしまったようです。
皆さまは風邪引かないように、ご自愛くださいね。

そんな訳で、言い訳がましいな~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今になりましたが、箱根駅伝の続きです。

箱根駅伝応援し、実家にお年始に行きました。
高速道路はそんなに混んで無くて、スイスイ~~

0102kousoku1.jpg


高速道路から富士山が見えたので、
父のお墓参り(1月5日が命日)に行くのに、
三浦の方から行くことにしました。

0102fujimiura1.jpg


ちょっと雲がかかってしまっていたけど、
綺麗に見えました。
お正月から富士山見えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0102fujimiura2.jpg


海岸から実家へ~~
房総半島が良く見えました。


0102kaiganm1.jpg


海岸に降りてみたかったけど、
「お寿司があるので、お昼は食べてこないでね」と
義理の妹からメールがはいったので、
急いで実家に行きました。

0102kaiganm2.jpg


海はキラキラしてて、とても綺麗でした。

0102kaiganm3.jpg


お寿司~~

0102jikkagoti1.jpg


滅多に出てこない、みーちゃん、
マグロが食べたくて、一緒に参加でした。

0102jikkagoti2.jpg


マグロあげて、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0102jikkagoti3.jpg


色々とご馳走になり、高校サッカーをテレビで見て、
お土産貰って帰って来ました。

帰りの高速からも、富士山の陰影が見えたので、
天神様にお参りに行きました。
此処からは、富士山が良く見えます。

お参りが先だけど、ちょうど富士山が綺麗に見えていたので。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0102fujiten1.jpg


0102fujiten2.jpg

とても綺麗でしょう~~
嬉しかった~~


0102fujiten3.jpg


さ~~お参りに。
あの「ゆず」のお郷の天神様です。
15年ほど前まで、近くに住んでいました。
息子の七五三のお参りも此処でしました。



0102tenjinnn1.jpg


0102tenjinnn2.jpg


天神様に着いた時、太鼓が鳴っていたのですが、
此処で太鼓をたたいていたのですね。
富士山撮ってたら、終わってしまいました。

0102tenjinnn3.jpg


お神輿もたくさん並んでいました。

0102tenjinnn4.jpg


りんちゃんも、お参りに来たことがあります。
何歳の時だろう~?なんだかコロコロしてたね。

0102tenjinnn5-1.jpg


お参り終わってから見た富士山。
漆黒の中に見えた富士山、まだまだ綺麗~~


0102fujiten5.jpg


MM21も良く見えました。

0102fujiten4.jpg


今年も駅伝の応援して、綺麗な富士山も見て、
父のお墓参りもできて、実家に行き、
弟家族と和やかにお正月が迎えられ良かったです。





関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する