明日は雪?

風邪引いてご無沙汰しておりました。<(_ _)>
病院に行き、お薬貰って飲んだら、鼻水と咳は
まだ少し残っていますが、だいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
皆さまも、風邪引かないように気をつけて下さいね。

明日はこちらも雪の予報が出ていますが、
ほんとかな~~
大寒波が来て、大雪が降った地方の方々、大変ですね。
雪下ろしや、交通事故色々とテレビのニュースで見ました。
雪に慣れないこちらは、少しの雪でも降ったら嫌だな~~

病院に行った時見た丹沢山系には、うっすらと雪が
積もって白くなっていました。

0114tanzawasannk1.jpg

明日は平地でも雪?

0114tanzawasannk2.jpg


寒くても、クリスマスローズの、可愛い芽が出来ています。

0111kuriro-tubosi1.jpg


1230kuriro-tubopi1.jpg


0118kuriro-how1.jpg


これなんか、もう直ぐ咲きそうで
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0118kuriro-tubop2.jpg

~~~~~~~~~~

お正月過ぎのことです。
孫ちゃんがまた家に泊まりに来て、
暮れに編みかけのマフラー、仕上げました。

ママが会社帰りに迎えに来た時あげたら、
とっても喜んでいて、孫ちゃん、嬉しそうでした。

0108wamafura-1.jpg


家に来ると孫ちゃん、何回もドラえもんのビデオを見ます。
なので、毎週金曜日のドラえもんと、くれよんしんちゃん、
録画してます。

何度見ても良いんだって~
それで、孫ちゃんが書いたドラえもんです。

表紙。

0106doraeomo1.jpg


裏。

色々なドラえもんだそうです。
なかなか上手でしょう~~
ばぁばばかです。(〃^∇^)o彡☆あははははっ


0106doraeura1.jpg



~~~~~~~~~~~

今年また行って食べた、おうどん。
安くて、早くて、美味しくて。

0114marugamemen1.jpg


今日は曇り時々晴れ。
洗濯ものは乾かないと予報で言っていました。
明日は雪?
寒そう~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
リンちゃんママ
ご無沙汰しています。
お風邪 良くなりましたか?お大事になさってくださいね!!
いつもお花がきれいですね!写真の撮り方が本当に上手ですね!!

我が家ではもう飼わないつもりでしたが
Cocoにそっくりのママを見て年末にお迎えしてしまいました。
こんばんは♪
風邪回復されたようで良かったです、治りがけが大事ですがら、無理されないようにね。
クリスマスローズは今からですねっ、家のもぼちぼち蕾が着き始めました(^^)v
楽しみですね。
お孫さんと一緒にマフラーを作られたんですね、ステキ、お孫さんとっても喜ばれたようで、良かったですね~~ ドラエモンの絵 上手!(^◇^)
りんちゃん母さん、こんばんわ♪
エェェ・・・・Σヾ(・д・´;)ノ・・・・ッ!!!大丈夫ですか!?
って、病院でお薬処方してもらったんですね。
σ(・´_・`*)まだ少し症状が残ってるんですね‥。
風邪はやく治りますように(U ・ω・) *´∇`)_旦~~
クリスマスローズもうすぐ咲きそうなんですね~。
ワクワクします(*´艸)(艸`*)ネー
わぁ~!編み編み上手~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ドラえもんとクレヨンしんちゃん♪
きゃらも好きですよ~~~。映画とか泣けるし(*ノ∀`*)ノ
絵‥、めっちゃ上手~~~!!
お孫さん、器用なんですね~o((〃∇〃o))いいないいな~♪
りんちゃん母さんのところは雪予報が出てるんですね~。
きゃら&メルのところ、雪予報は出てないけど~‥
”雨降るかも?雷鳴るかも?PM2.5多い時間帯あり。寒くなるでしょう。”
だって( ̄▽ ̄;)アハハ
りんちゃん母さん、明日はお互い暖かく過ごしましょうね(*´-`*)
こちらこそ大変ご無沙汰しております。<(_ _)>

はい、咳と鼻水残ってますが、良くなりました。
ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪

いつもお花がきれいですか~~
写真の撮り方が本当に上手って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ、Cocoちゃんにそっくりなママから生まれた子を
年末にお迎えしたのですね。
o(^^)o イイナ~
それも縁ですね。

またブログに書いてるかな?
行ってみますね。
風邪良くなってきました。
>>治りがけが大事ですがら、無理されないようにね。

(*´∀人)ありがとうございます♪
きをつけます、ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪

クリスマスローズは今からです。
じゅんさん家のも、ぼちぼち蕾が着き始めましたか~
良かったですね。v(*'-^*)bぶいっ♪
はい、咲くのが楽しみです。

孫ちゃんと一緒にマフラーを作りました。
なかなかでしょう~~
孫ちゃんも喜んだけど、貰ったママがとっても喜んでいました。
出来上がって良かったです~~

ドラエモンの絵 上手でしょう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
はい、病院でお薬処方してもらって飲んだら、だいぶ良くなりました。

>>風邪はやく治りますように(U ・ω・) *´∇`)_旦~~
ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪


クリスマスローズもうすぐ咲きそうです~。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>わぁ~!編み編み上手~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ドラえもんとクレヨンしんちゃん♪
きゃらも好きですよ~~~。映画とか泣けるし(*ノ∀`*)ノ
絵‥、めっちゃ上手~~~!!

絵とか大好きみたいです。
今、編み物簡単に出来るのあるんです~~
それをクリスマスにプレゼントしたので、
一緒に使って作ってみました。
面白かったです。

孫ちゃん、器用かな~~

はい、今日は雪か雨の予報が出てるんです~。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

>>きゃら&メルのところ、雪予報は出てないけど~‥
”雨降るかも?雷鳴るかも?PM2.5多い時間帯あり。寒くなるでしょう。”
だって( ̄▽ ̄;)アハハ

あらら、色々な予報ですね。
どれが一番当たるかな?
雨かな?
どれも嫌ですね。
寒いのでお互い暖かくして過ごしましょうね(*´-`*)

ありがとうございましたm(*-ω-)m
お風邪が良くなってきたとのことで
少し安心しましたが、毎日本当に寒いので
ぶり返さないようにお気を付けくださいね。
今朝はこちらも雪がチラチラ舞ってました~。
今度はお孫さんにりんちゃん母さんの分の
マフラーも作って貰って下さい!
そしたら風邪ひきませんよ、きっと♪
それにしてもドラえもんの絵、
ものすごぉ~く上手ですねぇ~\(◎o◎)/ビックリ
ちょっと困った顔のドラえもんが好き♡
のび太君も上手に描けてますねぇ~。
今のドラえもんは声優さんが変わったので、
私にはちょっと違和感がありますが、
変わってからもう10年も経つんですよね。
時が経つのは早いなぁ…。

はい、風邪良くなってきました~~
毎日本当に寒いので、ぶり返さないように気を付けます。
(*´∀人)ありがとうございます♪

今朝はそちらも雪がチラチラ舞ってましたか~。

(⌒^⌒)b うん、そうですね。
今度は孫ちゃんに私の分のマフラーも作って貰ってそれ巻いたら、
あたたかくて、風邪ひきませんね。

>>ドラえもんの絵、ものすごぉ~く上手ですねぇ~\(◎o◎)/ビックリ
ちょっと困った顔のドラえもんが好き♡
のび太君も上手に描けてますねぇ~。

テレビ見ながらかいてたけど、上手にかけてるでしょう~

今のドラえもんは声優さんが変わりましたね。
うんうん!(^-^)、ちょっと違和感がありますね。

>>変わってからもう10年も経つんですよね。
時が経つのは早いなぁ…。

そんなに経ちますか~~
先日は、スネオの声も変わったしね。
さざえさんも、お母さんの声がかわったり、
ちびまるこちゃんは、お姉ちゃんの声が変わったり、
月日が経つので、仕方が無いですね。
でも終わらないで放送してるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

大自然の綺麗さ!素晴らしい!こんな冬景色も見る事ができるのですね~
自然てほんとにまあ~感動しますねえ~お花の世界も不思議な生き物ですわあ~
クリスマスローズも微妙な色を見せてくるんだもんなあ~感動しちゃいますね
我が家は育たなかったんだ~え~んe-259
孫ちゃんの絵も感激!
りんちゃん母さんと一緒にかわいい編み物も出来ちゃってなんてもう~いいなあ~
ママは大喜びだわねえ~
これからが楽しみです
はい、ちょっと山の方に行けば、大自然の綺麗さ!素晴らしさ、こんな冬景色も見る事ができるんです~

>>自然てほんとにまあ~感動しますねえ~お花の世界も不思議な生き物ですわあ~

ほんと自然から、色々な感動貰えますね。


>>クリスマスローズも微妙な色を見せてくるんだもんなあ~感動しちゃいますね
我が家は育たなかったんだ~え~んe-259

はい、寒い中、綺麗なお花見せてくれて感動します。
毎日成長してて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>孫ちゃんの絵も感激!
りんちゃん母さんと一緒にかわいい編み物も出来ちゃってなんてもう~いいなあ~
ママは大喜びだわねえ~
これからが楽しみです

(*´∀人)ありがとうございます♪
女の子は、こんなことが楽しいようです。

あきとくんは、体を動かすことが好きなんですか~~
何か作るのも、お上手そう~
ミレ母さんの血も受け継いでるもの。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.