りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~

寒い、寒い{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>

大寒の日から、とっても寒くて{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
日本海側や西日本、東北、北海道は、大雪で大変ですね。
車の運転など、気をつけて下さいね。

こちらは大寒の日、霙が少し降りました。
雪にならず良かった~~
雪の予報が出てたので、スコップや長靴、雪のブーツ
など用意しようと、物置を捜索。
スコップはあったけど、長靴などが見つからず、
物置の大掃除しました。
あった、あった、奥の方にありました。
こちらにこれから、まだ雪が降る日が来るのだろうか~


0120kanntyuu2017.jpg


皆さんから、寒中お見舞いカード頂きました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

みなさんのカード、素敵なので見て下さいね。

puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu2.jpg


taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu3.jpg


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu1.jpg


たえりんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu4.jpg


千花ちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu5.jpg


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu6.jpg

みなさんありがとうございましたm(*-ω-)m

~~~~~~~

15日には、年賀状の当選番号が発表されました。

0115nrnngat1.jpg


今年も、3等が2枚だけ当たってたので、
早速引きかえて来ました。


切手デザイナー 星山理佳さんの、可愛いデザインで素敵です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0123nenngat1.jpg

~~~~~

蕾だった、クリスマスローズ、咲きました。
ワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!

0120kuriro-pinku1.jpg

これから次々咲くと思います。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0120kuriro-siro1.jpg


~~~^~~~~~~

先日用事があって、息子とデ―ト。
用事が済んで、二人で一緒にお昼を食べました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私は天ぷら蕎麦と葛切り。
息子は親子丼とあんみつ。
美味しかったです。
息子と二人で食事なんて、何時ぶりかな~


-123minemotor1.jpg


風邪の件、みなさんにご心配頂きありがとうございましたm(*-ω-)m
治りましたよ~~
もう風邪引かないように注意します。

みなさんも、風邪引かないように
ご自愛くださいね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

TITLE:No title

寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>
ホント毎日寒いですね。
でも今週末は少し暖かくなるそうですよ!
りんちゃん母さんの風邪、治って良かったです♪
我が家もマキオがダウンして、
久しぶりに会社休んでました~。
昨日からはコナまでなんとなく変な様子です。
帰宅しても調子悪そうだったら、
病院に連れてかなきゃ。
はぁ…。私だけ無駄に元気。笑

息子さん、あんみつですか!
お孫さん(お子さん)と一緒ですねぇ~♡
ご家庭を持つとなかなか2人きりの時間って
なくなるものなんですね。
大勢でワイワイにぎやかなのも楽しいけど、
息子さんと水入らずの時間も
たまには良いですね♪

切手可愛い~♡
私も1枚当たってました。もちろん3等。笑

TITLE:コナノミさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

寒中お見舞い(*´∀人)ありがとうございます♪

ホント毎日寒いです。

>>でも今週末は少し暖かくなるそうですよ!
それは良かったです。
暖かいのは良いね。

私の風邪、治りました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

マキオさんがダウンして、久しぶりに会社休んでたのですね。
お大事にしてくださいね。<(_ _)>
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェコナちゃんまでなんとなく変な様子なのですか。
うんうん!(^-^)、調子悪そうだったら、病院に連れてった方が良いですね。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、無駄ではないです。
元気が一番です。

はい息子、あんみつ食べてました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ孫ちゃんと一緒ですねぇ~♡

はい、家庭を持つと、なかなか2人きりの時間って無いです。

>>大勢でワイワイにぎやかなのも楽しいけど、
息子さんと水入らずの時間も
たまには良いですね♪

はい、何か用事がないとそんな時間は無いですね。

切手可愛い~♡ ですよね。

コナノミさんも3等が1枚当たってましたか。
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
本物も可愛いですよ。


TITLE:No title

寒いですね~

りんちゃん母さん地方は雪が降らなかったのですね!
こちらは 大雪でした、、、
クリスマスローズも雪に埋まってしまってます
雪解けしたら 咲いてくれるといいのにね

息子さんとお二人のお食事は久しぶりなのですね~
いつもご家族とご一緒ですもね(^^)v

お孫ちゃん 絵が上手ですね~
ドラちゃん 可愛い~

TITLE:もぷさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、こちらは雪が降らなかったです。

そちらは 大雪でしたか、、、
今日は少し収まったのかな~?

>>クリスマスローズも雪に埋まってしまってます
雪解けしたら 咲いてくれるといいのにね

クリスマスロース、大丈夫だと思いますよ~~
雪に埋もれたぶん、きっと綺麗に咲いてくれることでしょう~
楽しみですね。


息子とお二人だけの食事は久しぶりでした。
はい、いつも家族と一緒が多いですからね。
この前は、孫ちゃんと二人だけでランチしましたよ。

孫ちゃん 絵が上手ですか~
ドラちゃん 可愛いですか~

(*´∀人)ありがとうございます♪
絵書いたり、折り紙折ったりするの、小さな頃から好きでした。
女の子だね~~。


TITLE:いいですね~

いつもペケポンさんのお部屋に遊びに行って
カード作りの真似をするのですが
パソコンをうまく使えなくて
ペケポンさんのお部屋は見るだけで
ミレ母はあきらめています
こんどのお休みは
パソコンの前でじっくりとホームページを更新させたり
カード作りに挑戦!
しなくっちゃ~
で、ミレ母カードをお楽しみに~♪
みなさん素敵ですねえ

TITLE:ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ペケポンさんのお部屋で、私も素材をお借りしてます。

カード作り、慣れるまで意外と時間がかかるので、
お休みに、パソコンの前でじっくりとホームページを更新させたり
カード作りに挑戦してみて下さいね。

できたら見せて下さいね。
ミレ母さんのカードを楽しみにしています~♪

みなさん、センスを生かして、色々と駆使して作ってるので、素敵でしょう~~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 旬の花時計 V2 

 りんちゃんのこと 

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

 最新記事一覧(サムネイル画像付き) 

リんちゃんと見た桜のこと Feb 22, 2017
今年も行って来ました。世界らん展 Feb 19, 2017
バレンタインと誕生日 Feb 14, 2017
りんちゃんと見たお花シリーズ Feb 09, 2017
穏やかな節分の日 Feb 03, 2017

 最近のコメント 
 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 リンク 
 全記事(数)表示 

全タイトルを表示

 最近の記事 
 RSSフィード