12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-24 (Tue)
寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>

大寒の日から、とっても寒くて{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
日本海側や西日本、東北、北海道は、大雪で大変ですね。
車の運転など、気をつけて下さいね。

こちらは大寒の日、霙が少し降りました。
雪にならず良かった~~
雪の予報が出てたので、スコップや長靴、雪のブーツ
など用意しようと、物置を捜索。
スコップはあったけど、長靴などが見つからず、
物置の大掃除しました。
あった、あった、奥の方にありました。
こちらにこれから、まだ雪が降る日が来るのだろうか~


0120kanntyuu2017.jpg


皆さんから、寒中お見舞いカード頂きました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

みなさんのカード、素敵なので見て下さいね。

puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu2.jpg


taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu3.jpg


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu1.jpg


たえりんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu4.jpg


千花ちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu5.jpg


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

0120kanntyuu6.jpg

みなさんありがとうございましたm(*-ω-)m

~~~~~~~

15日には、年賀状の当選番号が発表されました。

0115nrnngat1.jpg


今年も、3等が2枚だけ当たってたので、
早速引きかえて来ました。


切手デザイナー 星山理佳さんの、可愛いデザインで素敵です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0123nenngat1.jpg

~~~~~

蕾だった、クリスマスローズ、咲きました。
ワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!

0120kuriro-pinku1.jpg

これから次々咲くと思います。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0120kuriro-siro1.jpg


~~~^~~~~~~

先日用事があって、息子とデ―ト。
用事が済んで、二人で一緒にお昼を食べました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私は天ぷら蕎麦と葛切り。
息子は親子丼とあんみつ。
美味しかったです。
息子と二人で食事なんて、何時ぶりかな~


-123minemotor1.jpg


風邪の件、みなさんにご心配頂きありがとうございましたm(*-ω-)m
治りましたよ~~
もう風邪引かないように注意します。

みなさんも、風邪引かないように
ご自愛くださいね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

関連記事
| お花いろいろ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する