りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~

りんちゃんと見たお花シリーズ

今日の天気予報は、雨か雪。
雪降ったらどうしよう~~と思っていたら、
朝のうちは雨でした。
夕方になって霙に変わりましたが。
なので{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

2月8日の新聞に、河津桜が5分咲きと載っていました。

0208kawazusakurak1.jpg


もうそんな季節と思い、リんちゃんと見た近所の
河津桜見に行ってみました。
(・-・)・・・ん?

無いの?
遠くからは見えなかったんですが、近づいたら
咲いていました。

0203fkawazus1.jpg


でも木が、バッサリ切られていました。
ロウバイ見た場所とは違う所だけど、こちらもバッサリ。
どうして~?

0203fkawazus2.jpg


一生懸命写真撮ってたら、「何を撮ってるんですか?」
と聞かれる始末。
お花が少ないから仕方が無いけどね。
「河津桜が、咲いてるので」と言ったら、
「何時も通ってても気が付かなかった」とおっしゃっていました。


0203fkawazus3.jpg


りんちゃんと見た時は、大きな木で、お花が
いっぱい咲いていました。
久々のリんちゃん、こんな写真がありました。
りんちゃん、小さいです。


0203fkawazus4.jpg


そこから見た富士山。

0203fujiyy1.jpg


電線が邪魔ですね。

0203fujiyy2.jpg


帰りに、りんちゃんと良く散歩に行ってた公園の桜はどうかな?
と思い見て来ました。

0203fkouensaku1.jpg


まだ固いつぼみでしたが、少しだけ開いてるのも
ありました。

0203fkouensaku2.jpg


もう何日かしたら、咲き始めるかな~?と思ったけど、
今日の霙で、どうなることやら。

0203fkouensaku4.jpg


可愛い芝桜も咲いていました。

0203fsibasak1.jpg


綺麗~~

0203fsibasak2.jpg


芝桜と言えば、りんちゃんと見に行った、渋田川の芝桜は、
今年は見にいけるかな~?
こうして考えると、りんちゃんと色々な場所に
お花見に行ってました。
やっぱりお花は癒される~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

TITLE:りんちゃんが~♪

河津桜を見上げてるりんちゃんが見えました~
写真管理もりんちゃん母さんすごいなあ~
さっと、昔の写真が出てくるのですねえ
富士山も見えました~♪
ミレ母も河津桜情報をクリックしました

「明日からの週末はお天気は良いそうですが風が少し吹くとか?
良いお花見日和になりそうなので河津町も混雑が予想されます。
お越しの方はお時間に余裕を持ってお越し下さい」
500円が700円になったそうですよう
すごいいい所で、きれいなんですねえ

お天気が問題ですね
お花も、寒かったら咲きたくないでしょうねえ



TITLE:ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

河津桜を見上げてるりんちゃん、小さく見えましたか~
凄い場所に咲いてるので、一緒に撮りづらかったです。

写真管理、大変ですよね。

>>さっと、昔の写真が出てくるのですねえ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、さっとではないです。
家のは、日にちごとの管理なので、ちゃんと題名書いておかないと
見つからないですね。

今、富士山も綺麗に見えます。♪

ミレ母さん、河津桜情報をクリックしてくれたのですね。


>>「明日からの週末はお天気は良いそうですが風が少し吹くとか?
良いお花見日和になりそうなので河津町も混雑が予想されます。
お越しの方はお時間に余裕を持ってお越し下さい」
500円が700円になったそうですよう
すごいいい所で、きれいなんですねえ

うんうん!(^-^)、河津には行ったこと無いですが、人混みがすごそうですね。
お天気も問題ですね

お花も、寒かったら咲きたくないですよね。
もっと暖かくなって、いっぱいの人に綺麗に咲いたとこ
見て欲しいですものね。

TITLE:No title

こんばんは~♪
毎日寒いですね、こちらは今日は良いお天気でしたが、冷たかったです。
真っ白の富士山きれいですね~ いいな
りんちゃんとの思い出の桜ですね。毎年思い出しますね。
私もちろまゆとのことは、公園に行ったりしたら、思い出します。
夢にもよく出てきます(^^)vまるでそばにいるみたいな・・

お風邪ひきかないように気をつけてくださいね。

TITLE:じゅんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

退院( ^-^)/:★*☆オメデト♪
毎日寒いですね。
こちらも良いお天気でしたが、風が冷たかったです。

真っ白の富士山いま、綺麗に見える日が多いです。

りんちゃんとの思い出の桜、綺麗に咲いてくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
毎年思い出します。

>>私もちろまゆとのことは、公園に行ったりしたら、思い出します。
夢にもよく出てきます(^^)vまるでそばにいるみたいな・・

わ~~良く夢に出て来てくれるのですね。
o(^^)o イイナ~
私は今まで、一回しか出て来てくれていません。

じゅんさんも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

TITLE:No title

お花もですが、りんちゃんにも癒されます♡
このりんちゃんの写真、よく覚えてますよ~。
上を向いてる小さなりんちゃんが可愛くて、
私もこんな写真を撮りたいなぁ…と思いました。
でもいまだに撮れていませんが。笑
河津桜といえば三浦海岸も有名ですよね。
この前の旅行で駅前を見た瞬間、
「ここ、よくテレビで見るぅ~♪」と大興奮w
一度見に行ってみたいんですけどねぇ…。
りんちゃんと見たシリーズ、またやって下さい。
楽しみにしてまーす♡♡♡

TITLE:コナノミさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

お花も、りんちゃんにも癒されてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

このりんちゃんの写真、覚えてくれてたんですね~~
(*´∀人)ありがとうございます♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ、上を向いてる小さなりんちゃん、
撮るのが大変でした。

コナちゃんとなら、もっと良い写真が撮れますよ~~
コナちゃんの可愛い写真、撮って下さいね。


うんうん!(^-^)、三浦海岸の河津桜、こちらでは有名です。

>>この前の旅行で駅前を見た瞬間、
「ここ、よくテレビで見るぅ~♪」と大興奮w
一度見に行ってみたいんですけどねぇ…。

そうそう、向かって左上に「三浦海岸」の駅の看板が写るんですよね~

三浦海岸の河津桜も、りんちゃんと見に行ったことあるんです。
記事にしなかったかなあ~(ー_ー;)。o O (思案中)

昨日、義理の妹から、メールで「三浦海岸の河津桜が満開」と
写真貰いました。
綺麗でした~~

>>りんちゃんと見たシリーズ、またやって下さい。
楽しみにしてまーす♡♡♡

(*´∀人)ありがとうございます♪
リんちゃんとの思いでの場所に、また行かなくちゃ~

TITLE:No title

素敵なバースデーカードが届いていますねえ
素敵なお写真がいっぱい!!
お誕生日おめでとうございます
益々のご活躍を楽しみにしています
楽しい事がいっぱいの毎日を送れますようにお祈りしています
一緒に遊んでくださいませ~v-353

TITLE:ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)、
UPが遅いものだから~~
はい、素敵なバースデーカードいっぱい頂きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


お誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪

>>益々のご活躍を楽しみにしています
楽しい事がいっぱいの毎日を送れますようにお祈りしています
一緒に遊んでくださいませ~

(*´∀人)ありがとうございます♪
こちらこそ<(_ _)>よろしくお願いします
毎日お忙しい中遊んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ
これからもよろしくぅ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 旬の花時計 V2 

 りんちゃんのこと 

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

 最新記事一覧(サムネイル画像付き) 

リんちゃんと見た桜のこと Feb 22, 2017
今年も行って来ました。世界らん展 Feb 19, 2017
バレンタインと誕生日 Feb 14, 2017
りんちゃんと見たお花シリーズ Feb 09, 2017
穏やかな節分の日 Feb 03, 2017

 最近のコメント 
 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 リンク 
 全記事(数)表示 

全タイトルを表示

 最近の記事 
 RSSフィード