12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-14 (Tue)
今日はバレンタイン。
ハッピー バレンタイン♪


0214barenntainn12.jpg


私もしっかり、りんパパと息子と孫ちゃんと(女の子だけど)
弟と甥っ子に買いました。

あげたのは、私の誕生日の日に。
りんパパは、孫ちゃんとお嫁ちゃんにも貰っていましたよ。
孫ちゃんからは、手造りの可愛いのでしたよ~~


0212baren2.jpg


そして私の誕生日には、ネッ友さんから素敵な
お祝いのカードを頂いたので、お披露目です。

かっちゃん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1486854022.jpg


ナルちゃん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1486864340.jpg


taeちゃん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1486871118.jpg


puchanさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1486882079.jpg


たえりんちゃん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1486899126.png


たえりんちゃんからは、こんな菜の花が綺麗な
素敵な景色の写真もいただきました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


119968_1486898978.jpg


ぺけぽんさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m
パソコン故障して、カードが作れないそうなのに。

119968_1486953588.jpg


私からお礼のカードです。
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1486861655.jpg


毎年頂くお友達から、素敵なアレンジのお花です。
今、フリージアが、とても良い香りしてます。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

0212rinhahabd4.jpg


家族皆で、食事してお祝いしてくれました。

0212rinhahabd1.jpg


プレゼントは、色々。
ローラアシュレイのピンクのお花のエコバッグは、
孫ちゃんが「ばぁば、いつも黒いエコバッグもってるから」と
選んでくれたそうです。
なんだか綺麗で、勿体なくて使えなさそうです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

まだ買ってないけど、靴も買ってもらう予定です。
これは自分で履いてじっくり選びたいので。(⌒^⌒)b うん


0212rinhahabd3.jpg


家に帰って、ケーキにローソクたてて、
HAPPY BIRTHDAY♪歌って貰いました。
孫ちゃんとりんパパが買ってきてくれたケーキ、
美味しかったです。

0212rinhahabd2.jpg


義理の妹がくれた、「誕生日おめでとう~」のメールに、
「三浦海岸の河津桜が満開でした。」と写真を貰いました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

0212miurakawaz2.jpg


りんちゃんと行ったな~~
三浦海岸の河津桜見に。
今年は見に行けそうにありません。


0212miurakawaz1.jpg


皆さんからお祝いして頂き、今年も素敵な楽しい
お誕生日でした、
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する