リんちゃんと見た桜のこと

一昨日は春2番が吹き荒れ、凄かったです。
そして、昨日は、北風、(ー_ー;)。o O (思案中)
春が来るのか、来ないのか。
明日は雨が降って、また南風が吹き荒れるそうです。
ああ~~そんな日は外に出たくないです。


散歩に行ってた公園でりんちゃんと見た桜、
先日は蕾でしたが、すっかり咲きました~~

0215psakurapp1.jpg


0215psakurapp3.jpg


0215psakurapp2.jpg


りんちゃん、チラリと写ってた~(*・ω・)∵・ブブブッ

0215psakurapp5.jpg


公園にリんちゃん再現してみました。
この公園を、グルグル・・・グルグル・・・
決して走ることは無かったです。
雨の日は来なかったけど、
散歩楽しんでいました。


0215psakurapp4.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

家のボケ咲きましたよ。
りんちゃんも見たね。

0221bokeaka1.jpg


外に置いてたヒヤシンスも咲きました。

0221sotookihiyap1.jpg


前買った白いシクラメン、今年も咲きました。

0221sirosikuramens1.jpg


お花屋さん行ったら、このシクラメン1000円で
売ってたので、おもち帰りしました。
年末に買ったシクラメンは、昨日咲き終わり、
葉っぱばかりになりました。
長い間楽しませて貰いありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

0215psikuramenpinku1.jpg


これは家の黄梅ではないです。
もう咲いていましたよ。
早いですね~~

0221oubaikiiro2.jpg


ちょっと変わった2色のも咲いていました。

0221oubaikiiro1.jpg

寒い、寒いと思っても、2月もあと1週間。
お花にはもう春がきてるんですね~~
色々お花が咲く春が楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
チラりんちゃんもなかなか良いですね。
でもやっぱり可愛いお顔も見たいなぁ~
と思ってたら、公園にりんちゃんがっ!笑
コナも外では走らないので、
またまたりんちゃんと一緒(^^)!ウレシー

うちの近くでも河津桜が見られる場所が
あるということを今朝のニュースで知りましたw
よくウォーキングしてた場所なのに、
全く気が付きませんでした~(>_<)
今は五分咲きだそうです。
今日の風で散らなきゃ良いけど・・・。
チラりんちゃん、風が強い日だったのか、モッサモサ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
公園にいるりんちゃんと桜の写真は無いので、
りんちゃんの写真載せて見ました。

コナちゃんも外では走らないので、
りんちゃんとなかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
一緒で(^^)!ウレシー

コナちゃんちの近くでも河津桜が見られる場所が
今朝のニュースで出たのですね。
凄い~~
コナノミさんが、よくウォーキングしてた場所なのですね。
そうですか、全く気が付きませんでしたか。

>>今は五分咲きだそうです。
今日の風で散らなきゃ良いけど・・・。

わ~~これからなんですね。
楽しみですね。
風で散らないこと祈ります<(_ _)>
ランも素敵ですが,
桜の季節はやっぱり桜も最高!
ミレ母も福岡で見られる河津さくらをネット検索しました
でも、行く時期が合わなくて行けそうに有りません
近くの公園の桜の木は、もう春の準備万端の様に枝がふっくらしてます
つぼみに栄養を送っているようです
不思議なお花の世界です。自然界は素晴らしいですね
黄梅の花!珍しいお花を見つけられたんですね!
太宰府天満宮の梅の木で珍しいのは
ピンクの花と白い花が両方咲く木がありました
ランも素敵ですが、桜の季節はやっぱり桜も最高ですね。

ミレ母さんも、福岡で見られる河津さくらをネット検索したら、
あったのですね。
お花は、行く時期が合わないと見れませんものね。

近くの公園の桜の木は、もう春の準備万端の様に
枝がふっくらして着てるのですね。
つぼみに栄養をいっぱい送っているのでしょうね。
不思議なお花の世界ですね。

自然界は素晴らしいですね

黄梅の花!珍しいお花を見つけました。

>>太宰府天満宮の梅の木で珍しいのは
ピンクの花と白い花が両方咲く木がありました

紅梅と白梅一本の木に咲くのですね。
それも変わってますね。
太宰府天満宮のうめは、なんだか有難いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.