12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-29 (Wed)
続きを直ぐに書くつもりでしたが、孫ちゃんが
高い熱を出し、病院に連れていったママが
インフルエンザになり、大変でした。
やっと両方治り、終息です。
家を行ったり来たりで、疲れました~~
寒い日があったり、暖かい日があったり、
落ちつかない気候ですから、皆さんも、
気をつけて下さいね。

~~~~~~~~~~~~
成田山の次は、雨も少し降ってましたが、
成田空港に離着陸する飛行機が見たいので、
「さくらの山公園」に行きました。

「空の駅 さくら館」の駐車場に車を止めると
直ぐ前の木の向こうに、飛行機が見えました。

0205nahikouki17

急いで小高い公園に行ったら、
目の前に飛行機が見えました。

0205nahikouki1.jpg

成田飛行場も目の前。

0205nahikouki2.jpg

色々な会社の飛行機が見えます。

0205nahikouki3.jpg


0205nahikouki4.jpg


離陸する飛行機を見てると、後ろから飛行機の音。
下の写真クリックしていただけると嬉しいです。

0205nahikouki5.gif


そして、また飛行場を見ると、離陸する飛行機が~~

0205nahikouki6.jpg


雨が降ったので、滑走路に水がたまってるのかな?
スロットルあげると、凄い~~


0205nahikouki7.jpg



0205nahikouki8.jpg


次々飛行機が離着陸するので、楽しい~~~

0205nahikouki9.jpg

0205nahikouki10.jpg


0205nahikouki11.jpg


みんな、長い時間見ていましたよ。

0205nahikouki12.jpg


これは窓が無いので貨物ですね。

0205nahikouki12kamotu.jpg


可愛いわんちゃんも、来てました。
たしか、モコちゃんとおっしゃってたと思います。
モコモコで可愛い~~

0205nahikouki13.jpg

0205nahikouki14.jpg


あっという間の一時間でした。
一時間見てても飽きなかったです。

0205nahikouki15.jpg


今は、桜が咲き始めてるかも~~
桜が咲いてる天気の良い日に、もっと大きな
倍率のレンズ持って、もう一度行ってみたいです。


0205nahikouki16.jpg


次は「酒々井アウトレット」に行きました。
モコちゃん、見かけましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0205syusuiauto1.jpg

0205syusuiauto2.jpg


行った日は、バレンタイン前だったので、
素敵なイルミネーションでした。

0205syusuiauto3.jpg


アウトレットで、パン買おうと思ったら、
千葉で美味しいパン屋さん「ピーターパン」
連れてってくれると言うので、そちらで買い、直ぐにたべてみました。
美味しかった~~
夕飯は回転寿司の銚子丸で食べました。

0205naritakaiten1.jpg

お野菜や、パンや、色々なお土産も買えて、
楽しい千葉の日帰り旅行でした。


0205naritaomairik.jpg


2月のことなのに、今頃になって、
同じような写真沢山並べてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
見て頂き、ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する