成田の続きです

続きを直ぐに書くつもりでしたが、孫ちゃんが
高い熱を出し、病院に連れていったママが
インフルエンザになり、大変でした。
やっと両方治り、終息です。
家を行ったり来たりで、疲れました~~
寒い日があったり、暖かい日があったり、
落ちつかない気候ですから、皆さんも、
気をつけて下さいね。

~~~~~~~~~~~~
成田山の次は、雨も少し降ってましたが、
成田空港に離着陸する飛行機が見たいので、
「さくらの山公園」に行きました。

「空の駅 さくら館」の駐車場に車を止めると
直ぐ前の木の向こうに、飛行機が見えました。

0205nahikouki17

急いで小高い公園に行ったら、
目の前に飛行機が見えました。

0205nahikouki1.jpg

成田飛行場も目の前。

0205nahikouki2.jpg

色々な会社の飛行機が見えます。

0205nahikouki3.jpg


0205nahikouki4.jpg


離陸する飛行機を見てると、後ろから飛行機の音。
下の写真クリックしていただけると嬉しいです。

0205nahikouki5.gif


そして、また飛行場を見ると、離陸する飛行機が~~

0205nahikouki6.jpg


雨が降ったので、滑走路に水がたまってるのかな?
スロットルあげると、凄い~~


0205nahikouki7.jpg



0205nahikouki8.jpg


次々飛行機が離着陸するので、楽しい~~~

0205nahikouki9.jpg

0205nahikouki10.jpg


0205nahikouki11.jpg


みんな、長い時間見ていましたよ。

0205nahikouki12.jpg


これは窓が無いので貨物ですね。

0205nahikouki12kamotu.jpg


可愛いわんちゃんも、来てました。
たしか、モコちゃんとおっしゃってたと思います。
モコモコで可愛い~~

0205nahikouki13.jpg

0205nahikouki14.jpg


あっという間の一時間でした。
一時間見てても飽きなかったです。

0205nahikouki15.jpg


今は、桜が咲き始めてるかも~~
桜が咲いてる天気の良い日に、もっと大きな
倍率のレンズ持って、もう一度行ってみたいです。


0205nahikouki16.jpg


次は「酒々井アウトレット」に行きました。
モコちゃん、見かけましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0205syusuiauto1.jpg

0205syusuiauto2.jpg


行った日は、バレンタイン前だったので、
素敵なイルミネーションでした。

0205syusuiauto3.jpg


アウトレットで、パン買おうと思ったら、
千葉で美味しいパン屋さん「ピーターパン」
連れてってくれると言うので、そちらで買い、直ぐにたべてみました。
美味しかった~~
夕飯は回転寿司の銚子丸で食べました。

0205naritakaiten1.jpg

お野菜や、パンや、色々なお土産も買えて、
楽しい千葉の日帰り旅行でした。


0205naritaomairik.jpg


2月のことなのに、今頃になって、
同じような写真沢山並べてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
見て頂き、ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
楽しそうですねぇ~♪♪♪
私、飛行機は苦手でもう一生乗らないと
決めてるくらい怖いんですけど(笑)、
そんな私でも楽しめると思いました!!!
一番最初の写真(木の向こうの飛行機)を見て、
「 近っ!」 って言っちゃいましたぁ~www
初めて見るデザインの飛行機もたくさん!
さすが国際空港ですね。

酒々井アウトレットも行ったことないですぅ。
私、本当に千葉県民なのか・・・?笑
関係ないけど 【 酒々井 】 って難しくないですか?
最近まで私、読めませんでした (^_^;)

お嫁さんとお孫さん、元気になられて良かったです。
りんちゃん母さん、大活躍~♪
でもインフルがうつってないかが心配です。
あまり無理なさらないで下さいね。
はい、とっても楽しかったです。

コナノミさん、飛行機で怖い目に合ったことがあるんですか~
もう一生乗らないと決めてるくらい怖いんですね。

はい、見るだけですので、とっても楽しめる所でした。

駐車場から、木の向こうに飛行機が見えて、
私も「 近っ!」 って言っちゃいましたよ~www

>>初めて見るデザインの飛行機もたくさん!
さすが国際空港ですね。

ほんと国際空港、色々な飛行機が見れて楽しい~~

酒々井アウトレット、まだ行ったことないですか。
わたし、何度目かな~

うんうん!(^-^)、千葉県民だから、千葉は行かないのね~~
横浜、横須賀なんかもっと知らない私です。

>>関係ないけど 【 酒々井 】 って難しくないですか?
最近まで私、読めませんでした (^_^;)

伊勢原の方だったか、「しゃすい」と言う所があってね。
それに似てる~っておもって、知ってました。


嫁と孫ちゃんのご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
私もインフルがうつるのではないかと、ヒヤヒヤでしたが、大丈夫なようです。
やっぱり、原始人だから~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
無理のできない歳ですのでね。
こんばんは~。
今日は雨やあられ、雷で寒い一日となりました、せっかくのさくら祭りもお花がちぢんでまだ咲きません。
そちらはいかがですか?
飛行機きれいに撮れていますね、ずっと眺めていても飽きない風景ですね~♪
明日はお休みなので、福岡空港国際線に行ってみようかな~と思います
ミレ母は、博多港を出入りする船や迫力満点の飛行機を見るのが
大好きです♪人間てすごい!て感動しますよね~空と海と植物!
そして美味しい物♪
りんちゃん母さんいつもいいなあ~
昨日はそちら、雨やあられ、雷で寒い一日だったのですか~~
こちらはとても良い天気で、東京では、桜が満開になり、
お花見日和だったようです。

さくら祭りだったのに、お花がちぢんでまだ咲いてないのですね。
横浜みなとみらいに、昨日行ったけど、まだ蕾が多かったです。

飛行機きれいに撮れていますか、
(*´∀人)ありがとうございます♪
うんうん!(^-^)、ずっと眺めていても飽きないですね~♪

よくあきとくんと、福岡空港に行って、飛行機見てましたよね~~

ミレ母さん、博多港を出入りする船や迫力満点の飛行機をお近くで見れて良いですね。

>>人間てすごい!て感動しますよね~空と海と植物!
そして美味しい物♪

うんうん!(^-^)、何にでも感動してしまいます。
孫ちゃんにも、そうなって欲しいのですが~~
昨日は孫ちゃん連れて、ガーデンショー行って来ました。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.